Nicotto Town


ピンクの亀


12月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

今日はビーチ・教会! 四択:嵐


「嵐」か~。そんなに仲良しのイメージ
無いなぁσ(´Α`〃) メンバーが激減りして
ほぼ解散状態だけどTOKIOは仲良しだった
と思う!力仕事・共同作業の多いグループ
だったから不仲だと出来ないと思うのよね。

アバター
2022/12/07 20:52
ジャニーズ事務所はどうなっていくのかしら…?
アバター
2022/12/07 20:02
ジャニーズはジャニーさん亡き後あんまりいいお話を聞きませんね
ジャニーさんの存在ってすごかったのですね
アバター
2022/12/07 15:42
TOKIOには、酒漬けの山口君がいて、全部ぶち壊したんですよ。

悲しい話ですよ。

グループは難しいんですよ、最後は、お金の取り分とか、人気とかで、ちなみに国分は、元スマップですよ。

中のいいグループ、知らないなう。
アバター
2022/12/07 14:55
私も嵐はどうだろ?って思いました。
アバター
2022/12/07 14:41
グループ外の交流が良さそうな気がします。
アバター
2022/12/07 12:25
光GENJIは、あまり仲良さそうじゃなかった。 いもきんトリオは仲良かったねww
アバター
2022/12/07 09:45
仲良しかなって思ってました
TOKIOも仲良しな感じです
アバター
2022/12/07 08:01
プレバトのおかげでキスマイが仲良さそうだと感じてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.