Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒バラの花束


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①黒バラの花束 【黒】(有料)

①着用です!

①ダークで、怪しげな雰囲気のある花束です♪

ダークな雰囲気を活かしたくて、お墓参りのコーデをしてみました!
雰囲気、出てるでしょうか?
外国のお墓参りという設定なのですが、外国のお墓参りが全くわからないので、想像上です(笑)

今日は、とても眠くて・・・。
メイクの研究や雑誌の整理を放り出して、ひたすら寝ていました^^;
毎月恒例のあの日が近いから眠いのでしょうか?
夜になって、だいぶちょこちょことこなせるようにはなってきました(*'3゚b)b
お風呂にも入れましたよ^^(お風呂に入れないは精神疾患あるあるです)

実は1回、この日記消えておりまして。
「投稿する」を押した途端、メンテの表示、泣きました><
もしかしたら更新されているかもしれないと、淡い期待を抱いたのですが、ダメでしたね( ・´ω`・ )

アバター
2022/12/06 16:32
こんばんは~
ええっ!日記消えてたの?
不意のメンテは止めて欲しいね。
でもまた有るのかしらね!心配だわ(゚Д゚;)

W杯見ました?
PK始まる寸前まで起きてたのに~次見た時はもうPK終ってました(;´д`)トホホ
でも頑張ってくれたので日本選手にお疲れ様&夢を有難う。。ですね^^残念だったけど良い試合でした。
アバター
2022/12/06 10:33
おはようございます^^

昨日のメンテはびっくりしました!(◎_◎;)
巡回しててお友達の日記に長文コメント書き終わって
投稿クリックしたらメンテの表示〜

黒バラの花束GETおめでとうございます♪
こころも外国のお墓参りはわからないけど...
ダークな雰囲気出てると思います〜
アバター
2022/12/06 01:00
( 'Θ')ノ たしかにだねー 選べるとか、食べた方も ポイント上がるとかだとねー
アバター
2022/12/05 23:06
こんばんは 
クロアチア戦も気合い入れて応援します ホノオノシュート!!ヾ(炎0炎)_θ--==≡炎◯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.