Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます(n*´ω`*n)

よろしければ、こちらにコメントをお願いします(#^^#)
最近バタバタしてるのでお返事が遅くなるかもしれませんが…(^▽^;)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

アバター
2023/01/01 21:39
みおたまちゃん

」(。。)L … 明けまして
     おめでとう
     ございます

今年も変わらずよろしくお願いします

大晦日は紅白を観て、朝までカウントダウン観て・・・2時間ぐらい寝て・・・
毎年の恒例の初詣に行ってきました
加賀百万石の前田利家の尾山神社で金沢では、いちばん有名です
ギフトも取れたので、今日送りました
みおたまちゃんも、下田のギフトありがとうございました

さっきまで格付けを観てて、今は相棒を観てます

みおたまちゃんもご馳走を食べて、温泉で湯ったり・・・して
テレビでも観てるのかなぁ〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

引き続き楽しいお正月を〜
アバター
2023/01/01 20:54
ノンタンごめん!
じゅんでばたばたで!
明日ノンタンさえよけれればのんびりLINEいい?????????

一応7時。
ではでは^^
アバター
2022/12/31 21:10
みおたまちゃん

今頃は、温泉で温まって、ゆっくり紅白かなぁ
家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね

私は今年の年末は、気ばかり焦ったけど、手抜きが多くて・・・
今日は、早い時間で我が家の温泉で温まって・・・余裕で紅白を観ながら
年越しそばも食べました

今年もたくさんありがとうございましたm(._.)m 来年もよろしくお願いします✿
アバター
2022/12/31 19:37
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は、もう伊豆の温泉にゆったり浸かって
豪華なお食事を前にして居る頃でしょうねぇ。

私は、今日は、お掃除はしないでランチ&ポケストップ回しに行って来ました。
私は、あまり食欲が無いので、食べたくなかったけど
ココスの、ビーフシチューの包み焼ハンバーグが食べたいと云うので。。。
私は少ない量の物にして、ライスの半分以上、ダンナに食べて貰ったけど
それでも、ちょっと食べ過ぎた感じが。。。(><)
いつもは年末年始に食べ過ぎちゃうけど、今回は食べ過ぎずに済みそうです(⌒∇⌒)

みおたまさん、今年も、沢山、沢山、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2022/12/31 13:22
みおたまさん、こんにちは^^
大晦日ですね、ご旅行中でしょうか~楽しい旅を♪

そして、今年1年有難うございました。
みおたまサンとお話させて頂いて、韓国ドラマ視聴がさらに面白くなりました。
「39歳」は、仰る通り、チャンミドさん(を初めてコレで知った)が、余命告知され
亡くなるストーリーが軸なんですが、、、確かに名演技揃いで(T_T)ウルウル状態です。

でも何だろう、、、ソレを上回る、他の役者さんも含めたあったかい空気が余韻に残ります。
まだ見ていないのに言っちゃいますが、最終回が本当に感動的で、、、もし、
時間に余裕があって、気が向かれたら、ご覧になって見て下さい。一緒にお話ししたい。^^

チャンミドさんは、その後「賢い医師生活」でバリバリ働いているので、↑悲しみ吹き飛びました。w

私の方も、昨日お出かけして遊んできたので、今日は在宅で夕飯準備やら少ししつつです。
ウチは年が明けたら深夜@近所へ初詣行くので、今日はちと夜更かし確定です。(笑

では、よい年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。(*^_^*)
アバター
2022/12/31 05:55
おはようございます!
サークルの掲示板にも書かせて頂きましたが、本日をもちまして サークルを脱退させて頂くことにしました。
みおたまさんのコーデ、お店、お庭… 何から何までとっても可愛くて、お邪魔するの楽しかったです!
たくさんの優しさをありがとうございました(*_ _)
お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください(*´ᵕ`*)
アバター
2022/12/31 03:30
みおたまさんおはようございます^^

今回はほぼ同時にイベ達成でしたね。
年内に終わらせる事ができて、お互い気持ち良く新年を迎えられそうですね^^

着物を褒めて頂きありがとうございます。
これ今週の新作(メジロ&椿柄の訪問着)なのですが、半年程前に私が要望にリクエストした物なんです。
事務局さんからも「採用しました」メールを頂き、可愛く作ってくれて感激しちゃったので、鬼のイロチ買いをしちゃいました。
要望ってちゃんと見てくれているんですね^^

今日、明日と伊豆へご旅行なんですね。
天候に恵まれて素敵な年末年始になりますように。
温泉も楽しみですね^^

今年は一杯ありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^^b
アバター
2022/12/30 18:01
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今日・・すごいスーパー系満車すぎであきらめたw
あ!!腰の心配ありがとうね^^いつっものことだしサムらとストレッチしてww
今日は無事に実家に送れた~~~^^
母は父と中心にの会話なんだけど悪ふざけ会話(昔から)w父のほうが心配なんでこっちに呼びたいけど
難しいね。。

河津桜?もう背負う言う季節なんだね。うちからはおお雪に埋もれてるの送るわ( ´∀` )
支援割。。10日な~んて!!!3月まで無理だしね。実家も埋もれるわw

先ずは・・いつも書きたいことあるって書けず・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
ではでは・・明日は・・・・・ですww
アバター
2022/12/30 16:37
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お祝いをありがとうございましたm(*-ω-)m
お互い、毎回、同じようなタイミングで終了しているよね。
これで安心して、、旅行に行かれますね(⌒∇⌒)
我が家は、旅行は行かないことにして、珍しく大掃除(と云うか普通の掃除だけど)をしています。
今は、ちょこっと休憩して居るので、その合間の駆け足訪問です。
娘にも片付けるように言ってるのですが、明日の準備をしているとか言って、、
明日は、夜ジャニーズカウントダウンに行くだけだと思ってたのですが
翌日に大阪に行くので(キンキのコンサート)結局、浜松町にホテルを取ったみたいです。
なので、明日から3日間、娘が居ないので、気が楽です(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、明日から伊豆旅行ですね。
楽しんで来てくださいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アイテムのお返事ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先ほど、贈らせて頂きましたので、確認ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
1ヶ月後のフリマも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/30 03:51
みおたまさん今晩は^^

改めて
ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございます♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~ ゆっくりして下さいね。

シマエナガはコーデ広場で初めて見て一目惚れカワ(・∀・)イイ!!
今年コツコツとフリマでGetして集めました♬
背中の大きなのも居たけどお嫁に出してしまいましたw

今年もとうとう後2日になりましたね。
なかなかゆっくり訪問も出来ませんでしたが
今年も色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
今日がやっと仕事納めですが、年始1・2日はもう仕事始めです( 一一)
毎年こんな感じなので仕方ないですね。
明日31日はニコタお休みしようと思うので今日が最後です。

みおたまさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします(^-^; ではでは又来年。
アバター
2022/12/29 21:10
みおたまさん、こんばんは^^
いつも有難うございます♪

他の方のコメントを拝見して、大晦日からご旅行とか、、
楽しまれて下さいね~行動制限ない久々の年越しですものね♪

私も、昨日仕事納めで今日は、昨日歩いて足が痛んだので、
静養日でした。明日はまた、少し電車で遠出します~足持ってくれ。^^;;

なので、少し早いですが、、今年も有難うございました。
どうぞよい年をお迎えくださいね♪

*「シスターズ」も見ていますが、今日は「39歳」の最終回を再度見て泣いちゃいました。w
もし、ご覧になっていなかったら、超オススメです、、心にドスンと来る良い話です♪(*´﹀`*)
アバター
2022/12/29 19:01
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

イベ達成おめでとうございます^^お疲れ様♪
おかげ様で私も達成出来ました^^ありがとうございました☆

接種後3日目にして体調に波が><仕事中も結構辛くなって、しんどかったです;;
今日は早寝して明日、大晦日に備えます。
少し早いですが、年内最後のご挨拶に伺いました^^
仲良くしていただき、ご支援もありがとうございました^^
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
アバター
2022/12/29 14:41
こんにちは~
申請ありがとうございました。
みおたまさんが、ガチのトレーナーで吃驚しました。
勝手なイメージで、ふわふわ~なトレーナーだと思っていたのでww

雪原は既にクリア済みのようなので暫くは遅延している
フレンドを優先させていただきますね^^
年明けの伝説レイド リモートでも参戦したいのがあれば
お誘いしますのでご連絡くださいね~

ポケGoのサークルが欲しいですねw
アバター
2022/12/29 13:16
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
娘さんは、仕事を終えて戻って来られたんですね。
あとは、旅行の準備かな?
我が家の娘は、今日まで仕事です。
今日はテレワークをしています。
昨日もテレワークだったけど、いつもはテレワークでも残業してるけど
昨日は、定時に切り上げて、車で何処かへ出掛けて行きました。
多分、映画にでも行ったのだろう。。。って思っていたのですが
普段、通っている(ほぼ週末に)自由が丘のジムに行ったみたいです。
わざわざ、遠くのジムに行く理由が分からないけど
きっと、キンキの番組で何か取り上げたんじゃないのかなぁ?
自由が丘なんて、私は、2回位しか行ったことないわぁ(*≧m≦*)ププッ
新宿や渋谷の方が行きやすいしね。

旅行は、大晦日と元旦に宿泊されるんですね。
伊豆の温泉なら雪の心配が無いから良いですね(⌒∇⌒)
今回も素晴らしいお部屋とお風呂、そして美味しいお料理を堪能されるのでしょうねぇ。
また、素敵な写真を楽しみにしています \(o⌒∇⌒o)/
私は、多分、お出掛けはしないと思います。
出も我が家のことだから急遽、出掛けるかもしれませんが。。。(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行まで、風邪など引かないように気を付けてね☆

PS:アイテムが決まったら、教えてね(⌒∇⌒)
アバター
2022/12/29 11:58
みおたまちゃん

旅行に行く前に、交換アイテム選んでね
新作とってもい良い感じですよねぇ
私も、色で悩み中です

それから・・・ポケちゃん申請したんですね

今日も、何かと忙しいような・・・どこまでするの?みたいな・・・
結局疲れてお昼寝してしまいそうだけど!!
毎年、やり残した事は来年に持ち越し・・・それで1年回ってるんだから、それで良いよね〜

年末は、雪予報だったけど今のところ雨
暖かくして過ごしてね〜
アバター
2022/12/29 06:50
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
日中ゆっくりINできないかもなので今のうちに。。

娘ちゃまはもうお休みに入ったりしたのかな?って考えるともう年末だ。。
今日のコーデ、御姫様みたいだ!花飾りがとても素敵(*◔‿◔)♡

旅行は。。大晦日??結局希望のところへは宿泊できそう??
天気が一番気になるけどね。。こっちは新年早々大荒れ!!って断言されてるよ。
またたけいもなにんも見えないww

ではでは。。。暖かくして過ごそうね~^^

アバター
2022/12/28 22:39
ノンタンさんの伝言板にもコメしてきましたが
雪原のギフトご入用であればサークルの伝言板にコード記載しておきますので
ご申請くださいませ。
必要な3回 お送りします (*'ω'*)

びんさんから友伸受けるなら、ノンタンさん・みおたまさんもとの
ご要望でした。優しい びんさん^^
アバター
2022/12/28 15:46
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お庭の花の合成をしても、飾れる数には上限が有るんですね。
それにレア以外は、2本のメガが必要なんですよねぇ。
お庭用ならメガ1本でも、作れれば良いのにね。
今、まだ少し残っているメガは、ガーデンイベントの時にでも収穫しようかなぁ?

