Nicotto Town


つぶやきrnao


寒いわよ〜ん

寒いわよ〜ん

もらったステキコーデ♪:32

あぁ、、、寒いわよ


雨模様

お日様は、、ありがたいと思う、、冬

北国は雪景色

あぁ、、行きたい温泉郷

乳頭

銀山温泉

酸ヶ湯温泉

あぁ

行きたい

コーデ広場のステキコーデボタン

いつも

スズキコージと空目してしまう、、、w

今宵はまたw杯で、世の中 盛り上がるんだろうな

昨夜のポーランドvsフランスも凄かったです

う、、上手い、、w

ど素人のわてくしでも、わかる巧さ、、

ベスト8 行けるのか?

さてさて

どうなる事やら?



https://www.youtube.com/watch?v=JG3qWjlUOuQ

アバター
2022/12/06 00:55
寒いねぇ~ 今朝は早朝から病院だったんだけど
小雨が降っていたので なおさら寒い感じがしたぁ><
帰りにスタバでコーヒー買って帰宅
今は暖房のきいた家でぬくぬくしてます^^
サッカー ベスト8に入れるといいね^^
ニッポン チャチャチャ~!
アバター
2022/12/05 22:00
町野選手出るかなぁ!
ところでイングランドの国歌斉唱がGodSaveTheKingだった。ラグビーは違うのに。ウェールズや北アイルランドとかスコットランドもそうだったのかなぁ。
アバター
2022/12/05 20:59
我楽多煎兵衛さん

いいでしょでしょ

スズキコージ

絵本画家なのよでもって音楽好きで

不思議な人なんです
アバター
2022/12/05 20:57
たかさん

酸ヶ湯温泉はもう1m超えだそうですよ、、雪景色の温泉郷もいいよ〜
アバター
2022/12/05 20:56
スピードバードさん

どうなるでしょうね?
楽しく試合して欲しいなぁ
アバター
2022/12/05 20:28
スズキコージって誰やw とぐぐると
あらら素敵な絵柄
ビックリポン
アバター
2022/12/05 14:18
温泉郷、、、酸ヶ湯、、、さもそう(´・ω・`)
越冬出来るならいいんだが
アバター
2022/12/05 12:45
サムライブルーたち 新しい景色を日本国民にも見せてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.