Nicotto Town


絡み濃いめ 友情かため!


結婚!



ついに、結婚しました!

こんなもんかぁって感じだけど、
毎日楽しくやってるます(*´ω`*)

ニコタは中学から始めて、ハマって
高校ではたくさん遊んで、
社会人はホストとか行ったり、
ネットの人と遊んだりwww
お酒で記憶なくなったり笑笑
タバコ1日1箱吸ったり依存性だったけど。

お酒もタバコも辞めて
今はAPEXというゲーム楽しんでおります。

いつも支えてくれる彼に感謝。


アバター
2023/05/14 00:00
久々にログインしたら発見!おめでとう!
アバター
2022/12/14 21:45
え~‼‼
めっちゃおめでとう!!!!!
久しぶりにログインしたらこんな素敵な報告が聞けるとは…嬉しい…
末永くお幸せに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.