Nicotto Town


ひとりごと


一体型フェイス(ニコ夏グリッター)


一体型フェイス(ニコ夏グリッター)を他の一体型フェイスと1:1で交換していただきました。


ずっと欲しかったアイテムで、この時有料参加してなかったのを後悔していたのでとても嬉しいです!
フリマリニューアルしてから一番いい交換だったかも。
お相手の方も私が応募したアイテムを着けるのが夢だとおっしゃっていたので、応募するこちらとしても嬉しかったなあ。
ということで、
出品者さま、本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます!

今月の交換所アイテムと合わせてコーデ。
やっぱり、リトルドリームとは合う系統が全然違いますな。

アバター
2022/12/10 02:16
でなっこさん コメントこちらに失礼致します^^

わざわざコメント下さり、とても嬉しかったです(#^^#)
ずっとずっと欲しかったアイテムなので 応募して下さった方は
フリマの女神様だと思っていました♡

女神様に読んでいただけるといいなぁと思って日記を書いたので
読んでくださって、コメントまでくださって ほんとにありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

また ご縁がありましたら どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

13周年、おめでとうございます♡
私は やっと3年なので 大先輩に 応募いただけて感激です^^

改めて 感謝致します。
この度は ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2022/12/06 12:16
かわいいー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.