Nicotto Town



フラれた......

少し考えることもあったけど

これもいい経験と思い、切り替える。

アバター
2023/07/29 04:24
ごま塩さん、高校生なんですね。自分27ですが、高校の彼氏、大学の彼氏、職に就いてからの彼氏、(自分中身女です。)別れた時は少しはさみしかったけど、1カ月ほどで平気になりました。(笑)
アバター
2023/03/18 00:10
星の数ほど女子はおるで~~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/12/24 03:20
あれま…(;´д`)
大丈夫かぁ?!気を落とさぬようにな!!
へこたれるなよ!
アバター
2022/12/12 01:36
うん。僕もです
そして切り替わり、今は楽しくやってます

伝言板に書き込みしてくれてたのに遅くなってすみません
よかったら、またいつでも来てください
アバター
2022/12/08 22:18
落ち着いてますね。えらい!
自分をスキルアップして素敵度をあげてください。
別れは出会いの始まりですから、頑張ってくださいb
アバター
2022/12/08 21:59
立ち直れないよね
10年もしたらあんなこともあったなーって笑い話になるから今は自分磨き頑張ろ!
うわ、あの時振らなければよかった!って思うくらい見返してやろーぜ!

ブルーロックまだ見てない笑
最近はワンピースずっとみてるよーw
アバター
2022/12/08 09:10
その前向き思考は、人生の勝ち組になる要素ですね。

きっと失恋したこの恋が無理して交際できても、
身にならない相手だったかもしれませんよ。

告白する分母が大きいほど、色んな失敗も増えるけど、
幸せな時間も、思い出も増えるから、どんどん人を好きになって、
どんどん思いをぶつけて、どんどん経験値を増やしていけば、
どんな人が自分に合う人で、長い人生一緒に前を向いて歩いていけるかが、
わかるのかもしれません。

ゲームでもそうじゃありませんか、何回も練習して、
失敗かさねて、経験値やアイテムを得て、ゴールを達成していきますよね。

がんばって。
アバター
2022/12/07 23:07
「重い思われ振り振られ」って言う占いと同じで
青春の『ニキビ』とでも思っておこう!
アバター
2022/12/07 21:57
何があったか知らないけど‥若いっていいことね~人生これからだもの。
アバター
2022/12/07 21:38
今晩は。
結果はよくなかったですが、人生の経験値は増えたと思いますよ。
経験したことを次に生かせるよう頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.