Nicotto Town



作業場の屋根の上で(=^・^=)


ここは作業場の屋根の上で(=^・^=)

この小屋
2階から屋根の上に出られるようになってて
みんにゃここに上って景色見るのが大好きで(=^・^=)

それで
ここに来るって言うと絶対について来て
屋根の上に上って楽しんでるんです♬(=^・^=)

だから
視察が終わって帰る前に
暖かい紅茶ラテ飲みながらみんにゃと一緒に景色眺めることに(=^・^=)

アバター
2022/12/09 23:17
あずきちゃん、こんばんは♬

屋根の上から眺める街のイルミネーション、綺麗だね~(*^^)v
みんにゃも高い所が好きなんだね~^^
ピンクコーデ可愛い♥
あったかそうだから屋根の上でも寒く無いね♬

キラキラのコメありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと最近ツイてる日が多いかも^^
ラッキーだねw

今日は暖かい一日でした♥
明日も暖かいといいな~~(●^o^●)
アバター
2022/12/09 21:57
屋根の上は、危ないので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。






自動車とビーチと神社。

14日メンテなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 18:48
こんばんは
にゃんが~にゃんこちゃん達が
お家の屋根の上! 似合い過ぎてる^^
雪降る夜に あずきさんと
にゃんずちゃんたちにコハルちゃん
あたたかい雰囲気で可愛くてステキです♪
アバター
2022/12/09 18:08
こんばんは^^

屋根の上から見る夜景 キラキラして綺麗でしょうね♪
可愛いピンクのコーデに雪だるまのラテがとっても可愛いね♬
皆んな嬉しそうだけど 屋根から滑らないように気を付けてね〜

今日からガーデンイベ始まりましたね〜
ハムちゃんの手持ちのカップが欲しくて頑張ってます〜
ポットのお家も可愛い♪
クリスマスのお家が完成したばかりなんだけどなあ〜
あとハムみみフードが可愛いかなあって思ってます♪

教会の背景は茶も買ったの
背景はどうしても複数買ってしまう〜
今のところ お洋服は聖歌隊の白だけです
でもきっと欲しくなって他のも買っちゃうんだろうなあ(//∇//)

パソコンの初期化は纏まった時間がないとなかなかできなくて
難しくはないんだけど 思わぬ時間かかっちゃったりするから
でも無事終わったので ホッとしました
最後のお化粧してあげてる気分なんだよ〜
今までありがと〜って(*´◒`*)
アバター
2022/12/09 17:56
ニャンズ達も屋根の上で楽しそうですね(^▽^)/♬
暖かい紅茶ラテ美味しそうで温まりますね~
アバター
2022/12/09 17:27
こんばんは☆彡今日は昨日より若干寒かったです★なので次男だけお散歩連れて行きました^^

屋根の上の背景もいいですね~♪奥手の雪だるまの紅茶ラテ可愛い!雪が降ってて雰囲気がありますね~(^^♪

最近フリマで背景を希望するとPコイン購入特典背景の応募は来たりしますので嬉しいです^^

今日からのガーデンイベント、可愛いですよね~♬私も出来る範囲で頑張ります!ハムちゃんのアイテム目指すんですね?水やり行きますね~!
アバター
2022/12/09 16:53
こんばんは♬
屋根の上で夜景が見られるっていいですね♬
みんにゃ、滑って落ちないようにね(*^^*) 

昨日はお忙しいのに訪問有難うございました♬
木曜日は月2回習い事をしてるので午前中はINが出来ないんです;
あのメンテ時間、なんとかならないかしらね(,,ᴗ ᴗ,,)

ガーデンイベの「ハムハムティパーティー」可愛いですね♬ 
あずきちゃんはどうするのかな?
私は今回、作ろうかな♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/12/09 16:43
こんにちは。
屋根の上から雪景色を見たら綺麗ですよね。
滑ると危ないのでみんにゃ気をつけて降りてきてね。
可愛いお話ありがとうございましたm(__)m
雪だるまの紅茶ラテ可愛いですね。
ピンクのもこもこパーカーも暖かそうで可愛いですね。お似合いです。
昨日は月が綺麗でしたね。(*^▽^*)
今日は年賀状を仕上げてます。^^
今年もあっという間に終わりそうですよね。
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/09 16:15
こんにちは!
そうなんだ^^みんなで景色を眺める屋根なんですね^^
紅茶ラテをのみながらってとっても優雅ですね(^^♪

