Nicotto Town



ぬくぬく

温まっております。


https://pbs.twimg.com/media/FjfvzdlaYAEQepb?format=jpg&name=small


目は覚めてるのに、頭の芯は眠ったまんま。
これは老化現象か。


135/72/58
高め安定。

アバター
2022/12/10 01:09
りんちゃんは自分で炬燵の中に入って行けるのかな?
うちのわんこは、布団をめくるっていう技術は皆無だわん・( ;∀;)
ってか・まだ炬燵は有るけど炬燵布団も電源も入ってないよ・電気代が高くなったから
ケチってるみたい!?去年は灯油を使うストーブも付けてたのに・ww
アタシの部屋は炬燵もデロンギも付けてるのにねー。夫婦で全く違う金銭感覚ですねー-( ;∀;)bb
アバター
2022/12/09 19:18
質の良い睡眠を取れると良いですね。
↑寒くなったので高いのかな。ご注意を。
アバター
2022/12/09 13:38
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、コタツでぬくぬくだねw
アバター
2022/12/09 13:37
気持ちよさそうですね~カワ(・∀・)イイ!!

温かい飲み物飲んで覚ましてね!
アバター
2022/12/09 12:18
睡眠不足じゃないですか?
アバター
2022/12/09 11:49
猫ちゃん炬燵の中ですね、ぬくぬくしてご機嫌よさそうね。
真っ暗の中で写すと動物の目はあんな金色に見えるのね~
アバター
2022/12/09 10:22
炬燵の倫ちゃん暖かで気持ち良さそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.