あのお好み焼き屋さんは、店の前に駐車場が有るんですね。
それなら私でも大丈夫そうですね。
今度、ダンナに頼んで連れて行って貰おうかなぁ。。

みおたまさんは、温泉旅行に行かれるんだよね?
いつから行かれるのかな?
今度は、何処の温泉に行くのかな?
また、レポートを楽しみにしています(⌒∇⌒)
そう云えば、先日、行かれた水上温泉だったけ?が大雪で大変なことになって居ますね。
みおたまさんが行かれたところも、今は、雪が積もって居ることでしょうねぇ。

今日は、水曜日で、新作が発売されましたね。
希望のアイテムが決まったら教えてね(⌒∇⌒)
プレorフリマの希望も教えてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね☆
アバター
2022/12/27 22:20
みおたまちゃん

昨日おでかけしたら、フリージオいましたよw
今更だけどね
だけど、バリヤードは、思いがけずgetできました

うんうん・・・クリスマスが終わって、もうお正月用品が・・・
って言うか・・・近所のスーパーでは、クリスマスとお正月用品が一緒に並んでましたよ!!
福袋まで出てるんですね
それって年内に買えるんですよね?早すぎる!!

私は昨日、年に一度の恒例の宝くじを買ってきました
いつもは、年末ジャンボなんだけど、今回は、「初夢宝くじ」を買ってみました

年内は、お出かけ予定はないので、ギフトが一緒になるけど、ゴメンね
海外のポケフレンドは、募集したりしないの?
沖縄で募集してみようかなぁ〜考え中です

それでは、暖かくして過ごしてね



アバター
2022/12/27 20:14
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
やっぱり、あのお好み焼き屋さんだったんですね。
美味しかったですか?
我が家からは遠いので、テイクアウトじゃなく店内で食べれば良いんだよね。
機会が有れば食べに行ってみますね(⌒∇⌒)

ガーデンの木の合成は、始まったことに気付かなかったのですが
お友達のコメを読んで合成できるようになったことを知り、遣ってみました。
未だ少しだけしか遣って居ないけど、中途半端なメガとかを、
またお庭に出すことが出来るのは良いですよね。
今、お庭に有るメガ花は、レアなら1本で済むけど、普通のメガは2本必要なんでしょ?
2メガ無いと合成できないとなると、良く考えて収穫しないとね。
でも栽培ポイントも増えるしお庭も広く使えるようになるので嬉しいですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2022/12/27 18:34
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ素敵です^^そしてひときわ目をひくおっきなぶどう(´艸`*)
私だけでなく、クマさんもぶどうに目を奪われているような・・・^^

昨日の内に腕痛はありまして、朝は比較的元気でしたが午後から…あれ??何か体が熱い??と思ってまた熱をはかってみたら37℃を超えてました><
普段の体温が低めなので、37℃超えるとちょっとしんどいです(;´Д`)

風が冷たい日が続きますね。年末ですからお風邪召されません様にご注意下さいね^^
アバター
2022/12/27 16:44
久しぶりに、こちらへお邪魔

少し前 家ジムにグレーシア
家人と2人で討伐 家人ガ「アッ!」色違出しやがりましたW
私のはノーマル (´・ω・`)ショボーン

欲しい子に限って色違が出ないのは、欲望センサー出まくりだからかな?

12月は終わった感があるので
1月のレシラムの色違getがんばりたいです♪

↓ お子様も胃腸不良なのかな?
早くよくなりますよーに!です。
アバター
2022/12/27 16:40
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

今日はニコラス先生と年末の挨拶&おニューの歯ww
来年もいろいろとそうですが・・・・
今年のおせち支度材料何もない!!どんどん最小限名なんか貧相になってくるねって(夫婦で)
明日から両実家に送るのも含めての怒涛のおせち作成にとりかかります。
旅館の女将か!!!(*゚ε´*)プゥ.←義母への言葉w
マジでなにからやっていいもんだか・・
何かアドバイスあたらご教授願を・・!!お隣さんも娘さん来るんだけど
この話は差し入れでもっていくねって^^

なによりも・・お正月2~5日両実家に送るのも含めての怒涛のおせち作成にとりかかります。
旅館の女将か!!!(*゚ε´*)プゥ.←義母への言葉w
マジでなにからやっていいもんだか・・
こちらの新年猛荒れて断言されてます・・、神様仏様・・・・!去年もだよぉ><
みおたまちゃんいいなぁ~~写真楽しみに死してますねww猛吹雪の写真&動画なら
いくらでもおくれるよwww
ではでは・・
アバター
2022/12/26 20:46
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、娘さんは1人で牛久に戻られたんですね。
でも、水曜日に戻って来るなら大丈夫だよね。
昨日は、お好み焼きをテイクアウトされたんですね。
例の、あのお店かな?  我が家も、もっと近かったら買いに行くんだけど。。。
昨夜は、娘が居なかったので、ダンナと2人で手巻き寿司にしました。
ダンナが値下がりしていた、手巻き寿司セットを買って来て
あとはお取り寄せしている、ホタテのお刺身を食べました。
昨夜は、久々に、沢山食べちゃったかも?
娘さんも、胃の調子が、未だ良くないんですね。
早く治ると良いですね(⌒∇⌒)

ウンウン、娘に、たまにはモスの方が良いとか、ちょっと何か文句を言ったら
性格が悪いので、絶対に買ってくれなくなっちゃうと思います(><)
以前、TVでキンキが美味しいって言っていたお米が有って
定期的に、そのお米をお取り寄せしてくれた居たのですが
値段が高い割りに、それほど美味しいとは思わなくて。。。
ダンナが、高い割りにあまり美味しくない、、、みたいなことを言ったら
それ以降、買ってくれなくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
だって、今買っているお米と比べると、物凄く高いお米だったので。。。
本当に根性が悪いでしょ?
なので、あまり言わないことにしています(笑)
ミスドの福袋も毎年、買ってくれるけど、もう要らないかなぁ・・って思うけど
買ってくれるのに文句を言ってもねぇ(*≧m≦*)ププッ

ダラダラと失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/26 18:10
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

仕事終わりに行って来ました…ワクチン接種^^;
風が強くて道中とっても寒かったので、副反応の前に風邪ひきそうでした(;´Д`)
今日は元気な内に訪問伺いました^^ごちそう様です^^
アバター
2022/12/26 11:28
みおたまちゃん

ポケモンですが、チャレンジのフリージオが野生で出現しないので諦めました
時間内に達成すると、ガラルバリアードgetできるみたいだけど・・・
全然お出かけしなかったからかなぁ
姿形も見かけなかったです!!
野生出現だったような気がしたんだけどね

一昨日のレイドは全然気にしてなかったけど、一斉にクレベースのレイドが・・・
偶然ポケGOにインしたら、何?何?って感じで。。。
どこも進んでいて、なかなかできなかったけど、しばらくして
なんとか、2回だけできました
でも、
ホリデーグレイシアができてないので・・・激かわのグレイシア欲しかったぁ
あまりグレイシアのレイドを見つける事ができなくって
たまに見つけたらゼロ人・・・一人でも討伐できそうだけど、私ならムリかなぁと思って
グレイシアに縁がなかったわ〜
かわいかったのにねぇ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)

クリスマスも終わって、今日から年末まで忙しくなくっても忙しい!!
すぐに大晦日・・・
みおたまちゃんは、温泉三昧〜楽しみ·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°だネッ
一年の疲れをとって新しい年を迎えられるんだもの・・・幸せだよねぇ

今日は、ちょっとお出かけしてきます



アバター
2022/12/26 02:25
こんばんは。
一つ歳を取りました。年々誕生日がブルーです(笑)
今週も宜しくお願いします^^

今期のアニメは虫かぶり姫と後宮の烏を完走できそうです。
虫かぶり姫は先日最終回を迎えて、視聴しました。
多分2~3回で単行本1冊を消化しているようで、サクサク進んで主人公が可愛くて共感できる良い子だったので気持ち良く観れました。
コミックスも今出ている分を全巻購入したので、年末年始に読みたいと思っています。
小説の方も気になるので買っちゃうかもです。
後宮の烏も火曜日に最終回が配信予定なので凄く楽しみです^^
寿雪の心がだんだん打ち解けて、大切な仲間ができて行く様子が良いですよね。
早く明日にならないかなぁ(笑)
アバター
2022/12/25 21:31
みおたまさん、こんばんは^^
メリークリスマス☆彡 楽しい時間を過ごされていますでしょうか、、

私は昨日は、家族が皆出かけて、1人ダラダラとイブを過ごしました。
今日は、逆に皆いたので、急遽夕飯をクリスマスっぽく~ケーキも昨日
買ったんですが、今日の昼間に食べました。^^
1番小さいホールを3等分するんですが、中々の大きさなので食べ応えありです。(笑

「シスターズ」もボチボチ観進めています~誰もかれも怪しくて面白いですね。w

相変わらず足のカカトが痛くて、気軽に外出できなくなっていますが、
毎日考えながらケアして、少しずつでも快方へ向かうよう、、頑張ります。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/12/25 18:35
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ って云っても、その後が長かったんじゃないですか?
寝不足にならないように気を付けてね☆

