Nicotto Town



ウェットシートの蓋

汗ふきシートの蓋が剥がれやすくなった気がして、初めてウェットシートの蓋を買いに行った。

ダイソーの商品は沢山あるけど、ネコの絵があったからそれにして、家でつけてみた。
取り付け方を読みながらつけたら、目に飛び込んできた一文。
「本品は密封式ではありません。なるべく早く、ウェットシートを使い切ってください。」
乾きにくいように使うのに、密封されないだと!?
デザイン微妙に違うだけで、みんな同じだと思ったから、裏をちゃんと読まずに買ってしまった。
夏なら使い切るの早いだろうけど、冬だぜ。
とりあえずしばらく使ってみて、乾くようなら小さいポリ袋チャック付きにでも入れてみるか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.