Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ビーチ広場1 3

まあまあ良しだね

アバター
2022/12/18 22:31
みきさん こんばんは ホント今年も今日を入れて2週間ですね すぐクリスマス 正月だ みきさんは 年賀状もう出したのかな るんるんは今日作るつもりが だらだらで結局作れませんでした 25日までにはなんとかしなければ。。。元日も休みはないんですか 薬局も大変だね 大きいところほどそうなのかね? 小さい医院や薬局は年末年始 皆んな休みなのにね  寒さ厳しいです 負けずに頑張ってください
アバター
2022/12/18 13:18
るんるんさん、こんにちは。
今年もあと2週間になってしまいました。
準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

冬ですね~。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
コーヒーも冷めるのが早いです。

年末年始のシフトはまだ出ていません。
なんだか1日と3日がアヤシイ・・・
実は元旦の当直って、「当たり」なんです。
救急来なければそんなに忙しくないし、みんな気の毒がってくれるし。(笑)
どうなりますか・・・

昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
なのですけれど。
これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
なのですけれど・・・
チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
あ~、やっちゃったわ~・・・
まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
何か残念・・・

昨年も、夏に「明日はおそうめんにしましょ♪」って思って、めんつゆ買った、浅葱買った、生姜買った、OK!、って思ってたら。
日曜日の朝、よりによって、そうめん買ってなかった、ということに気がついて(^^;)
大ボケかましました・・・
(昨年の残りがあると思っていたのです。)

まぁ、それに比べれば、チーズ買ってなかった、というのは・・・
実は昨日、一緒にシュトーレンGETしたので、それで「るん♥」ってなって、チーズは思考外に飛んでしまったのです。(^^;)

雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
寒波の予報もあります。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/12 21:14
みきさん こんばんは いつもコメントありがとう コロナ いつまでも続きますね~~ 知人宅でも 奥さんや孫たちがコロナに感染して 大変です 只皆んなワクチン打っていたので 割りに軽いようです クリスマス 正月 すぐ来ますね 健康に気をつけて 歳末を乗り切りましょう
アバター
2022/12/11 13:55
るんるんさん、こんにちは。
12月も中旬に突入、バタバタしています。
今日は暖房入れました。今シーズン初(!)
さすがにお部屋が冷えてます・・・

今回、ニコでイルミネーションツリーが再販されて。
たしか、昨年はなかったですよね。
これ、クリスマスシーズンにお庭に置いておこうと思って、メガったのとっておいたんですけれど、うっかり収穫しちゃって(^^;)
残っていた種でメガ期待したんですけれど、メガらず、で。
ちょっと残念に思っていたのです。
今年、再販されて、無事(?)メガりました。
クリスマス用にとっておきます。(^^)

オミクロン株、猛威を振るっているようです。
別の病院で働いているお友達の看護師さんの職場では、同僚が次々感染してスタッフ激減、2週間お休みなしで勤務しているそうです。
私は今のところ、週1のお休みは確保できていますけれど・・・
(週1の当直も固定ですけれど。(>_<))
結局のところ、不要不急の外出は控える、というところに帰着するようです。
とにかく、気をつけましょう。お互いに・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/10 22:33
メルモちゃん そうそう 思い切って大サービスしてもらいたいね 誰か運営さんに掛け合ってくれないかなぁ
アバター
2022/12/10 19:18
キラキラもクリスマスなどの日には100個くらい
出ればぃぃのですがねぇ(o^―^)ノ

アバター
2022/12/09 22:08
アイスちゃん 今日はアイス様に 願かけして臨みました(笑)
アバター
2022/12/09 22:07
かえでちゃん いつも拍手をありがとう ところで半角のカタカナ どうやって打つの? るんるんは知らないんだよ
アバター
2022/12/09 18:57
今日も適当にやったのかな^^
適当にやると数が少ない場合でもショックが少ないものです(笑)
アバター
2022/12/09 14:00
こんにちは~
キラキラ、18個ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良いほうだよ~~
私は15個だったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.