モスチキン。私もたまには食べたいわぁ。
毎年、ケンタだから。。。(><)
パーティバーレルの中に入って居る、お料理もケーキもイマイチと云うか
あまり好みではないし。。。
毎年、クリスマスのお皿は付いてきて、家には、沢山たまってるけど
今年の絵柄は、何だか、とっても安っぽい感じで残念でした。
今は、あまり食べられないし。。
昨夜は、ちょっと体調が悪く、何も食べませんでした。
今日は、何とか大丈夫だけど。。。
若葉台のもみの木って、以前、教えて頂いて買いに行ったケーキ屋さんかなぁ?
住宅街の角っこに有るお店で、初めて行ったときは定休日で
次は買えたような記憶が。。。
最近あちらの方に行って居ないので忘れてました。
美味しいケーキが食べられて良かったですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な夜を過ごしてね☆
アバター
2022/12/25 04:22
おはようございます。
副反応は微熱程度でいつもより軽いみたいです。
このまま下がって欲しいです><

昨夜はフィギュアの全日本を観ながらのクリスマスでした。
応援している渡辺倫果ちゃんがグランプリファイナルで力尽きちゃったのか、あまり良くない結果で残念でしたけど、同じく応援している坂本花織ちゃんが会心の演技で高得点で優勝したので良かったです^^
渡辺倫果ちゃんが来年も国際大会に派遣されると良いなぁと思っています。
スポンサーも付いて来たので頑張って欲しいです^^
アバター
2022/12/24 23:46
みおたまさん今晩は^^

今日はご家族4人でお家でお食事だったんですね♬
私も今日はお休みで、近所に住んでる友人とプチパ―ティーでした♬
ケーキは毎年職場で予約してて
今回は不二家のプチケーキが12種類入ったセットと
タカキの2層のチーズケーキを買いました。どちらも美味しかったです(*´з`)♬
後握り寿司を近くのスーパーで買って来て食べました。
クリスマスケーキは数日前から大量生産してるんでしょうから
当日お店でショートケーキを買った方が新鮮で美味しいかも知れませんねw

今日は昨日交換して貰ったワンピの白を珍しくフリマでGet出来ました。
今まで何度も応募して駄目だったのにw
明日はXmas本番。素敵な1日をお過ごし下さいね♬
今週もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

アバター
2022/12/24 15:02
みおたまちゃん

★*・.
*★ *・゚
゚/\★。*.
/ \
 ̄∥ ̄
Merry Christmas      暖かくして*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*HappyなXmasを〜❤️

昨日は、ありがとうございました
クリスマスが終わったら、早速コーデさせていただきます
みおたまちゃんの交換アイテムは、今回の新作がイマイチ?なので
次の新作でも0Kですよ!!
今年最後の新作なので、期待できるかもです

家族揃ってのクリスマスがいちばん安心だよねぇ
ステキな1日を過ごしてね〜


アバター
2022/12/24 11:55
みおたまさん☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
昨日は、お疲れのところ、わざわざありがとうございましたm(*-ω-)m
フリマの件、よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
みおたまさんの希望アイテムが決まったら、教えて下さいね。
プレ送りか、フリマかの希望も教えてね。
今、欲しいアイテムが見付からなかったら来週のを見てからでも良いので。。。

今日は、ケーキとモスチキンと、お寿司ですか?
私も、たまにはモスチキンが食べたいわぁ(*≧m≦*)ププッ

今週は、ずうっと引き籠りだったので、ポケストップを回しに行かれませんでした。
ギフトが底をついちゃったので、午後からでも回しに行って来ます。
ギフトを送りたかったけど、あとで集めて来るので、それまで待っててね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵なイブを過ごしてね☆
アバター
2022/12/23 18:19
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、無理なお願いしちゃったかなぁ?って。。。
また、いらっしゃるとのことだったので、お返事をお待ちしていたのですが
もし、先に、希望の方がいらっしゃったのだったら
私の方は気にしなくて良いので。。。

今夜は、毎年恒例のケンタのパーティバーレルでのクリスマスです。
たまには、他の物が良いけど、娘が毎年買ってくれちゃうから文句は言えないですよねぇ。
でも、あの金額を出すなら、もっと良いものが買えそうな気もするけど(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね☆
アバター
2022/12/23 16:17
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わ〜^^みおたまさんパーティかな^^チキンいっぱい♪
今回のガチャ、どれも可愛いですよね♪コンプおめでとうございます^^

今日は朝から風が冷たくて寒いです><足もキンキンに冷えてる!!
雨や雪が降らないだけありがたいですけど・・
一緒に食べるチャンスがなかなかないので、うちは昨日の夜に宴でした^^
・・・しばらくケーキはいいです(;´Д`)
スポンジふわふわでクリームたっぷりで美味しかったけど、一度に量を食べ過ぎちゃいました^^;;

職場は昨日、今日とすでにゴタゴタしています…明日はピークだっていうのに><
しっかり頭に叩き込んでおこうと思いますが^^

クリスマス寒波とやらで冷え込んでますので、みおたまさんも暖かくお過ごし下さいね^^
アバター
2022/12/23 15:05
みおたまちゃん

ありがとうございます
受け取りました
アイテムが決まったら、お知らせお願いします

それから・・・フリマよろしくお願いします
15:00 Mさま交換分 幸せのクローバーです
暇な時によろしくお願いします

そっか・・・パンを焦がしたという事なんですね!!
これから気をつけなきゃ・・・ね。。。私も

それから、旅館だけど・・・どちらを希望してたのかしら
とっても気になります(参考の為に)
アバター
2022/12/23 13:55
ま、10年がやはり寿命なのかね。

旅館の話、、、私が代理で文句言ってやりたかった!こっちもパニックなんだろうね。。
自治体任せってのが許せなくてね。新年は10日からまた再開だって。

ではでは。。びちゃびちゃだから嫌がる問思うけどちょっと外出てみます、
ではでは。。
アバター
2022/12/22 22:32
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ガチャはどうだった?余計なものがダブりまくりましたよww
今は牛久??
今日ね洗濯機変な落として。。。。寿命ですね2011年購入だもの
一難の恐怖が課家電製品の連鎖反応><

ではでは、、ますますあわただしくなってくると思うけど・・

旅館の手違いはどうなったの???腹立たしいね==ではでは・・
アバター
2022/12/22 20:09
みおたまちゃーん

赤ワイン(ドレス)
まとうはじける泡フルーツ(アクセ)

あとは・・・スパークリング(飲み物)

以上3点あれば嬉しいです
アバター
2022/12/22 19:29
みおたまさん、こんばんは
此処最近は無言巡回で申し訳ありません(^^;

シルバー世代 ゲームボーイでPokémon 赤・青・緑なので
故障が多いです
また、ゆっくりポケ活のお話させてくださいね^^
アバター
2022/12/22 19:14
みおたまさん、こんばんは^^

今日はオフだったので、1日在宅で過ごしたら、
あんなに痛かった足裏が、大分落ち着きました。
また、明日は仕事へ行くので、ゆっくり歩こうと思います。^^
帰りに、私もユニクロのレギンス見てこよう~買う気満々です。(笑

「シスターズ」4話まで見ました。
中々サスペンスな感じのストーリーですねぇ、、それにしても、
あの疑惑の弁護士の女性秘書?みたいな女~トッケビの子への
暴力が凄まじくてドン引きしちゃいました。><

韓国ドラマって、ビンタとか本当にやってません??
って位、生々しく頬っぺた真っ赤になりますよねぇ、、俳優サン大変。^^;
確か12話完結だと思うので、観終わったら「シュルプ」考えています。(笑
アバター
2022/12/22 16:43
お返事ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
では、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
またフリマでお願いしても良いですか?
交換アイテムは何が良いかな。
決まったら教えて下さいませ(o_ _)o))
プレかフリマ、どちらが良いのかも教えてね。
アバター
2022/12/22 16:28
ガチャは如何でしたか?
沢山、回したのかな?
もし、ピンクの服と、赤の服がダブって居たら声を掛けてね(*- -)(*_ _)ペコリ
って云うかダブりが有ったら教えてね。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/22 15:41
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
ニコ店イベントが始まりましたね。
今は、未だオープンされていないようなので、また改めて食べに来ますね。

今日も暖かくして過ごしてね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/12/21 18:27
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
牛久は、かなり寒いんじゃないのかな?
風邪を引かないように気を付けてね☆
足元がスースーするのは、余計に寒さを感じますよね。
やはり足元が暖かいと、上半身まで暖かく感じます。
娘は、自分の物を買う序でに買ってくれただけなんですよぉ。
ケチな娘にしては、その他に、小さい電気ヒーターと、
トイレに置くように縦長で瞬間的に温まるヒーターを買ってくれたのを思い出しました(*≧m≦*)ププッ
でも今年は殆ど何も買ってくれないけど。。。
その割に、自分の服や靴、小物など、毎日のように宅配が届きます(><)
買い物依存症なのかと不安になっちゃうわぁ。
まぁ、彼氏も居ないから仕方ないかな?(笑)

今年はクリスマスケーキは予約しなかったんですね。
ホールだと食べきれないし、食べ過ぎちゃうことも有るから
ショートケーキで充分だと思いますよぉ。
我が家は、バースデーケーキなども最近は、ショートケーキばかりです。
もうすぐクリスマスなんですねぇ。
我が家は今年も23日にケンタのパーティバーレルで済ませます。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね☆
アバター
2022/12/21 12:31
みおたまちゃん

昨日は、びっくりさせてごめんねぇ
なんか迷路みたいに・・・なったね
無事に辿り着いて良かったです

明日はガチャ・・・私も回すけど、ダブり分はお知らせくださいね

ポケちゃんは、今まで連れてたジャランゴが、がんばリボン貰ったので
今日からせつげんのエリハルちゃんを連れてます
とりあえず25個で進化させて、今日から100個のアメを目指します
1kmでアメが1個貰えるので嬉しいかも!?
今日は、フリフリしようかなぁ

それでは、暖かくしてね

アバター
2022/12/20 17:24
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
確か今日は牛久に行かれるって書かれてましたよね。
もう牛久にいらっしゃるのかな?