ガーデンイベント始まりましたね^^
お衣装は欲しいなあ^^
予算があるのでどこまで頑張るか、止め時がむつかしいです^^
アバター
2022/12/09 13:26
こんにちは☀
なるほど、作業場の屋根の上って設定考えつきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
みんにゃのお誘いで屋根の上にのぼったお嬢様には、屋根から見える景色は新鮮だったでしょうね~^^
アバター
2022/12/09 12:44
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
フワフワと静かに雪が舞い降りる中温かい紅茶ラテを飲みながら
民にゃと一緒に屋根の上で夜空や風景を眺めるって
とっても綺麗で素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
4ニャンずもコハルちゃんもめちゃ嬉しそう(≧▽≦)
アバター
2022/12/09 10:15
母親同士も仲が良かったしね。
1番仲が良かったのは15分ぐらいのところにいる
ネコ6匹の友達だよ~

あずきちゃん 今日もありがとう とっても楽しかったです。
また明日ね 今日は妹ちゃんと出掛けて来ます~♪
アバター
2022/12/09 10:15
おはよう あずきちゃん~

今日は出かけるので書ききれなかったらごめんね。

わぁ 昨日の背景の屋根の上なの?
良く考えてるし夢があるわ その背景も使わなくちゃ お話しはどうしようかな?

昨日はあずきちゃん 忙しかったのね?でも韓ドラが観れたなら良かったわ。
昨日の背景みたいな外の背景も出ると良いね♪
ピンクも着ない事はないんだけど少ないかな?
2年前のワンピはあまりないタイプなので良かったと思うよ~
あと1枚ベージュも持ってるんだけどね♪

アイドルワンピ 丈もちょうど良いし可愛いと思うよ。
私も最近着てないのでまた着てみるね。
一昨日のワンピはもしかしたら1番好きかも?
でもかなり前のものだしフリマに出る事が少ないワンピ~
今の新作とは全然違うよね(汗)
最近ワンピは取りにくいので諦め気味だよ(涙)
デパートの背景の事反応してくれた人が何人かいたので
また要望を書いてみるね。
ショッピングバッグは1つあると便利なので出して欲しいわ~
聖歌隊のワンピ 可愛いので良いと思うよ♪
私は濃い目 紺や緑も欲しいかも?

白いヘア 私もある時まで使う事がなかったんだけど
あると便利だなと思うようになったよ 特に夜の背景に映えるしね。
金のヘアは黄色系の服だと使いたくなるので
聖歌隊の白のワンピとも良いなと思ってるよ。
聖歌隊のワンピの白はアイボリーっぽいしね♪
私の場合白系の服の時はカーキが多いかな?
この3色は欲しくなる色だよ♪

昨日は夜も少な目だったので夜中ものすごくお腹が空いたんだけど
何とか食べないで我慢したわ でも私が我慢出来ないのはお酒?(爆)
食べる事とニコタと韓ドラが楽しみなあずきちゃん 良いと思うよ~♪

カーテン いつのカーテンかな?
GET出来ますように♪

私の友達はご主人が亡くなった事を日記に書いてくれたの~
1回目の入院の時は彼女も良く日記をあげてたんだけど
2回目の時はそれもなかったのでそれも心配してたんだけどね。
最後辺りのラインではGWヘルパさーん付きなら家に帰れるかも?と
でもダメになっちゃったので可哀想だったよ(涙)

うんうん 私はビョン友で80代もいるの その人とので出会いがまた奇跡?
今度話すね まあ熱さが違いすぎたんだけど(笑)
同級生は良いよね 私も近所に3人 3分の所にもいるよ~
アバター
2022/12/08 23:53
屋根の上でニャンコのダンス、いいね~
のあも同じコーデ(服は違うけど)していい?
アバター
2022/12/08 23:51
あずきさんのピンクコーデ、とっても可愛らしいです(*^▽^*)

ステキな背景ですね(*^▽^*)
レンガ造りの煙突の向こうにタウンを一望出来、遠くには山並み!
心が温まる眺めですね(*^▽^*)
雪だるまのフワフワ紅茶ラテもオイシく体も温まりますね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.