Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんとす ごぢうろく

貧民が三越行くもんぢゃないのね♨︎

自動車免許持ってないので
ばーば運転するげど
ほぼほぼあっしーしてくれないので
運動不足だし
歩行はいんだげど
最寄りのJR駅まで徒歩15分
ダウンで体感もんだいないのだが
在来線室温まー
あったかくていよね
北上してるのに県境越えると
室温下がるなり
しかも
去年とか窓開けてたし
対応大変だた
駅ビル買い物でもいんだげど
実家の皆さま
三越好きだがら
30分ほどだらだら歩いて
建物の中はハワイのようで
だうんきぶくれびーば汗だく^^;^^;^^;
迂闊だた
催事場7階だしな
発注コーナー
30℃ありそうな
どうせ待たせるなら
クロークとお水用意してくれよ
値上げの冬だしね
日本橋本店から見たら
アイテム少ないのよ
暑いだけなのよ
持参した
『異界幻想』トイレにおいてきちゃたわよ
ぐすぐす

アバター
2022/12/10 08:58
内地は寒い
てなこと
おっしゃいましたよね
アバター
2022/12/09 21:13
とーほぐ あるあるだなっす 蝦夷地のダンボーは部屋でTシャツ、短パンが標準だそうな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.