フリマ、ありがとうございましたm(*-ω-)m
また何か有りましたらお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日、本当に寒いですねぇ。
みおたまさんも色々防寒対策をされているんですね。
私も、フード付きのモコモコのロングパーカーを着て、フードを被って
下もモコモコす本を穿いています。
そして、昨年だったか娘が買ってくれた、
足元のパネルヒーター(1人用のコタツ的なもの)を使っています。
エアコンだけでは暖かくならない気がします。

ポケモンGOのギフトは季節によって写真が変われば良いのにね。
でも、綺麗なものは、そのままで良いけど。。。(*≧m≦*)ププッ

牛久は、コチラより寒いと思うので暖かくして過ごしてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/12/20 12:54
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

昨日のメンテ明けからPCへん!他のサイトほかのサイトOKなのに。。
雪はさらっとで、、札幌や岩見沢のほうが大変。でも東北、新潟…やばいね!!
こういう時のために常備のものも必要だけどそんな入りきらないって!

大晦日みおたまちゃん年越し旅館?貸し切り露天なんだろうなぁ^^
ご家族みんな同じ部屋??

メガネはブルーライト入れたからまだちょっと慣れないけどどうだろ?

娘ちゃん。。大丈夫????みおたまちゃんずっと滞在のほうが安心なのかな?
でも独り立ちが。。><

週末はお出かけかな?楽しい週末を^^
アバター
2022/12/19 19:13
こんばんはꕤ調子がいまいちなので掛け足ですみません。。
アバター
2022/12/19 17:47
みおたまさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は、とっても寒いですねぇ(><)
昨日は寒い中、歩いてポケモンGOをされたんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
風邪、大丈夫かな?
昨日は、沢山の色違いをゲットされたんですね。
相変わらず凄いですねぇ。
私は、モノズとミズゴロウだけ。  ダンナは1匹も出ませんでした。
そうそう、綺麗なギフトをありがとうございましたm(*-ω-)m
川崎ってなってたけど、家の近くに、あんな綺麗な場所が有るのかな?

明日は、牛久に行かれるんですよね?
寒さが厳しいので、暖かくして出掛けてね。
私は、ちょっと胃の具合が悪いので、明日も引き籠り決定です(*≧m≦*)ププッ

フリマの件ですが、コメントを読んで、すぐに出品したのですが
そのままPCを閉じてしまったので、お知らせするのが遅くなって(。-人-。) ゴメンネね

出品は、13時14分  北極のサンタレストラン(背景です)
    M様、交換用です。。。と書いて有ります。
    急ぎませんので、お手隙の時にでもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/18 23:15
みおたまちゃん

今日は、がんばりましたね
私は、お出かけは諦めて、自宅で遊んでました
だけど、色違いは出なかったです
マンションの公園の玩具がポケスポになって、わが部屋により近くなって・・・
ポケスポの下辺りにポケモンが、集中してるんですよ!!

私がCアイテムを出品するので、応募よろしくお願いします
交換アイテムは、ガチャを見てから・・・みおたまちゃんのダブり分を譲ってもらうようになれば
300P以上になるので、Pショップで探すのも楽ですよね

出品はガチャの翌日にしますね
よろしくお願いします
アバター
2022/12/18 21:31
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、引き籠りだったので、殆ど何もできず
びんさんの情報を頂いたので、それだけ遣りました。
みおたまさんも、無事にゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
今日も2匹目をゲット出来たけど、3匹目は大変そうですよねぇ(><)
みおたまさんは、今日は、自宅の周りで頑張ったのかな?
私は、久々にポケストップ回しに行って来ました。
今は、ギフト40個まで持っていられるんですよね。
頑張って集めて来たので、また暫く引き籠りでも大丈夫そうです(⌒∇⌒)
昨日は1匹も出なかったモノズが今日は沢山、出現したので
車の中から頑張って取って居ました。
ダンナの分も、遣って居たので疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも私の方は色違いが出たのでラッキーでした(⌒~⌒)ニンマリ

雪松餃子は娘さんのお気に入りなのかな?
私は、未だ食べたことが無いけど、美味しいんですね。
今度、買ってみようかなぁ?

とんかつ和幸は、いなば和幸も同じじゃないのかなぁ?
八王子堀之内店も確か、かまどで、御飯が出てきたと思います。

今回は、火曜日に牛久に行かれるんですね。
暖かくして出掛けてね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2022/12/18 19:32
みおたまさん、こんばんは☆

うちの殿(夫)はご満悦だったようで、夜に買って来た日本酒飲み始めちゃった><
お正月用じゃないのか^^;;
空けちゃったとなると…もう1本買う気だわ、あれは^^;;

お目目のお加減いかがですか?
少し休ませてあげたら良くなるのかな・・
うちはこの季節なので、なんだかんだと飲みに行くのでね…寝る時間削ってまで飲まなくても…と思うけど。。。若くもないんだから加減すればいいのにね(;´Д`)

今週からいよいよ繁忙期になります><
お休み&無言支援が多くなります。INした日は気持ちを込めてお水撒きしますね^^
よろしくお願いします。

明日の朝は一段と冷えるようですので、暖かくおやすみ下さい☆
アバター
2022/12/18 14:18
みおたまさん、こんにちは^^
今日はいいお天気ですね♪
昨日今日、コミュディですよねーポケ活中でしょうか。

私は、昨日の外出でカカト激痛になりw、一応画面開いて家でボチボチです。^^;

で、「シスターズ」2話目見ました~サンテ兄さんが、セクハラオヤジ演じてると
思ったら、仰るように事故死しちゃいましたね。^^;あっけない、、

どうも、最初がサンテ兄さんなので、ソッチが懐かしくて、、また「サイコ」観ようかな。w
後、2話目~クツ店の店員サンで、ソン・ジュンギさんがチョイ役出演しているじゃないですか!?
色々と面白いですねぇ~韓ドラ、見れば見る程深見にはまりそうです。
ただ、「サイコ」より陰謀だらけの話なので、1話ことに体力使いまくりで、、
少し終わるまで時間かかりそうですが~みおたまさんについていきます。(笑
アバター
2022/12/18 06:30
おはようございます。
肩こりが酷いので小豆の力を買ってみたら、とても暖まって癒やされました。
小豆凄い!

youtubeにNiziUの「make you happy」のファーストテイクがアップされたので視聴してみました。
当たり前かもだけど、発売当時より上手くなっているように感じました。
一発撮りなのに凄いなぁ^^
そして皆可愛くて癒やされました^^
アバター
2022/12/18 01:22
みおたまちゃーん

今、サッカーの3位決定戦を観てます
タイムチャレンジは完了しました
色違いは5個出ました
全部所持してました

ビビヨン・・・
1回目は・・・ポケフレンドからのギフト3個のピン留めでコフキムシgetしましたよね
2回目は(今日) 9個でコフキムシgetなんですが・・・昨日自分で集めたギフトを3個(1日上限)ピン留め
していたので、今、ポケフレンドからのギフト3個ピン留めして、今自分で集めたギフトを
3個ピン留めして・・・9個になって、ポケモン発見が出てきたのでコフキムシgetできました
明日は・・・15個です・・・先が長いですね
連れて歩けば、アメ貰えますね

モノズとタマザラシとヒトモシ中心に集めてます

今日は、お出かけ予定でしたが、吹雪予報なので、お天気次第です
アバター
2022/12/17 20:57
みおたまさん こんばんは~
今日のコミュニティデイの成果は如何でしたか?

私は引きこもりを決めていたのでチケットはスルーしました
自宅内でのお香は、やはり沸きが悪かったですが、タイムチャレンジ完了
ゴミ個体しか出ませんでしたが(^^; 唯一の色違はサンドでした
アバター
2022/12/17 18:06
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

なんかね、原因が睡眠不足とかストレスなんだそうです。
本人はストレス!って言ってるけど、仕事柄どう考えても寝不足としか思えない(笑)
スマホを見る時に急に眉間にしわを寄せ始めて…本人もすごく気になったみたいです。
自ら率先して病院に行く時はすごく気になる時なので。
帰って病名を聞いてネットで調べたら働き盛りの男性に多いんですって。
時間差で逆の目にも来る事があるみたいなので気を付けてもらわないと・・・

今日はお休みだったんですが、また夫のパシリに(;´Д`)
本人はご満悦だったようですが^^;;
またもや酒でした(笑)前回は焼酎メインでしたが、今日は日本酒・・酒ばっかり〜

どら焼き、知ってます^^
皮がふわふわ^^見た目もちょっと普通のと違うし…白あんあるのって珍しいですもんね^^
やっぱり並ばないとダメなんですね!
大行列だとちょっと躊躇しますが、そんな後押ししてくれるような声が聞こえちゃうと並ばずにはいられなくなりますよね(´艸`*)

来週から大晦日はバタバタです(;´Д`)
月曜メンテもあるし><何でこんなにしょっちゅうメンテあるんでしょうね。前はそんなでもなかったのに。

お目目、休めて上げて下さいね。お大事になさって下さい。
朝晩は冷えますので暖かくお過ごし下さい^^/良い週末を☆
アバター
2022/12/17 14:30
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、とっても寒いですねぇ。
なので、私は引き籠って居ます。
びんさんからの情報↓私の所にも書いて下さっていましたが
初めて聞いたので、今から、しっかりコメントを読んで遣りたいと思います。
今日は、ダンナが内科に行ったり床屋さんに行ったり
買い物にも行って居るので、今は1人でノンビリTVを観ています。
娘は朝早く、ジムに行きました。

昨日は新宿までスマホの修理に行かれたんですね。
画面の修理をするのに、かなりお金が掛かるのねぇ。
でも、わざわざ新宿まで行って、安く出来て良かったですね(⌒∇⌒)
新宿や渋谷って、やっぱりすごい人混みなのでしょうねぇ。
人酔いして余計に疲れちゃうよね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

若葉台の和幸は、新しいから店内も綺麗なので良いですよぉ。
かまどのふたを開けると、つやつやのご飯が顔を出して
とっても美味しそうなんです。  実際に美味しいけど。。。
食べきれなくても持ち帰りできるのは嬉しいサービスです。
私は、半分も食べられなかったので、ダンナの夕飯になりました(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
外出するときは、暖かくして出掛けてね。

アバター
2022/12/17 13:37
みおたまちゃん

新宿まで、修理に行ったんですね(お疲れでしたぁ)
それにしても、お安い修理価格で良かったですね・・・納得価格ですよ!!
うんうん・・・ゲームだけで使っているんだから15000円では、ちょっと考えてしまうよね!?


