Nicotto Town


ダークブルー


香嵐渓は紅葉の名所


11月22日 愛知県豊田市にある香嵐渓です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1932.html



アバター
2022/12/09 21:22
香嵐渓と小原の四季桜は、一度行ったことがあります。
紅葉と川の流れ、赤い橋すごくいいですね。
余りに観光地化されていて、スナップならいいけど
自然風景で撮るのは向いていない気がします。
知人が行った時閉まっていて、入れなかったと言っていました。
秋真っ盛りなのに、休日があるのでしょうか。
従業員の事は別としてもったいない気がしました。
アバター
2022/12/08 21:14
こんばんは。

20年以上前に豊田市に三年半ほど住んでおりました。
香嵐渓の紅葉の盛りの時期は、交通渋滞がものすごくて
裏道をたどって、一度だけ夜のライトアップを見たことがあります。

とてもきれいでした。

香嵐渓は紅葉が有名ですが、夏も川遊びで楽しめるので
よく行きました。懐かしいです。
アバター
2022/12/08 09:31
香嵐渓きれいーー"(ノ*>∀<)ノ
ここも昔々行きましたw
頂上?に屋台がたくさん出てて
ぶっとい美味しいウインナーがあったんですよぉw
それ目当てってのもありましたw

前回の写真から、若かりし独身時代の事を思い出すことが
できましたw
ダークさん、有難うございました(≧∇≦*)
アバター
2022/12/08 09:14
こちらから すいません。<m(__)m>
昨年、主人の弟(義理の弟)が身まかりましたが、生前は プロのカメラマンやっておりました。
モデルさんばかり撮っていたので、風景とっていたのかしら・・・と思う昨今です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.