Nicotto Town


ピンクの亀


12月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 15

今日はビーチ・神社! 四択:自動車


おお!また15キラ出たー!有難いわぁ(´Д`〃)

今日の四択、普段乗る乗り物だったけど
私は断然「電車」です。これ、地域差あるよね。

アバター
2022/12/10 00:24
鶴瓶とぺットと教会。

14日メンテなう。

10時~18時。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 22:22
いつも、日記に コメントありがとうm(_ _)m 

おいらは、圧倒的に自転車です
アバター
2022/12/09 20:16
マリンは電車か自転車かなぁ~
選択肢に無かったカモですが一番よく乗るのは原付です
アバター
2022/12/09 19:30
おめでとう御座います。

電車やバスがほとんどですよ。

交通機関しかないなう。

ご苦労様ですなう。


14日メンテなう。

10時~18時。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 17:38
今週、高速バスに乗りました~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/09 14:40
私は自動車ですJRも私鉄も遠いのでほぼ使いません
バスが走っていなかった頃は陸の孤島と言われていたみたいです
アバター
2022/12/09 13:45
ナイスキラキラ!
アバター
2022/12/09 13:15
私はうっかり自転車押しました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.