ビビヨンコレクターが始まりましたね
私は、とりあえず1個みやびをgetできました

ビビヨンは、世界中で18種類、地域によって羽の模様が違うみたいです
日本は、本土がみやび
北海道・・・(秋田・岩手・青森も確認されてるみたいです)せつげん
沖縄は、スコール

ポストカードを3個ピン留めして、アンロックすると・・・コフキムシが出てきます
進化過程・・・コフーライ25個・・・ビビヨン100個・・・で125個のアメが必要になります
最終進化まで125個は大変ですね
あと・・・自分のギフトをピン留めしても、いいのですが
2回目は9個のピン留め
3回目は15個のピン留め・・・
1日3回が上限で、ピン留めできないので、先は長そうです

どんなビビヨンなのかは・・・
自分のトップページ?から・・・ずっーと下に降りると、コレクターメダルがあります
薄いオレンジ色で最後から2番目
蝶々のシルエットが・・・ビビヨンコレクターです
私は、みやびをgetしたので黄色の丸印がついてます
虫眼鏡をクリックすると、世界のビビヨンの分布が見られます

また進めてみないと、よくわかりませんが・・・
今日は、モノズとタマザラシを集めてます


アバター
2022/12/16 21:39
みおたまさん、こんばんは^^
今週もお疲れ様でした♪

今日から、「シスターズ」観始めました。
主役の長女~トッケビの子ですよね?
お金盗んで出て行ったお母さんは、「麗」に出ていた人かナ。
長女の友人役の人は、「グリーンマザーズクラブ」で見かけました。w
で、サンテ兄さんが、悪そうな取締役~~サンテがいい!(笑

アチコチで観た人が集まっているので、面白かったです。
ストーリーは、最初から何か衝撃的ですねぇ、、まだ2話目の途中デス。

今日は、仕事終わりに、急に片目の奥が痛くなって、鬱陶しかったです。
痛みって、気にし出すと、意識が集中するから、余計増しますね。^^;
眼精疲労のマッサージして、大分落ち着きましたが、酷使しないよう気を付けないとです。
(っていいながら、ネトフリ観ちゃうんですがw)
アバター
2022/12/16 19:20
みおたまさん(*´∇`)ノ こんばんは~♪

ウンウン、あそこの道頓堀って、いつ見ても空いていますよね。
ランチの時間帯に、お客さんが全然入って居ないなんて。。。
そろそろ、お店が無くなっちゃうかもね(><)

和幸は、みおたまさんが、仰ってたところです。
お店の前に駐車スペースが有るので、あまり歩かずに入れるので嬉しいです。
近い内に行くことになりそう。。。って書きましたが
何と、今日、行って来ました(*≧m≦*)ププッ
お腹が張っていて、食欲も無かったので、行きたくなかったけど
ダンナが行きたいって云うので、仕方なく付き合ってあげました(笑)
何故か、あのお店のメニューは、他店より安いような気がします。
ダンナはロース定食にしたけど、私は、一口カツ定食にしました。
他の店舗では、一口ヒレカツが3切れ(それも、かなり大きめ)なのですが
若葉台のお店は、小さ目の一口ヒレカツが2切れなんです。
ご飯は、かまどで出て来るので、当然、食べきれず。。。
半分以上残ってしまったのですが、パックを下さるので
ご飯と、食べきれなかったカツをお持ち帰りしました。(と云っても一口ヒレカツ半分だけど)
ご飯は、とってもつやつやしていて美味しいのでお薦めです。
以前だったら、残さず食べられたのになぁ。。。

流れ星を観ることが出来たんですね。
でも、風邪を引いちゃったんですか?
今日は、元気になったかなぁ?
どうぞ、お大事になさって下さいね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくしてお過ごし下さいね。
ステイな週末になりますように☆☆
アバター
2022/12/16 18:01
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わ!ステキなお部屋ですね^^クリスマスの飾り付けもツリーもキラキラ〜☆
みおたまさん、ヒツジさん達の先生みたい^^

「ありがとう」って言うまで…と思ってしつこく言ったけど、結局言わないの〜!!
ヒドイでしょ~!そうなの、そうなの!!あーーー!みおたまさんはわかって下さったわ^^嬉しい☆

私、寒くって流星群見なかったんですよ><テレビで話題になっていたので知ってはいたんですけど。
えーー、小一時間も><それは寒かったでしょう;;
冬の大三角ですか^^それはまた素敵な発見ですね♪冬は空気が乾燥して星がキレイですよね^^
その後、体調いかがでしょうか・・
お目目も酷使しない方がいいですから、無理なさいません様に。

今月入ってからかな?夫が急に目が悪くなった…とすごい気にしていて。眼科行ったら目の奥に水がたまっているとかで><視力も結構落ちていたみたい・・話だけ聞くと怖いです。
自然治癒するだけらしいんですが半年くらいかかるみたいで…
検査帰り、みおたまさんもおっしゃってましたが瞳孔を開いたらしく「眩しい、眩しい」って言ってました。無事に帰って来て良かったですけど。。。

来週から大晦日まで繁忙期になりますので、不定期INになるかと思います。
クリスマス後にはワクチン接種もあるので副反応次第ですけど^^;;
INした時には遊びに伺わせていただきますね(#^^#)
体調にはくれぐれもご注意下さい。良い週末を^^/


アバター
2022/12/16 11:22
みおまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

風邪はほぼ全快です。それよりみおたまちゃんの調子が悪いのかと思って
心配になっちゃった。。でもよかった^^

老眼鏡も作りに近所の適当な眼科。。いい加減でそのあと
処方箋もっていつもの眼鏡や行ったらなんか変じゃない??だってw
おすすめの眼科行ってきました。
変なとこでは裸眼で0.7。0.4なのに・・乱視と遠視と近視混同。。え????じゃん!
眼鏡屋でも???紹介の眼科で0.06と0.4だって。
緑内障まではいかなくて安心しました・・
「本能性眼瞼痙攣」だそうで。ボツリヌス毒素の注射効果的なんだそうで・・
つらくなったらおいで~でした。
もぉぉ一番むかつくのが最初の眼科!!

運転しないなら遠近両用楽らしい。慣れるまでかかるかもだけどね。
悪くならないうちに早く作ったほうがいいよ。
ンで、メガネの安売りに時におすすめww

ご主人の飲み会・・いいなぁ~~
お母さんって、、お金の管理は自分で??すごくしっかりしてるんじゃないの!!
あ、言ったっけ支援1だって。
ではでは^^
アバター
2022/12/15 23:15
みおたまちゃん

ポケ画面が雪景色になって、イルミがきれいだね

北陸って、台風の影響はほとんどないけど、冬場は風が強くって・強くって・・・
特急なんて・・・いっつも徐行運転してて遅れてる!!
やっぱ。。。日本海に面してるからね
昨日だって、台風並みの風で、気密なマンションで閉め切ってても、風の音がしてたよ!!
このマンション気密ではないのかなぁ!?
私が、アパホテルの社長です・・・の、マンションなんですよ!!

そっか・・・バトルは苦手なんですね!!
だって、レイドを2人とか3人で討伐してるから、得意だと思ってました(m。_。)m
週末は、日曜日は、お出かけする予定なので出先でポケ活できそうです
だけど、雪が降ったら交通状態も悪くなるから、お出かけしません

シーズンガチャは、全然回してないですね
なぜか興味がね・・・
でも、回してる人もかなり見かけますよ!!
来週はガチャですね
きっと、かわいいの出してくると思うよ〜

関東も、朝晩は冷えるでしょう?
暖かくして休んでくださいね〜(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ).。o(♡)


アバター
2022/12/15 19:23
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

今日は仕事終わりに夫と待ち合わせて、酒買いに行くのに付き合わされました^^;;
キャッシュレス決済の30%還元をやっている所まで電車に乗って…上限の関係で自分で沢山買っちゃうとダメらしく、私だったらそんな事でもないと行かない様な街なので…って事で引っ張り出された〜><
で、お昼も食べてないから…って事でインドカレー屋さん行ったんですが、そこも私に払わせたっ!!
しかも酒も買いに行かされて、挙句自分で持つ…って約束だったのに持たされたΣ( ̄ロ ̄lll)
肩コリッコリよ〜
文句言ったら後で入金するから^^だって!!労力の問題なのに〜<(`^´)>プン!!
ひどい扱いでした・・・
カレー、とっても美味しかったんだけど…夫がナンをおかわりして・・
嫌な予感したんです。食べ切れる??って。そしたら案の定ヤバそうな顔していて><
しょうがないから、少しつまんで食べてあげたんですがお腹パンパン。。。晩ご飯食べられないです(;´Д`)
それにしても「ありがとう」も何もないってひどくないですか><
まぁ色んなお店を覗いて楽しかったです^^見る物新鮮でした^^

来週から大晦日にかけてどんどん忙しくなります。
INも不規則になるかと思いますのでスルーして下さい。
来られる日は支援に伺いますね^^よろしくお願いします。
朝晩は冷えますので、体調にご注意下さいませ。
アバター
2022/12/15 16:58
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は再訪しようと思っていたのですが目の具合いが悪く
肩と腕の痛みが酷かったのでPCを開きませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

お好み焼きは、久々に道頓堀に行きました。
栗木店に行きました。
本当は、若葉台の、和幸に行く予定だったのですが
行く途中、オリーブの丘が空いて居たら、そこでも良いかと思ったのですが
混んでいたので通り過ぎ、その先の道頓堀に。。。
心配になっちゃうくらい空いて居ました(*≧m≦*)ププッ
お好み焼きは、本当なら、みおたまさんに教えて頂いたところに行ってみたいけど
普段は、お好み焼き本舗に行くことが多いかも?
若葉台の和幸は、次回にします。
本当は、横浜のあかね台店の方が断然近いのですが
若葉台店は、少しメニューが違っていて、カツの量が少ない定食が有るんです。
最近、普通のメニューだと全然食べきれないので
年寄り向け(私たち夫婦)メニューは有り難いんです。
ご飯も、かまどで出て来るし、、、
シズラーは、やはり行ったことが有ったんですね。
サラダバーが豪華ですよねぇ。
私が行って居たのは、246で渋谷方面に向かって左手にある桜新町店です。
以前は、南町田(今のグランベリーパークのあたり)にも有ったのですが
かなり前に閉店しちゃったので。。。。残念です。

