Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2519)麺手

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「わ~~ また長時間麺手だ!
 なんだか毎日が麺手みたいでクマるな!」
(腕を組み怖い顔するbono)
「bonoはオーバーだな。確かに麺手が多いね」
「そうなんだ・・・・・」
「たっぷりリラックマしたら?」

「いい考えだけど・・・・・」
「何か問題があるの?」
「麺手の後は忙しいからクマるな。
 誰かさんが手伝ってくれないから」
「くまカートの整備はしたけど・・・」
「あ! そうだった!ありがぼの~~
 じゃ~ 今日もよろしくねᵔᴥᵔ」
「仕方ないな・・・・・・」


(三越)教会 おしゃべり

アバター
2022/12/09 15:24
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/09 15:18
12月14日水曜日朝10時~夕方6時まで全体メンテナンスがあるので、気をつけてください
アバター
2022/12/09 13:29
ほんとうに メンテは参りますね;;
昨日は夜お出かけだったから、回りそこなっちゃった^^;
アバター
2022/12/09 04:12
寒いな〜〜〜

背中のぜんまいはロボット感覚でなかなか楽しいな♡
可愛い感じでbonoは気に入ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/09 01:32
職場のホストPCもメンテになって、少し待機になっていました。
何か起きているのでしょうか…
アバター
2022/12/09 00:27
ぼのさん、長時間メンテ、お疲れさまでした~^^
最近多いですよね~^^;;
アバター
2022/12/08 23:21
メンテ日の巡回お疲れ様~
この頃多いし長時間だからINのタイミング悪いと忙しくなっちゃうね(^▽^;)
延長がないだけ幸いだけどっ
他のところだとこう予定通りにはならないとこ多かったし
アバター
2022/12/08 22:47
日中INの方々はメンテ後は忙しくなってしまいますね・・・
運営さん頑張って短時間にするか、IN率の少ない時間帯に
してもらえると助かるのですが難しいですね(^^;
アバター
2022/12/08 21:52
メンテの後に巡回があるから忙しいですね。
出来たらメンテは1日してもらって
お休みにしてくれたら楽になりますよね。
アバター
2022/12/08 21:45
こんばんわ!Toshiさんがくまカートの整備してくれたんだね
メンテの後でも急いで訪問が出来て良かったですね~
アバター
2022/12/08 20:28
bonoちゃん Toshiさんに手伝ってもらえたんだね
良かったね
アバター
2022/12/08 19:48
今日もくまカートが大活躍でしたね~
使った後も点検してキレイにお手入れをお忘れなくですよ~
アバター
2022/12/08 19:09
今日のメンテも長かった~
私メンテあるの忘れてたので
時間配分狂ちゃった(*_*;
Toshiさんの手伝い助かるわよね!!
アバター
2022/12/08 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはTV Timeなんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/08 18:55
こんばんは♪
クオリティの高いカメラ、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
ほんとにメンテ多いですね~(>_<)
アバター
2022/12/08 18:42
メンテ多いですね。
深夜にやってくれるといいのにって思いますけど
そういうわけにはいかないんでしょうね。
アバター
2022/12/08 18:12
メンテの後は忙しいな〜〜〜
bonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ! 
でもね、安全には細心の注意を払ってるんだ。
ぴゅ~~~
アバター
2022/12/08 08:06
え!今のうちがんばらなきゃな。インフォかたじけない!
アバター
2022/12/08 07:51
本当に、不規則な時間のロングメンテが続きますね。
何かこんんポン的な変更なのかな?
動きが軽くなるといいけど。
ゆっくりしてね。
アバター
2022/12/08 07:21
おはようございます(*^^*)
本当に最近メンテが多いですね^^;
運営さんも頑張ってくれているので、応援したいですね♪
アバター
2022/12/08 07:10
bonoさん おはようございます。
メンテの日は、バタバタになっちゃいますね。
くまカートがあれば大丈夫!!
今日も元気に頑張りましょ~(* ̄∇ ̄)ノ 
アバター
2022/12/08 07:09
本当に最近はメンテが多いよね。。。
くまカートの整備もバッチりですね^^
アバター
2022/12/08 06:55
今日も長時間メンテだね~
確かにこの頃メンテが多いよね☆
メンテ終わりは慌ただしいから困る><
bonoさまもくまカートで急いで訪問ね(*'▽')
Toshiさんが整備してくれるから7助かるね~~♬♡
アバター
2022/12/08 06:11
bonoさん、おはようございます♫。

今朝は、昨日より冷え込んでいますね。

昨日はお昼前に、厚手の上着で外に出たら・・・帰りは暑くなってしまいました。

放射状態で、朝は冷え込むのでしょうか?

確かに最近はメンテが多いですね、クマったものです。
アバター
2022/12/08 04:22
三越とおしゃべりと教会。

本日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.