Nicotto Town



久々 曲 アップ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


 皆様 わんばんこ(σ≧∀≦)ノ

随分久々の投稿で御座います。

 ちょっとずつ元気取り戻してきてます。
久々に 気持ちの良い曲ができたので ぜひ聞いてくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 https://www.youtube.com/watch?v=q5jeI3fBoOA

アバター
2022/12/14 19:13
はじめまして、徘徊して、来ました
きいてみました、綺麗な音色、いい感じです^^
アバター
2022/12/13 23:16
お久しぶりです^^

久々に聴かせてもらって癒されてます
心地いいギターの音色に心がほぐされていく感じです
ありがとうございます
アバター
2022/12/13 19:17
こんばんは(^^♪
今 気づいたよ~(;^_^A

あちらにもコメしてきたけど 元気になって良かったヽ(^o^)丿
復帰の感激も加わり とても気持ちよく聴けました♪
ステキな演奏を(人''▽`)ありがとう☆

15日からそちらへ行きます~(^_-)-☆
アバター
2022/12/10 23:41
こんばんは☆
最後まで聴いたよ~~(^^♪
久しぶりのUPでドキドキだったけど
見た目、健康そうで安心しました!!

以前より魅力的になった気がするけど「気のせい?」( ;∀;)
ギターのデザインと曲のイメージがピッタリでくつろげました。
ありがとう~~(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.