Nicotto Town


ピンクの亀


12月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

今日は教会・おしゃべり! 四択:三越


今はお歳暮の季節ですね。我が家にも
チラホラと届き始めました。昨日届いたのは
漁師さんからのアワビ・ホタテ・その他の
詰め合わせ。一緒にウニやタコが入っていたり
するので開ける度にドキドキですぅ(〃Д〃)今回はウニ!

アバター
2022/12/09 13:14
漁師さんが知り合いにいると有難いですね~(*´﹃`*) 
アバター
2022/12/08 22:57
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
アバター
2022/12/08 20:28
またアワビやホタテと格闘する時期になりましたね~
食べるまでが怖いけど、海の幸の贈り物は嬉しいですね♪
アバター
2022/12/08 09:24
冷蔵庫を空けてないとダメですね~
食欲の冬です((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/12/08 07:18
みんなおいしいものばかりですね
漁師さんとの縁は皆無なので我が家にはとどきません。
アバター
2022/12/08 02:26
全部生きている物ですか?。

タコが抜け出すと、大惨事に。

美味しそうですなう。

今海鮮高いので、良かったですなう。



三越とおしゃべりと教会。

本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.