Nicotto Town



ラッピング作業場の視察(=^・^=)


おばあ様の代行で
ラッピング作業場の視察です(=^・^=)

この作業場
普段はイベントとかで使うものを置いておく
倉庫として使われてる小屋で
この時期だけ
ラッピングの作業場になるんです(=^・^=)

おばあ様の運営している
テーマ館と大ホールで開催されるクリスマスコンサートに
子供たちを招待して
クリスマスプレゼントも渡すから

その時に贈るプレゼントに
メッセージを書いたカードを入れて
それぞれの好みにあったラッピングを♬

今日はそのチェックなんです(=^・^=)




この背景は
無課金の頃にコツコツ貯めたPコインで買ったもので
おもちゃ工場ってタイトルなんですけど
それだとちょっと違うなぁ~って

それで
プレゼントのラッピング作業場にしちゃいました^^

それと♬
このワンピ
フリマにほかのワンピを出品したら応募があって(^^♪

前にコーデされてるの見て
可愛いワンピだなぁ~って思ってたのだったから
嬉しくて
すぐに成立させてもらいました♬(*^^)v

という訳で
早くお披露目したくて^^

あと
奥手のプレゼントボックスも
別の出品への応募にあったものです^^

アバター
2022/12/16 14:34
あずきさーん、お昼は「ロールちゃんいちご味 メリークリスマス」
をたべましたあ! モグモグ~。。

クリスマスケーキは予約しましたか?
アバター
2022/12/09 00:14
ラッピングの点検作業だったんですね~。
背景は交換したアイテムでしたか。
ラッピング作業場所というお話にしたのは面白いですね♬
いつも可愛いコーデのあずきさん、このコーデもピンクとフリルで可愛さ満点ですね。
アバター
2022/12/08 22:42
あずきちゃん、こんばんは♪
今日は半日出かけてて、既に(´ぅω・`)ネムイですw

キラキラ10個出たんだね~(*^^)v
良かった^^

背景可愛いね~~ヾ(*´∀`*)ノ
ピンクのワンピも可愛い♥
フリマ成立おめでとう^^

今日は駆け足訪問でごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/12/08 22:01
こんばんは
ラッピング作業場スゴイ!
コンベアでプレゼントが流れてる@@
ワンピもすごく可愛いです^^
あずきさん フリマ充実ですね
おめでとうございます^^
アバター
2022/12/08 21:30
こんばんは
今日もかわいらしいコーデですね。
なるほど ラッピングの作業は楽しそうですね。
クリスマスもうそこに来ていますね^^
アバター
2022/12/08 21:01
こんばんは!
ピンクのワンピースがとっても可愛いです(^^♪
フリマおめでとうございます!
かわいいプレゼントボックスも良かったですね(^^♪

ほんとおもちゃ工場というよりツリーもあるし、
プレゼントがいっぱいって感じですね^^
子供たちにプレゼントなのね^^とっても素敵です(=^・^=)
アバター
2022/12/08 20:46
こんばんは☆彡今日は長いメンテでしたね★最近メンテも回数多いし時間も長い気がします。。。なので映画を見てました~^^

可愛いワンピの応募がきて良かったですね♬手持ちのプレゼントも可愛いですね☆彡この背景、クリスマスらしくていいですよね~!

私も今日はXmasコーデ☆彡にしました^^12月しか出来ないので沢山したいです!
アバター
2022/12/08 20:46
こんばんは☆
かわいいワンピですね〜^_^お気に入りのカチューシャにぴったり♡
フリマゲットおめでとうございます☆

背景、思い入れのあるものなんですね^_^
背景買えるだけのpコインを貯めるの大変だったと思います。
ラッピング工場って設定もかわいらしくてステキです♫
アバター
2022/12/08 19:20
楽しそうな作業場ですね♬
フリマ成立すごいですね~(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/12/08 18:40
こんばんは^^

長いメンテでしたね〜
こころは久々のロングお散歩しました
お天気も良くて気持ち良かったよ♪
前に使ってたPCの初期化もやっとできました(^_^)v
今年のうちにやっておきたかったのよね〜

フリマたくさん成立良かったね〜
ラッピング工場すごいね
たくさんのプレゼントのラッピングができちゃうのね〜
大喜びの子供達がいっぱいだね(⌒▽⌒)

ピンクのワンピ 3段フリルで可愛い〜
とってもお似合いです♪

今夜はお月様 見えるかな♬

アバター
2022/12/08 18:34
続きです。

うん そのニコ友ちゃん 病気だったの まさか亡くなるとは思ってなかったんだけど
2回目の入院が長かったので(涙)心配してたらこんな事になってしまったよ(涙)
まだお部屋が残ってるのでいつか一緒に行ってみようね。

あずきちゃん 信州はどこに住んでたのかな?
信州は広いので信州にもよると思うけどやはりそれなりに雪が降るでしょう?

