Nicotto Town



サンタで三周年記念!

画像

赤いサンタで・・・・
三周年記念を凱歌しました。

サンタの「3」サンハーイ「3」三周年祝いで「3」
赤を数字に直すと「3」という数字が現れるのです。

「3」がいつぱいで、埋め尽くしました。( ´艸`)

年内最後の撮影会に、お久し振りのメンバーさんも
来てくれましたし とても感動しましたね。

必ず☆幸運が降ってくると思いますよ。

本当に(人''▽`)ありがとう☆

これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。




アバター
2023/12/14 15:53
ダブりガチャある?
アバター
2023/06/01 12:36
間違ったさんはーいメンバー中にベルのコメントあった人がいるてよ
アバター
2023/06/01 11:34
クロバーいいかな。パンジー毎回だし
アバター
2023/05/31 22:08
にくさんのはね関係ない自分好きなように
わたしはあたつた人は次は参加できないすることに決めた
当たらないからね
アバター
2023/05/31 21:28
どう思いますか?
返事くださいな
今週の新作いいね雨降りほしいなぁゆまちゃんみたいな背景
アバター
2023/05/31 21:26
今回3位までの人は次回のガーデン大会参加できないことにしたらよいと思います
にくちゃん問題も同じだと思います
わたしの問題もです
アバター
2023/05/31 21:20
にくちゃんしりとりで
当たってない人で景品ゲットめんどう
わーちゃん考えすぎる
遊びだから楽しくw
だぶんわたしは当たらないよ嫌われてるからね
キラキラ問題当たつてない人に問題作るね
アバター
2023/05/30 21:05
お心遣いありがとうございます。
アバター
2023/05/30 19:28
こちらに失礼します。
39回 皐月のガーデンニング大会 結果
優勝 わーちゃん 11.85
準優勝 こうひこさん 11.63
3位 きららさん 11.63

次回 ゼラニウム ピンク

いつもありがとうございます。

アバター
2023/05/26 09:42
ビワさん またたびです~

ありがとう 届きました♪
大切に使わせて貰いますね ありがとうございました。
アバター
2023/02/03 20:36
ゴシックパンク
ロングブーツ
カラー:黒
ぴよちゃん
アバター
2022/12/20 22:40
こんばんわ^^
今夜はすこしあたたかいよ
こたつだけどね
お面みずのさん頼んだけどもらえるか?もらえるといいね
おそろいです
アバター
2022/12/19 18:51
ビワさんこんばんは。私も「目が3」で参加しましたよw

さーて明日はとうとう入院です。泣いても笑ってもOPです。
応援(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2022/12/15 05:12
おはようございます。
ビワさん♬ お声がけ感謝です。
みなさんとご一緒出来参加できたこと とってもうれしいです。
3周年、おめでとうございました。
夏子は3年前は まだこれから目覚めるところでした(〃艸〃)ムフッ
でもご縁は忘れません。
アバター
2022/12/11 11:08
あれから3年色々あったね。
赤いコーデサンタさん並んできれいだね
17日はもじゃサンタさん開くよ
教会のベンチか中央予定です
アバター
2022/12/11 08:49
ビワさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)
今年最後の撮影会とても楽しかったです。
来年もずっと楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>(*^_^*)
アバター
2022/12/10 23:08
赤いサンタさんが大勢で ステキ~ヽ(。´▽`。)ノ
今年も たくさんの思い出の写真を ありがとうございました♬♪♫
これからも よろしくお願いします。(o*_ _)o))ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.