昨日はレイドアワーだったんですか?
全くチェックして居ませんでした(><)
土日はコミュニティデーなんですね。
ちゃんと参加した方が良いかなぁ?
そう云えば、娘が、ケルディオのTシャツを着ていたので
有料参加したことを知りました(*≧m≦*)ププッ
私には、『高い!!』って吐き捨て居たくせに。。。(笑)
今日はテレワークしてるけど、昨日は朝早く出掛けたと思ったら
ディズニーランドに行って来たみたいです。
私は、もう何年も行って居ないので、本当に羨ましいです。

下らない話をダラダラと失礼しました(o_ _)o))
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
暖かくして過ごしてね☆
アバター
2022/12/15 16:27
みおたまさん、こんにちは^^

「サイコ」観終わりました~~~すごく良かった、ラスト♪(ρ_;)
サンテ兄さんが、どんどん成長していき、弟から自立していく姿にウルウル、、
この役者さん、今後も大注目ですね~イヤイヤ、観終わって私も寂しいです。

で、みおたまさんが、「シスターズ」をご覧になったと聞いて、私もそうしようかなと、、
マイリストには入っているんですよ~ナゼか。(笑 サンテ兄さんもいるんですよね♪フフフ
やっぱり、誰かとワイワイ感想言い合いながらって、楽しいですね。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/12/15 11:17
みおたまさん、おはようございます?
この時間帯の挨拶が「おはよう」で良いのか、この齢でも迷うですよ


みおたまさんやサークルのメンバーさんのお庭が素敵過ぎて
毎回お邪魔する度に こーそりと縮小して全体を拝見させていただいています
アバターのコーデも同じですがセンスのある方は凄いです!
自分には無いので羨ましいです(^^;


ポケ活 此処数日サボってました
黒5玉がテラキオンなのでつまらなくて

そうだ仕様が少し変わりましたよね? 捕獲すると大きさ?重さ?の
ステータスバー?が表示されて邪魔くさですよね? 地味にイラっとするです。
そんな事をするくらいなら所持できるギフト数20から30に増やしてくれ!と


ウィンターイベでグレイシアきましたね
イベント限定タスク「レイドバトルで1回勝つ」
明日、月2の受診日で主人が送迎してくれるので何とか拾ってきたいです。
この時期 外出するのも大変だし インフル・コロナ感染も怖いから
お香を自宅で焚いてもポケモンが沸く仕様に戻して欲しいですよね!


全国的に冷え込んでいるようですが風邪など召されませんよーにです^^
アバター
2022/12/15 09:49
みおたまちゃん(◕‿◕✰)おはよぉぉ¥♫♬

昨日は訪問できずごめんなさい!!!!
一昨日は歯科。昨日は眼科・・眼鏡屋さんいういは底。。ヤブ(¯―¯ㆀ)
なんか眼鏡合わないんだよね。。
明日お勧めのとこ行ってくる予定。
老眼鏡2枚重ねしてた簿がなくなってよかったけえどねw」

まだ描きたいこと。。ひとますww
今朝3回コケっましたぉぉぉw
アバター
2022/12/14 22:45
みおたまちゃーん

今日は、一気に寒くなったよ〜
マンションでも、外の強風の音がスゴいです
週末は、さらに寒くなる予報・・・
この冬の寒さは厳しいのかなぁ〜
ポケ活は、自宅になりそうです

有料チケット、娘ちゃんは買ったんですね!!
そっか!!バトルがね・・・私全然したことがないから、チケット買わなくって正解でした
娘ちゃんも、バトルしないんですね!!
期限はないので、お母さんが、代わりにがんばる!?

今日もお昼寝してしまいました
みおたまちゃんも、暖かくして休める時はゆっくり過ごしてね〜
アバター
2022/12/13 21:05
みおたまさん、こんばんは^^
先にこちらにお邪魔しました。( ̄∇ ̄*)ゞ

目の具合いかがですか?
地元じゃない場所で病院にかかるのは大変でしたね。
まして目、、、ゆっくり養生されて下さいね。

「サイコ」私もおいつきたくて、今日集中的に視聴し、11話まで来ました。
で、みおたまさんのコメントに、コムニョンの母親と書いてあって、、もしや、
あの人では!?と、最初から怪しいと当たりつけている人がいたんですよ~早く
ソコまで行きたくて必死です。(笑) もしや、OKのスタッフさんでは???ドキドキww

とにかく、サンテ兄さんの演技が素晴らしいですねぇ~途中、夢の中で、
普通のサンテ兄さんが出てきましたが、この役者さん、これからも注目して
いこうと思います♪ ガンテがウジウジしてる、、ちょっとわかりました。ww( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2022/12/13 20:26
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

眼科お疲れ様でした…どこの科にかかっても時間かかりますよねぇ(;´Д`)
やだ〜><その場で手術なんて言われると焦っちゃいます;;
麻酔とかなくてもそんなに簡単に取れちゃうものなんですか??
でもご無事に済んで良かったです(#^^#)
あーーー!瞳孔を開くと見えにくくなりますもんね><
検査するにもお目目を酷使しますね…

なんと!今日もヤクルト売り切れでした><ダメだ、あの駅は!!
昨日夫が仕事帰りにどこかのスーパー寄ったら1人4本までだったらしくて、4本買って来てくれました^^
私が探すより夫の方が断然、遭遇率が高い!ありがたいです。

雨で気温も低かったので、そこにも助けられて今日も乗り切れました^^
朝少しパラッと雨に降られ、帰りはウロウロ寄り道してたらまたもや雨がΣ( ̄ロ ̄lll)
どれだけ雨に好かれてるんでしょう^^ゞ

お目目、お大事になさって下さいね^^明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/12/13 17:36
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今朝は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
爆ハンの写真に、少し食欲が出たような気が。。。
以前のように、あれもこれも食べたいと云うような気にはならないけど
爆ハンは食べに行きたいなぁ。。。
もう一つ、食べたいものと云うか行きたいレストランが有るんだけど
近くには無いし、車で行かれる場所が何店か有るには有るのですが
どの店舗も平屋建てではなく、階段を使わないと、お店には入れないんです。
私は、ご存じの通り、今は、あまり歩けないし、階段はせいぜい4段くらいしか昇れないので
行くことが出来ません(><)
みおたまさんも行ったことが有るかなぁ?
シズラーと云うお店なんだけど。。。
ずうっと行ってないので、多少変わってるかもしれないけど
サラダバーの種類が豊富で(ファミレスとは違うようなものが多くて)
メインを注文すると注文することができるチーズトーストが物凄く美味しくて。。。
食欲が無くても、それは食べたいなぁ。。。って思います(o^―^o)ニコ
イルミネーションも綺麗に撮れてましたね。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今年も多摩センターに観に行くのかな?
残念ながら私は今年も行かれないので、もし行かれたら、また写真をヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最後になりましたが、目の具合いが未だ良くないみたいですね。
今は、もう痛みは無いのかな?
あまり目を使わないようにした方が良いかもね。
どうぞ、お大事にね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
自宅に戻られたら、ゆっくり休んでね☆
アバター
2022/12/13 16:46
みおたまちゃん

今日は、冬空が広がってます
明日は気温もかなり下がりそうですが、雪マークは15日になりました

連日・・・気分ばかり忙しく
あれも・これも・しなきゃって・全部出来もしないのに焦ってます✿

週末のポケ活は、テラキオンのレイドを1回しただけです
それなのに、逃げられて、色違いもgetできなかったです

みおたまちゃんは、「松ぼっくりすます」植えてますか?
そして今日が新作ですね
シーズンガチャも始まりました
私は、今回もシーズンガチャは回しません

明日は、お昼の長メンテ・・・これからもやっぱりお昼に変更になるのか・・・
この時期だけなのか分からないけど・・・メンテの多い事! !

今日は、さすがに眠たくって、朝食後お昼の2時ぐらいまで熟睡してました
外は、寒々と暗いし・・・こんな日はお出かけしたくないし・・・

今日は再放送ドラマ観ながら、ゆっくり巡回してます

暖かくしてお過ごしくださいね〜

あっ!!有料チケット購入したのかなぁ
アバター
2022/12/12 20:17
みおたまさん、こんばんは~♪
Christmas仕様の お庭素敵ですね~

体調不良でロム巡回失礼しました(^^;
よーやく復調しました。

引きこもりの生活をしていたので、ポケ活もほとんどしていませんでした。
遅くなりましたがクリムガン色違Getおめでとうございます!!
尚且つ1人での討伐 (*´꒳`*ノノ゙パチパチ

ビリジオンの色違までGetなんて、どんだけ徳を積んでいるんですかww
あっ!テッカグヤもGetされていましたね~ もうbravoです♪

海外のレイドはPoke Genieアプリを使っています。


クリムガンの色違 私も欲しかったですぅ~
碧眼でカッコいいですもん!
ビリジオンは所持していますが、なんか「もののけ姫」に出てくるシシ神に見えてしまうですよw

今月のレイド黒5玉 テラキオンは色違 入手済みなので15日からのコバルオンと23日からのキュレム
何とかGetしたいです♪
15日から始まるウィンターホリデー Part1 詳細は発表されていませんが
グレイシア再登場希望です。

大掃除とか色々お忙しいでしょが今年も残すところ3週間 宜しくお願い致します。
寒くなってきました 体調を崩されませんよーにです!


