Nicotto Town


ピンクの亀


12月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

今日は自然・ペット! 四択:ペットの鳴き声


ペットの鳴き声...というより「ワンコの吠え」が
嫌がられるんだよね。うちにいたワンコも吠えると
かなりの声量だったもんなぁσ(´Α`〃)

アバター
2022/12/06 20:39
近所の大きな家を守る「警察犬・シェパード」人の顔を覚えず、ウルサイゎ(-.-)
半年に1度警察犬学校に「お勉強に行って」・・・相変わらずのうるささ
アバター
2022/12/06 20:16
子供のころ、近所で飼われてた九官鳥もなかなかのもんでしたよ~
なんでそれを覚えたのか、車の急ブレーキの音「キィィィィィーっ」ってのを
よく真似てました
アバター
2022/12/06 20:02
↑同意。
猫も夜中に五月蝿いですが野良ですね。
アバター
2022/12/06 16:10
ご苦労様ですなう。

偉い子は、あまり吠えないんですよ。

飼い主が悪いんですよ、好き放題育てると、自分が偉いと犬は格付けするのでなう。

酷い家は、【団地なので、ペット駄目なんです】が、夜中でも、吠えさせている家が有ります、その辺にうんこさせたりとですよ。

恐ろしいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/06 15:33
ずっと1時間以上鳴くワンちゃんが昔いたけど、
気がつけば慣れてました(笑)
アバター
2022/12/06 15:07
声が大きくないと番犬の役には立たないしねぇ。
アバター
2022/12/06 11:01
いっとき向かいのわんこが
一人ぼっちになっている時だと思うけど
悲壮な声で鳴き続けてました

預かった犬だったのかな?
声がれしてかわいそうでした
どうしようもないから聞いてただけです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.