Nicotto Town



訃報

本当に驚いた。


渡辺徹さんが亡くなったなんて。

何かとバラエティで観たり
素敵な声のナレーションを聞いたりしていて
病に伏せてるイメージがなかったから。

でも、病気との闘いの連続と聞き
それでいて、テレビ画面に映ると必ず
周りを笑わせようとしたり
未だに信じられないです。

奥さんの郁恵さんと息子裕太さんも
亡くなった後の会見が
笑顔の会見でびっくりした。

でも、いろんなこと、思い、努力があって
ここまでがんばって、
でも、家族楽しんできたんだろうなあと。

うまく言えないけど、
こんな風に見送られたり、見送ることができたら
いいなーって思いました。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.