Nicotto Town


彡Kaze彡


目覚める風と澄んだ空と雪帽子富士と早い黄昏時と


あ、しまった。

本文に書く内容、タイトルに出し尽くしてしまった。

アバター
2023/05/26 23:38
なのんさん
なるほど、そうなんですね^^
残念だけど、了解です^^
アバター
2023/05/26 11:26
体調不良で暫くニコタが疎かになっていたので、
お返事遅くなってすみません!
現在ニコタにはほぼタブレットのみ(少しだけスマホ)でインしているので、
ちょっとチャットは厳しいです…。
WindowsPCでインしていた頃はサークルの集会などにも参加していたのですが
タブレットになってからは、上手くいかず(結果、他の方にご迷惑をお掛けしてしまって☆)
以降はチャット集会は参加を断念しています(T_T)

ニコタの件で、何かお話しして頂けるお積もりでしたら残念でしか無いです…。
会話が間延びしてしまうのはまどろっこしいかもですが、
日記ページなどでお話しして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
アバター
2023/05/22 22:58
なのんさん
そうね^^
チャットで話せる機会あるかな?^^
アバター
2023/05/21 21:49
こちらに失礼しますね!
お忙しくて、ニコタにイン出来なさそうなのでしょうか??
もしそうでも、退会はしないで
お時間出来た時にでも、ちょっぴりお顔を見せて下さると嬉しいです!( ;∀;)g
せっかく仲良くしていただいているのに、
お辞めになってしまっては淋しいですよ〜!
アバター
2023/01/06 22:00
菊音さん
こちらこそ今年も宜しくね^^
アバター
2023/01/01 13:28
明けましておめでとうございますm(__)m

昨年中は大変お世話になりました(*^^*)

今年もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/12/09 23:55
レモンளさん
お、それは嬉しいねえ^^
アバター
2022/12/09 23:38
光景が浮かんできました(*^^*)
アバター
2022/12/07 22:44
ゆきみんさん
お恥ずかしい。
才が無いのがバレバレだねw
アバター
2022/12/07 14:36
ついつい・・・かいてしまいましたか。^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.