アバター
2022/12/12 18:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

この寒い湯金の中、初老のお母さん両手にスマホ。。ポケ活だよねw
↓↓見えたけど、目どうしたんですか??
言いたくなかったらスルーしていいので。

ちょっと・・テンションちょい下がってるので今日はこの辺で失礼します。
皆さん仲良くね^^
素敵な週末を
アバター
2022/12/12 17:48
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わわわ!お目目…その後どうなりましたか;;
痒いとついこすっちゃうけど、ダメですよ(ノд-。)
腫れちゃったりしたら大変ですから…良くなってるといいですが・・・

ない!今日もない!全然><
前にまだあった時に買った後カバンにしまっていたら、脇からおっちゃんがサササって来てサササっと買って行ったのを見た事があって^^;
みんなあの自販機に入ったの気付いちゃったんだわ、きっと^^;ライバルだらけ(笑)
にしても補充しないのにもほどがある^^;

クリスマスはやっぱりイブが一番忙しいみたい><予約からしても…って言ってました。
今、交替でみんな体調不良になってるので気を付けないと。。。なんて思ってたのに今日は作業場の冷房がすんごく効いてて寒くて><
ノドと熱っぽい?みたいになったので早めに薬飲みました^^;さっきよりいい感じです^^
油断ならない。。。

明日は雨で気温もあまり上がらないみたいです。
みおたまさんもお風邪にはくれぐれもご注意を☆明日も良い一日になります様に(#^^#)
お目目、お大事になさって下さいね。
アバター
2022/12/12 15:12
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
私も今回は着せ替えアイテムが欲しくて頑張っちゃいました。
みおたまさんも頑張って居るのにメガらないんですね。
メガ率って、本当に上がらないよねぇ(><)
あまりにメガらないとPを捨ててるような感じになっちゃうものね。
みおたまさんのお庭のお花が沢山メガりますように✿✿

クリスマスのケーキ、今年は、何処のお店で予約するのかな?
我が家は今年も、娘がケンタのパーティバーレルを予約したので
その中にセットで入って居るケーキっぽいもので済ませる予定です(*≧m≦*)ププッ
たまには、違うものが良いけど、わざわざ予約して買ってくれるので仕方ないですよねぇ。
パーティバーレルって結構高いから、そのお金で豪華なケーキが買えるのに(笑)

餃子とお好み焼き、良いですねぇ。
ドチラも大好きだわぁ。  やっぱり自分で作ったものが一番美味しいですよね。
私は、大デブだから、あまり食べられないくらいが丁度良いんですよぉ。
長年、カロリーを摂り過ぎて居たので(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、しっかり食べて体調を崩さないように気を付けてね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/12 08:52
みおたまさん、おはようございます^^
今週も、どうぞよろしくお願いします。
今日は、急遽夕方から歯医者へ行く事になりました。
先週末、ふと気が付けば、奥歯がかけていて。^^;;;エェーッてww

正規の予約入れると後回しになるので、待機の形で待てるならと言われました。
痛みはないんですが、欠けがどんどん進行すると大変になるので処置してもらいたいデス。

「サイコ」おぉ~~もう13話ですか!?
早いーーーーーーまだ6~7話位です。
兄弟一緒にお城に住み始めましたよねぇ、、韓国ドラマは
こういう展開になるだろう~とそのまま行くので面白いです。

で、あの古い城に住み続けているのに、食料どうした?
コムニョン先生は、私服から寝巻から全部毎回とっかえひっかえで
キレイなんだけど~~どこにあったんだ?(笑)突っ込みどころ満載です。ww

そう、あの絵本~スゴイですよねぇ、、、大人の童話だとしても衝撃的。(@_@;)
私も早く、みおたまさんに追いついて、またお話したいです。

昨日、YouTubeでネトフリ配信予定のドラマをみていたら、今月末位に、
ソンヘギョちゃん主演のドラマ(ちとダークっぽい)が配信開始になるようで、見てみようかと思います。^^
アバター
2022/12/12 06:13
みおたまちゃん(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。

行ったり来たりで忙しそうだね。
副反応は大丈夫だった?峠はのりこえたじゃな・・?24時間が勝負だもんねw

うちの母、要介護1らしい。ここから愚痴。もぉ・・弟も忙しすぎて大変なのわかるけど
既読スルーのままの癖ムカつく。。せめて「うん。」の一言あってもいいしょね!
子らもまたちょっと。。だけど後で書くね(と言って忘れる・・)
みおたまちゃん家みたいにお母様も生活に余裕あって家族と旅行行けたりがすごくうらやましい。

あ、みおたまちゃん体調崩してなきゃいいけど。
まずは‥今週もよろしくね!!
アバター
2022/12/11 23:48
みおたまさん!
こんばんは!
参加ありがとうございます。

下記の2点お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。

ランタナのメガ花束
色20運命のタロット女帝(アクア)
アバター
2022/12/11 17:57
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、お祝いをありがとうございましたm(*-ω-)m
最近は、C花ばかり植えて居たので、中々レベルアップしなかったのですが
ここ数日、P花を植えたので、何とかレベルアップ出来たみたいです。
これからもコツコツ、クローバーを植えて頑張ろうと思います(⌒∇⌒)

昨日は、バスで、例のパン屋さんまで行かれたんですね。
そのパン屋さんは、結構、離れているのかな?
エピックレイドの場所までは徒歩で30分以上も掛かるのね。
でもなんとか間に合ってレイド出来て良かったですねヾ(=^▽^=)ノ

食欲は戻って居ないと云っても、ちゃんと食べられるので大丈夫ですよぉ。
このまま戻らない方が良いと思っています(*≧m≦*)ププッ

今は牛久で、ノンビリ出来てるかな?
今夜も暖かくしてお過ごし下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆

アバター
2022/12/11 17:46
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

わ^^可愛い^^バンビちゃん、何に興味が^^読書かな^^
みおたまさんのお耳も可愛いです♪

ヤクルト、全然売ってなくって結局夫に頼んじゃいました><
何なの、あの自販機〜!!やる気ないわ〜!

早出で出勤してからずーーっと追われてて。。でもみんな追われてたから目立たずに済みました^^;;
明日は1人欠なのでまたバタバタしそうです(;´Д`)

今日は風が冷たいです・・寒い。。
みおたまさんもお風邪召されません様に^^
アバター
2022/12/10 20:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨夜は、爆ハンに行かれたんですね。
ディナータイムなのに15分で案内されたのは良かったですね(⌒∇⌒)
ランチタイムもそうだけど、行く時間によっては、かなり待たされるからね。
4000円分、しっかり食べて来たんですね(⌒~⌒)ニンマリ
私も食べに行きたいけど、やっぱりまだ食欲が戻って居ないので。。。
歯医者さんのあと、近場をドライブしながら、ランチする場所を探していたのですが
何処も混んでいて。。(><)
そしたら、ダンナが今から爆ハンに行くか?って言い出して。。。
でも、流石に、お昼から埼玉方面に行くには時間が掛かるので止めました。
もう少し食欲が戻ったら行ってみようかなぁ?
今日もランチに行ったけど、あまり食べられなくて。。。
やっぱり少し胃が小さくなったのかなぁ?
それだったら嬉しいんだけど。。。
食べなくても全く痩せないから、この先も食事の量を減らしていこうと思っています。

今日のエピックレイドには参戦されたのかな?
私はタイミングも合わなかったし、見たらフーパだったのでスルーしちゃいました。
違うポケモンだったら頑張ったかもしれないけど、フーパは結構持ってるので。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今夜も暖かくして過ごしてね☆
明日も素敵な1日になりますように(⌒∇⌒)

PS:最後になりましたが、お陰様でガーデンレベル400になりました。
   いつも有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/10 13:47
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

クマさんかな?ポテポテして可愛い~(≧▽≦)ブーツを持ったおててがまたプリティ☆

黒の前にシーズンガチャもあります><
メンテが水曜だとPショもガチャも前倒しみたいですね。どちらも13日・・

えぇ~!!怠慢じゃないですか><
私は慣れっこになっちゃいました。全然入らないよ〜!!どうなってるの・・・
補充もせんのに列ばかり増やしおって〜<(`^´)>プンプン!
ちなみにその左側は普通のヤクルトなんですが、それも便乗なのか売り切ればっかり。
スーパーも相変わらず、見かけても4、5本程度^^;増産、どうなった??って感じです。

イベ花、バンバン植えてみたけど…まぁメガりにくいわ、レア種は相変わらず・・
私の庭だけかなぁ^^;;
で、手持ちとサークルそれぞれ8回ずつ合成したんですが、やっとこ1つずつミラクルしただけ(゚Д゚;)
もう嫌になっちゃう!!お腹いっぱい(;´Д`)
残りの種植えてますが…とりあえず通常に戻ろうかなと思ってます。
今回はお試しのランキングも出てますが、1位の方は一体どれだけ植えまくったんだろうΣ( ̄ロ ̄lll)
あそこまでは出来ないわ(;´Д`)なにせ黒が控えてるから(笑)
アイテム、ホントに可愛いですよね^^服とかフードとか^^

日中は暖かいですが、ホントに束の間^^;貴重ですね。
行き来でお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けて^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/12/10 11:41
こんにちは。
かなりの復活で動き回ってますw残りの大掃除(みったんさんしょう)
2人の散歩・・行ってくるわ^^
楽しい週末を~~
アバター
2022/12/10 10:41
みおたまさん、こんにちは^^
今日はいいお天気ですね~風もなく穏やか。

他の方のコメント拝見したんですが、ご自宅川崎なんですか?
長男夫婦も川崎なんです。
ウチが横浜で、電車ならドアtoドアで1時間位、車だと
高速使えば、30分位で行ける場所なんです。

数年前、突然家出る宣言して出ていきましたが(笑
場所が近いので、あんまり寂しくもないというか、、^^ゞ
お陰様で、2人とも大分回復したようで、安堵しています。
ご心配いただきありがとうございました。

*「サイコだけど」~6話まで進みました。
相変わらず、サンテ兄さんの演技が光りますよねぇ。
コムニョン先生のお城みたいな自宅w、ドコでロケしているんでしょうねぇ。^^;
アバター
2022/12/10 10:20
みおたまちゃーん

昨日は晴れていたのに、結局雨になって1日遅れの満月も見れなかったです

お出かけして、みおたまちゃんの情報通りタスク貰って、チャレンジは終了しました・・・
ワザマシーンをそれぞれ1個ずつと・・・ウソッキーを捕獲して!!
もうちょっと楽しみが欲しいよね!?
しょぼいチャレンジでしたw

有料チケットのイベントは諦めました
そのうち・・・登場すると信じて!!
私はエピックレイドは、しないけど、ウルトラビーストもあるらしいので
ポケモンによっては参加するかもです

あとは・・・いろいろと新機能が追加されてますね
15日から、フィールドが変わって・・・日中は雪景色?
夜は、ライトアップされるらしいですよ!!

今朝、5キロタマゴからハリーセンが生まれて・・・よく見たら進化形がシルエットになっていたので
進化させようと思ったら、相棒にして進化させよう!!でした
相棒にしたい子は、いっぱいいて・・・タグ付けしてるけど・・・いつになるやら

それでは良い週末をお過ごしください〜
アバター
2022/12/09 18:34
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は副反応は、あまり出ていなかったみたいだけど
今日も大丈夫かな?  熱は出ていませんか?

