Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(587)  

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 今日はすごく可愛いね~~~」
「bono様、おはようございます。
 可愛い路線は苦手ですね・・・・・・」
「人魚姫ツインテールはフリマ頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「ごくろさまです・・・・・
 せっかくですからご自身でお披露目された方が」

「う~~~ん 
 ヘアのコ~デの時は変身が必要なんだ。
 貴熊度の問題もあるから」
「そうですか、ニコは厳しいですね」
「うん! どんどん厳しくなって
 bonoは涙の日々を過ごしてるんだ」
「例えば・・・・・」
「タウンイベやガ~デンかな。
 Cアイテムでは着せ替えアイテムが昆布できないんだ」

「それは困りますね。
 私のお披露目アイテムも減ります。
 ガーデンの着せ替えアイテムはどうですか?」
「交換ポイントがアップされちゃった」
「そうでしたか・・・・・
 あ! 訪問の時間です。
 出かけますね」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~


(ペットの鳴き声)自然 ペット

アバター
2022/12/07 04:18
すごく寒いな〜〜〜

bonoはランクインで結果がせなかったんだ・・・ 
なんとか点滴で頑張って訪問してるんだ・・・
アバター
2022/12/07 00:54
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
可愛い髪型をゲットされましたね。♪
アバター
2022/12/06 23:36
今日はアンドロ君、かわいいコーデですね^ - ^
アバター
2022/12/06 22:49
アンドロさんツインテール可愛いですね(*^^*)
イベ等課金専用になってますね><
アバター
2022/12/06 22:29
今晩は✨
可愛い系はbonoチャンに任せましょう(^_-)-☆
昨夜のサッカー負けたけど良く頑張りましたね♬
明日明後日蟹食べに行くのでお休みさせて頂きます御免なさい<(_ _*)>
アバター
2022/12/06 20:50
こんばんわ!またフリマ成立したんですね、おめでとうございます~
アンドロさん可愛い路線は苦手だったんですね、凄くお似合いですよ~
アバター
2022/12/06 20:49
あらアンドロくんかわいい~~^^
アバター
2022/12/06 20:21
ツインテは着ぐるみから髪がはみ出るからコーデしにくそうですね><
イベントでアイテムコンプ出来ないし、フリマの成立も厳しいので
ニコタの世界も大変ですね
アバター
2022/12/06 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃昨日は変な時間のメンテでしたね
in諦めました(;^ω^)
今日はアンドロさんの訪問日だったのね
可愛いのも似合うよーー
アバター
2022/12/06 19:59
着ぐるみにヘアのコーデは悩ましいね~
アバター
2022/12/06 17:16
鯵&海老フライは美味しかったよ。
bonoはコロッケも食べちゃった(ᵔᴥᵔ)

すごく寒いからbonoはきぐるみを着てみたんだ。
すごく暖かくてご機嫌なんだ。
可愛いしねᵔᴥᵔ
今夜は記憶捜査を楽しむんだ。
お泊まりなんだ♡
アバター
2022/12/06 16:38
ぼのさん、涙の日々過ごしてたんですね~(●'Д'●)
でも、Cでは確かにコンプできなくなってますよね~!(>Д<)
フリマでまた素敵な物をげっとされたんですね~^^おめでとうです♬
アバター
2022/12/06 15:50
bonoクンがピンクの熊さんに変身かな?
それともアンドロ君かな???
気分転換大事だよね!
アバター
2022/12/06 15:30
ぺットと自然とぺット。

本日18時からメンテ

8日メンテなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/06 15:29
ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/12/06 14:30
 コンニチハ^^ なんか~なんか~メチャメチャ クールでファンタスティックですね!
 動く お耳が 可愛い です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/06 14:13
こんにちは♪
アンドロくん、ピンクの髪も素敵ですね~今日の全身服にピッタリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/06 13:48
アンドロくんは可愛い路線は苦手でしたか。
でも可愛いツインテールも似合ってますよ♪

アバター
2022/12/06 12:52
ナスのナポリタンもそろそろ終わりなんだ。
美味しかったよ〜〜

朝はすごく寒かったんだ。
今もエアコンとスト〜ブを使ってるんだ。
すごい気温差なんだ・・・
アバター
2022/12/06 12:36
こんにちは。
イベントの着せ替えアイテム、ポイントが上がってしまいましたよね(´;ω;`)
アバター
2022/12/06 10:51
こんにちは(*^^*)
ツインテール素敵ですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2022/12/06 10:21
おはようございます♪
アンドロくんのツインテール、可愛いですね(*^-^)ニコ
ピクピクお耳ともよく似合ってる♪
タウンイベもガーデンイベもハードルが上がりましたね(;´・ω・)
参加する人が減るかもしれないのになぁ…
アバター
2022/12/06 07:55
どれもこれも厳しい基準になったよね。
でも、頑張ってフリマゲット、おめでとう。
これからも頑張ってね。
アバター
2022/12/06 07:47
今日のアンドロさん可愛いね~
bonoさまがフリマで頑張った人魚姫ツインテールなのね☆
アンドロさんはbonoさまがお披露目するのを勧めたけど…
変身しないと出来ないから無理かも(*'▽')
イベントにCアイテムだとコンプできないから辛いね~
bonoさま頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/12/06 07:41
ヘアコーデは、アンドロくんにお任せかな?
bonoさんも、毎日日記UPで 貴熊度もUPできてると思います(^_-)-☆
アバター
2022/12/06 07:09
アンドロさんだえいえいおー!
貴熊度はともかくwww、そういう事情で着れないアイテムがあるんですね!
アバター
2022/12/06 06:51
本当に厳しいよね・・・
課金しないとダメなんだろうな(´;ω;`)

今日のコーデは、お耳がピクピク動いて可愛いですね^^
アバター
2022/12/06 06:42
bonoさん、おはようございます♫。
ガーデンの交換ポイントが、アップされて事知りませんでした。

でももうじき、ガーデンレベル400達成しそうです。

お花の合成の期限が出来てしまったみたいで、ニコは何が目標なのかな?

私も小さなハサミでTイベ、頑張ってます。一度だけ、有料のアイテムでやった事が有ったのですが・・・。

結局コンプできても、最後は全てCコインとの交換でCコインばかり増えてしまいます。

アンドロさん、bonoさんの貴熊度のが下がらない様代わりに変身。

ご苦労様です。bonoさんは、優しいToshiさんとアンドロさんがいて幸せですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.