Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今回も越えられず・・・

昨日のクロアチア戦も見ることができませんでした( ̄▽ ̄)アハハ…。試合開始の15分前くらいまでは起きていたんです!ただ、正直なところ、それまでに寝そうにはなっていたのでね(´>ω∂`)☆テヘッ
でも、0時半過ぎに目が覚めて、気になったのでテレビを付けました。オフタイマーにして、見るというより聞いてた形。
日本が先制したのも知ってたし、クロアチアに追いつかれたのも知ってた。その後のいつからかは夢の中(^_^;)
次に目が覚めたのはアラームのセット時間。すぐさまテレビ付けました。

PK戦の末敗退・・・

結果を知った瞬間、PKじゃ仕方ないか〜、惜しいところまでいってたんだな、というのとまたも壁を越えられなかったのか・・・、ということを思いましたね。
今回はベスト8いけそうな感じがしていたので、本当に残念です(´・・`)。難しいものですね。
終わったことは仕方ないので、次に期待したいと思います(ง •̀_•́)ง

お疲れ様でしたm(_ _)m

アバター
2022/12/09 16:44
私も似たようなこと思いました。
ニワカの人がサッカー好きになってくれたらいいな、って。
その時だけでみんな去っちゃうから(^_^;)
アバター
2022/12/07 22:23
このワールドカップでサッカーの楽しさを知った人が
Jリーグも見るようになってくれると嬉しいです(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.