Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この症状は一体•́ω•̀)?

今日はちょっと長くなります!

周りの人にはなかなか話せないことですが・・・

いつぐらいからか、性的なことを見たりとか考えたりとかしていないのに快感を得るようになりました( °◊° )
初めのうちは、排卵期にある性欲が増してる現象だと思っていたんです。しかし、ある時に排卵期に関係なく、そして性欲が増してるのとは違うことに気付きました!
頻度はそんなにではありません。仕事中に起こったりはせず、家でスマホゲームやったりとかどちらかというとリラックスしてる時です。

何なんだろう?と思って調べたのですけど、私がたどり着いたのは、病気or霊の仕業or性エネルギー交流の3つでした。
まずは病気についてですが、持続性性喚起症候群(いくいく病とも言われてるらしい)というもので、性的な欲望がないのに肉体的に興奮してしまう病気だそうです。
次に霊の仕業についてですが、色情霊というやつです。性的な未練を残して亡くなった成仏できない霊。それに取り憑かれた!?もしくは生き霊を飛ばされてるとか。実際に霊が存在しているかはわかりませんが、どちらかというと私は存在を信じてるほうです。
最後に性エネルギー交流についてですが、これはスピリチュアルなことのようです。人間同士は常にエネルギー交流をしているとの事。そして、魂の繋がりが強い人(ツインレイだとかツインソウルだとか言われている存在)とはその交流が激しいらしいです。
ここでは簡単に書きましたけど、詳しく読んでもどれも違うと思うんですよね〜( `・ω・) ウーム…。そしたら、ただの欲求不満?ってなりそうですけど、それも違います!確かにそれなりの年齢で結婚も恋愛もしてません( ̄▽ ̄)アハハ…。もう少し若ければ、欲求不満ということで納得いきました。でも、今の歳になったらどうでも良くなってて考えにくいんですよ。
本当に謎です(?_?)


長々と書いてしまいましたが、もし読んでいて不快に思われたりなどしたら申し訳ございませんm(_ _)m

アバター
2022/12/10 16:46
北川ほくせんさん
この症状がいつまで続くのかはわかりませんが、原因がわかる時がくるといいなと思います。気が付いたらなくなってたということも有り得そうですけど。
コメントありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/12/10 16:42
吊られた男さん
今のところ困ったりしてるわけではないので、おっしゃる通り気にしないのがいいのかもしれませんね。
こういう性的なことはあまり身近な人には話しにくいので、名前も知らない顔も見えないこの場を借りさせていただきました。
答えはやっぱりわからないですよね・・・。今だけなのか、これからも続くのかでも違ってくるでしょうし。
コメントしてもらえただけでもありがたいですm(_ _)m
アバター
2022/12/10 09:40
しっかり考察されていて良いと思います
考察はすぐに答えが出なくとも時がたってから役だつことがあったりです
アバター
2022/12/09 20:31
それで困っていないなら、気にしなくていいんじゃないの…と思います。
もし、お困りでも、解決策はわからないですが。

高校から占いの世界に片足も突っ込んでいました。社会人になった頃、世間の不倫の多さというか「アンタも?」なんてことに驚きました。その後、女性の性欲もオープンになったものだなと感じる世相になり、ここ数年では男も女も年齢なじゃいんだなぁとか。
自分も老人の手前と思いたいですが、数年前から性欲の衝動はなくなり、元気もなくなりました。心療内科のひどい医者が出した薬のなかには、刺激もないのに(ウトウトしてるときとか)ヤバい…と思う事態になる薬もあり、それは「困る」から薬を止めました。
今も原因はわからないながら、不定期な動悸と不整脈で苦しんでいます。それは「副交感神経が優位になった時に出てる」と循環器内科の先生は言いますが、なぜその時に起こるようになったのかは不明で、対処法も明確なものはありません。体のどこかで何かのスイッチが入る癖がついてしまうと、そういうこともあるのかなと感じました。

不思議なこと、目に見えないこと、科学では説明つかないことには遭遇してきたし、占いなどの世界にいたから、なおさら、霊とかスピリチュアルには懐疑的になってしまいました。そこはその人が信じるかどうかだとは思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.