Nicotto Town


ピンクの亀


12月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 4

今日はペット・教会! 四択:笑福亭鶴瓶


寒いけどこの週末は買い出し行ってきます!
おでんとか鍋の材料を買いたいわぁ(´Д`〃)

アバター
2022/12/11 01:25
冬のおでんは美味しいですよね~
コンビニのレジ前で買いそうになります。
アバター
2022/12/11 00:28
給料とコ―デとショップ。

14日メンテなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/10 16:13
我が家もお鍋始めました(*´﹃`*) 
アバター
2022/12/10 14:00
鍋の季節になりましたね。
アバター
2022/12/10 10:35
風邪お引かない様にですよ。

もう、お正月金額なんですよ、恐ろしいですよ。

安く、買える事お祈ります。
アバター
2022/12/10 10:22
最近冷凍庫がいっぱいです
私が食べないからだと思う
今週は買い足さないようにしようと思います
おでんは食べたいです(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.