カモネギの情報をありがとうございましたm(*-ω-)m
ポケストップを回しに行って居ないので、タスクを貰いに行かれないけど
明日は歯医者さんなので、少しは回せるかなぁ。
って云うか、みんポケと云うサイトを覗いてみますね。
でも、今回のリワードは、ワザマシンなので、貰えなくても良いかなぁ。。。って思っています。
知らないことが多いので教えて頂けて助かります。
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

娘さんの胃の具合いは、如何ですか?
無事に爆ハンを食べに行かれると良いですね(⌒∇⌒)
うちの旦那も、行きたがっているので、近い内に行くことになるかも?
でも私の食欲が、もう少し戻ってからの方が良いんだけどね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
寒さに負けず素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2022/12/09 18:06
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

コーデ、可愛らしい^^お顔も可愛いです(#^^#)
キラキラしてイルミネーションみたいですね♪

時間に余裕ある時に限ってメンテ><もう!!
水曜またメンテあるんですって…何だか最近メンテ多いし、遅いなぁ…
すみませんが、水曜またお休みさせていただいちゃいます。

昨夜は今年最後の満月でしたね^^ご覧になりましたか?
朝聞いて、夜見なくちゃ!と思ってたのにすっかり忘れていて。窓の外がやけに明るかったので…あ!!っと気付いて^^ゞ
寒かったですが、まん丸お月様見ました^^眩しかった〜^^

ガーデニングイベ始まりましたね^^;ちょこっと植えてみたけど…今回もまた幸先悪そうです><
でもアイテムは可愛いかな(#^^#)
ほどほどにしておかないと、月末に黒ガチャありますもんね(;´Д`)

朝、頭が寒くて目覚める事が増えました^^;冬だわ〜と感じますw
朝晩冷えますので、暖かくおやすみ下さい☆
アバター
2022/12/09 11:50
みおたまちゃんФωФ)oこんにちは~~♪

サンタガールかわいい!耳はワンコの??とても似合ってるよ^^
参考にさせていただきます(*◔‿◔)♡
昨日ワクチン行ったのね!お疲れさまでした!!
熱も出てないようね。オミクロン対応のだったでしょ?ちょっとドキドキだけど
3回目までのより体は楽かも。耐性できたのかな??
風邪症状はだいぶ楽になってきたよ!咳の回数も減ってきたし・・色々ご心配かけ
申し訳ないですm(__)m
治りかけの痰がらみって感じ。今思えば副反応の時の何とも言えない
気だるさから比べたら楽ですわ。

何もしてないうちに12月2週目おわるぅ!焦るわ・・・といっても気持ちだけw
レンコンの贈答品もあるんだ!いろいろ詰め合わせならうれしいけどね。
そそ!
今朝のTVで、サッカー日本代表関連者が10人も川崎出身って!?
鷺沼駅ってところが盛り上がってたよ!近所??
これを聞きたかったのよぉ~(^^♪
週末はワクチン後だから地元かな?まずは安静一番なのでだラリンと過ごしてね(* ̄0 ̄)/
アバター
2022/12/08 21:38
みおたまちゃーん

相棒にしているペロッパフ・・・
色がかわいくって、こんなかわいらしいポケモンは初めてですねぇ
しぐさが、ポケモンによって違って・・・笑えますね
私の連れてる子は、進化させたら、恐竜そのもの・・・ですよ!!

そっか・・・タスクなんですね〜
全然出現しないので、レイドかなぁっと
明日は、例のバスに乗るので、タスク貰えたらいいけど・・・
でもワザマシーンなので、別にいいかも!!

こちらは今日も冬空〜寒く暗い雰囲気でテンションも下がりますが
暖かいもの食べて気分UPです✿
今年最後の満月らしいのですが、見えないです

マイナンバーカードの申請しようと思ってます
市役所に行った方が、わかりやすそうです

暖かくして休んでね〜

アバター
2022/12/08 20:03
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

みんなサンリオシリーズ着用してるね^^可愛いわぁ^^
そういえば、日曜、メガドンキ行ったらプチ茨城、福島展みたいなのやってて
(ホントに数店舗)レンコン買って調理したらすごいほくほくして美味しかったよぉ!
たくさん買ってお正月用のうま煮用に冷凍したかったけど入らないので断念しました。
ってか、もったいないやってのが先に思っちゃったけどね(笑)

咳しすぎで喉も切れそう・・でも少しずつ良くなってるかなぁ・・
知り合いが3日前から38~9の熱出て、インフルもコロナもやった後なのに
って病院行ったらどちらも陰性だったって。
こういう感じの普通の風邪も緩和と同時に流行ってきてるかもね。
みおたまちゃんもそろそろ行くころじゃなかったっけ??
寒いから外出るのも怠くなるけどね・・
ではでは。
暖かくして過ごしてね~
アバター
2022/12/08 19:43
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、ワクチン接種、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
すぐに症状は出ないとは思うけど、熱や痛みは出て居ませんか?
副反応が軽く済みますように☆☆

今日は、ロングメンテのことを、すっかり忘れていました。
以前とは違う時間のメンテは調子が狂っちゃいます(><)
これから、この時間帯のメンテが増えるのかなぁ?

今日は駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
今夜は、暖かくして、ゆっくり休んでくださいね☆
爆ハンに行かれることをお祈りしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2022/12/07 20:47
みおたまさん、こんばんは^^

今朝は冷え込みました、、、ダンナの送迎時、今冬初めて、
フロントガラスが凍っていました。(笑)久々、アイスオフ登場です。w
なのに、私は早朝の朝散歩は、なぜか続けられています。( ̄∇ ̄*)ゞ

何か、朝散歩すると、モヤモヤな不安定感が出ないので、やらないと
逆に心配になっちゃって、、かなり防寒し、毎日朝日を拝んています。
でも、数日前より10分以上日の出が遅いです~なんて事も初めて知りました。^^v

乾燥大敵ですねぇ~体調ご自愛くださいね。
アバター
2022/12/07 20:06
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今、来て、ビックリ(@@)
何と、今日は、偶然にもお揃いでした(⌒∇⌒)
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今って、川崎に戻られてるのかな?
木曜日って明日だよね?  明日、ワクチン接種なんですか?
副反応が出ないと良いですね。
我が家のダンナは、今回も殆ど腕の痛みだけで済みました。
娘は、熱が出ちゃったけど。。。
みおたまさんは熱が出ないと良いね(⌒∇⌒)
副反応によっては、牛久に行かないかもしれないんですね。
胃の調子が戻られたなら、爆ハンを食べたいですよねぇ。
私は、今日は久々に外出しました。
と云っても、ポケストップ回しとランチだけですが。。。
相変わらず食欲が無いので、例の、はま寿司に行きましたよぉ。
でも、やっぱり、あまり食べられませんでした。
おデブなので、あまり食べない方が良いのでちょうど良いかも?(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOn御チケットを、娘におねだりしたけど『高い!!』って一蹴されました(><)
でも、きっと自分は、購入するんじゃないのかなぁ?
まぁ、私も、あまり出来ないかもしれないし、値段を考えたら勿体ないかなぁ?って。。。
なので、やっぱりスルーだと思います。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
ワクチン接種、気を付けて(*ΘェΘ)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2022/12/07 16:32
みおたまさん、こんにちは☆お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
昨日はコメがいっぱいの時に来ちゃいました^^ゞ

コーデ、可愛い~(#^^#)足元…キツネさんかな??なんて癒されるんでしょう♪♪

台所って足元からシンシンと冷えますもんね><
うんうん!ドアも開けておくのも暖房効率悪くなりますからね;;
窓あると、きちんと閉めていたって何気にすき間風が入って来る><どうなってるんだ、アレは^^;;
お帰りの時間は寒くなっていると思いますので、お風邪召されません様に!

久しぶりに朝からお天気でした^^お休みだったのでお布団干せましたヾ(*´∀`*)ノ
シーツとか大物も洗って…実家の兄の所にそのまま出かけたんですが…戻って来たら全然日が当たってなかった><ま…まぁ…風に当てたからいいかな^^;
日中はジャケット羽織るくらいで出歩けたので身軽でしたよ(#^^#)
明日はもう少し暖かくなるようです。ただ、朝がねぇ・・今朝も頭が寒い・・と思ったらちょうど起きる時間でした(笑)これならアラーム鳴って起こされた方がいいわ(;´Д`)

職場の最寄り駅の自販機、2列→5列→6列にまで増えましたが、いっつも売り切れ>o<
全然補充してないの??って感じですよー。帰り必ずチェックしてるけど、売り切れてるから値段の所の表示が「ーー」ってなってて…なので遠くからでもすぐ売り切れってわかるんですww
なにゆえ6列にまで増やしたんだ・・期待してたのに買えないじゃないの(ノд-。)
スーパーでポツリポツリ入荷してる←せいぜい見るのは3、4本wwなので、地道に1本ずつ買ってます。
増産しても追いつかないのかなぁ??北千住、さすがですね!!

明日はまた早出なので、今日は早寝です^^
みおたまさんもお帰りの際はお気を付けて☆明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/12/07 11:11
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

お見舞いコメありがとう。動き回ると咳↑↑でやんちゃなのいるから止まらなくなるわ。
あとは元気なんだけど・・朝方熱っぽいか~ってドキドキして測ったら6.5℃でホッだけど
朝が寒いし起きたくないってのもあるからこのまま病人のふりしたい~~っていう
葛藤はありますがww
上半身筋肉痛・・今日もマスクアバですw
みおたまちゃん着用の服って去年?のサンリオのガチャのだっけ??
やはりかわいいね!もうサンタさんになってる♬

牛久は結構冷え込んでるでしょ(外)移動時気をつけなきゃね。
水仕事もお湯使うようになったらいつも通り手荒れが・・特に親指がひどいんだよね><

ではでは・・
アバター
2022/12/07 10:55
みおたまちゃーん

今日も寒いです・・・冬だものね
夜中は雷が鳴って、かなり荒れていたみたいです
今日も冬空が広がってテンション⤵︎

マケンカニは、自宅でgetできました
これからたくさん出現しますよ!!
あとは・・・カモネギだけど、今時点では全然見かけないです

チケット悩みますね
課金していた残が1180円で、20円足りません
これはスタンプ用なんだけど・・・
あと1000円課金するか・・・う〜ん!?(´-`).。oO どうしよう

風邪ひかないように今日も良い1日を〜

わんコメ・・・GET



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.