へえ 私は妹ちゃんともかなり年が離れてるし
上は70代とかまでいるよ(笑)ビョンホンで知り合って今でもたまに会ってる友ちゃんは3つ上かな?
6つ下の人もいるわ。
またゆっくり話そうね。

今日もありがとう また明日ね 今日も裏技を使ったよ
アバター
2022/12/08 18:29
あずきちゃん おこんにちは~♪

長いメンテの間ゆっくり出来たかな?

おおお アイドルワンピ おめでとう 私は白を持ってるよ~
あずきちゃん ピンクなので良かったね。
おもちゃ工場の背景の使い方も良いわ~♪

私 今朝あまり出来なかったよ 昨日のワンピも良いでしょう?
私はコーデ広場で見つけずっとフリマに出るのを待ってたよ このワンピ 中々見る事がないんだよね~
昨日の奥手のショッピングバッグはニコ友さんがくれたんだけどちょうど良い大きさだし
こう言うのを出して欲しいよね~

昨日は私が書いたデパートの背景に反応してくれた方が数名~
残りの12月でデパートの背景やこう言うショッピングバッグが出ると良いね。

昨日の新作 聖歌隊のワンピは何色にしたの?私は白にしたよ。
確かにあずきちゃんと牧師さんコーデはピンと来ないね 私は買おうかな?

プレゼントBOX私も今日持ってみたよ~

あずきちゃん 白いヘアは夜の背景に映えるし良いと思うわ。
聖歌隊のワンピでは紅葉の背景のアイボリーを使う予定 アイボリーがしっくり来るみたいだわ。

先週のヘアはドレスがスノーなのでカーキにしたんだけどあと1つ買うとしたら
アイボリーかベージュかな?結局いつもこの3色で迷うのよね。

先週の背景は綺麗なのである意味全部買う人に気持ちもわかるし まあそんなに使うかと思うよ。

コロナワクチン接種の後朝の体重が少し多かったのでおやつだけでもと思って頑張ってるんだけど
私 お昼を食べないのでお腹が空いちゃうのよね(笑)

あずきちゃんが欲しいフレームのカーテンとかはたまに出るかな?
最後に出たのは昨年の金平糖の時だったと思うよ。
私はカーテンも好きだし1番好きなのはやはりテーブルかな?枠系も好きだよ♪

今日忘れなかったら何かフリマに出してみるね。


1回送ります~♪
アバター
2022/12/08 09:04
おはようございます。
あずきちゃん、フリマを活用されていますね。@@
素敵なアイテムゲットおめでとうございます。^^
ワンピも奥手のプレゼントボックスも可愛いです。
おばあさまは慈善家なんですね。子供さんを招待してプレゼントも・・。
そういうお金持ちになりたいです。
今夜は満月(コールドムーン)ですね。
昼間が最大のようですから、月の出の時に空を見るといいかもですね。
楽しみましょう。(*^▽^*)v
ロングメンテで前後は忙しいですね。良い1日を。
アバター
2022/12/08 05:28
凄い、工場なんですね、子供達の為に、良いおばあさんですなう。

頑張って欲しいですなう。


可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/08 01:12
(((uдu*)ゥンゥンピンクのワンピ、あずきちゃんらしいね
可愛い~
のあ、確かブルーを持ってたけどフリマに出しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2022/12/08 00:03
あずきさんのピンクのワンピ、3段フリルが豪華でなおかつ可愛らしいです(*^▽^*)

サンタさんもびっくりする大規模なラッピング作業場ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
子どもたちに贈るクリスマスプレゼントboxがいっぱいで、ワクワクします(*^▽^*)
1つずつにメッセージカードを入れ、ひとりずつの好みに合ったラッピングをなさり、
とっても心がこもっていて、みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.