Nicotto Town


ダークブルー


四季桜の里


11月22日 愛知県豊田市にある小原四季桜の里です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1931.html



アバター
2022/12/17 23:28
こんなコラボは…日本でもこの辺りだけなん…?
信じられない景色…ありがとうです!
またいつか、この目で見に行きたいな♥
アバター
2022/12/09 21:29
香嵐渓とセットで有名な観光地&撮影地ですね。
桜色もほんのりと、点々と赤い紅葉がアクセントで
春と秋が同居しているような不思議な感じです。
目には素晴らしい風景なのですが、どう撮ったらいいか迷うところです。
以前行った時は、初めて見る景色に感動はしました。
私は腕が追いつかず、なかなか作品になるようなものが撮れませんでした。
アバター
2022/12/08 09:24
めちゃめちゃきれいーーヾ(°∀° )/
昔々連れてってもらった覚えがあります。
和紙作り体験が出来るとこかなぁ?
寒空の下、たくさんの満開の桜を見て回って
感動したのを記憶しています。
和紙で出来たハガキを買ったけど
勿体なくて一枚も使えなかったですw
どこにやったかな、そのハガキ...
アバター
2022/12/07 19:14
やっぱり、特に、今年は、雨が・・特に台風が少なかったから、
密集していて、キレイだわ。

無理してでもいけばよかったな・・・しまった;

旦さんといった年は、雨、現地ついたら、どしゃぶりで、
ズブヌレで寒さで震えて泣きながら帰ってきたもんな;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.