Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(116)

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、どこにいるの・・・・ 
 出かけてるのかな? それとも・・・」
(bonoの寝室に向かうToshi
    ドアの前で足を止めます


「あ!」
(ドアの前の貼り紙を見つめるToshi)
『Toshiさん、おはぼの。
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ランクインできなかったショックは大きいです。  
 点滴をしてパワ~アップします。
 起こさないでね・・・・
 もう少ししたら訪問に出かけます。
 コ~ヒ~でも飲んでリラックマしててね。
     bono』
「仕方ないな・・・・・・」


(嵐)教会 ビ〜チ 

アバター
2022/12/08 04:06
日中の長時間麺手はクマっちゃうな。
麺手終了の訪問がすごく忙しいんだ。
なんとかして欲しいな・・・
アバター
2022/12/08 02:22
三越とおしゃべりと教会。

本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/08 00:31
ランクインなしは残念でしたね。
でも、毎週のようにランクインされているので凄いと思います。
アバター
2022/12/08 00:26
ツインテール( *´艸`)
思い切って可愛い路線に向かってみる?

今回はランクインできなかったんだ。。ザンネン
次がんばりましょー(∩´∀`)∩収穫祭始まっちゃうけどw
アバター
2022/12/07 22:21
あらぁ それはショックだったですね・・・;;
ちょっと休んだら元気になってね^^b
アバター
2022/12/07 21:57
あらら、残念・・・
bonoさんもゆっくり休んでリラックマして下さいね☆
アバター
2022/12/07 21:00
こんばんわ!ランクイン出来なくて残念でしたね~
そういう時もあります、来週は頑張って下さいね~
アバター
2022/12/07 20:37
bonoちゃん 残念だったね
パワーアップして来週に期待だね
アバター
2022/12/07 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
来週は入賞できるといいね
アバター
2022/12/07 20:06
あらら、残念でしたね
点滴してゆっくり寝て力をつけて、来週はランクインできますように
アバター
2022/12/07 19:47
リラックマしようね^^
アバター
2022/12/07 19:15
今夜も寒くなりそうだからお泊まりなんだ。
bonoは寒さに弱いんだ。
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/12/07 17:33
今週はランクインなかったんですね。
残念でした。
来週はきっといっぱいランクインできますね。
アバター
2022/12/07 17:18
今シ〜ズン最後の茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。

明日は10時〜18時まで麺手なんだ。
bonoはToshiとリアを
のんびり過ごそうと思ってるんだ・・・
今夜はクロサギを楽しもうかな。
アバター
2022/12/07 15:26
無理おしない様になう。


嵐とビーチと教会。

明日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 14:56
今日もすごく寒いからきぐるみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
可愛いベア~はbonoにぴったりなんだᵔᴥᵔ

タウンに人がいなくて寂しいな〜〜〜
アバター
2022/12/07 12:27
今週はランクインなしでしたか。
たまにはのんびりして
また来週に向けてがんばってください。
アバター
2022/12/07 12:24
美味しい焼き芋で満腹なんだᵔᴥᵔ

今日も激サムだからきぐるみをコ〜デしたんだ。
すごく暖かいからね。
疲れたらお昼寝なんだ・・・
アバター
2022/12/07 11:23
こんにちは♪
そんな日もありますね~せっかくの晴天だし元気出してくださいね^^v
元気の出そうな点滴とゴージャスベッドもいいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/07 09:15
あら、残念!
でもぷ〜も今週は無冠の帝王なんだ・・。
これからがんばろうね!
がんばぼの。
アバター
2022/12/07 08:32
ランクインできなかったのは、残念だったけれど
気を取り直して、また、頑張りましょう^^
bonoさん。ドンマイです!
アバター
2022/12/07 07:50
あら~
今週はガーデニングランキング入賞できなかったのね!
ショックで寝込む気持ち分かるよ☆
でも、たまにはこう言うことも有るし
普段のbonoさまの努力はよく判っているから
落ち込まないで元気出してね~~♬♡
応援してるよ(*^▽^*)
アバター
2022/12/07 07:38
bonoさん どんまい!
パワーアップして、次に進みましょう♪
アバター
2022/12/07 07:28
はいはい病棟あけてください!急患きますよぉ~w
アバター
2022/12/07 06:55
今週はラインイン無しで、寝込んでしまったのね。。。
来週はランクインできますように^^
アバター
2022/12/07 06:31
bonoさん、点滴姿で具合が悪くなってしまったのかと思いきや…。

ガーデンランクイン、出来なくて寝込んでしまったんですね。

今日は朝から凄く寒いから、そのままベッドの中でおやすみなさい。
アバター
2022/12/07 05:48
ありゃりゃ…点滴中でございましたか…。
次週頑張りましょ~☆ パワーいっぱいつけて.♡
応援致しております☆彡
(「いいね♪」の儀は辞退しておきます。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.