Nicotto Town



教会でクリスマスコンサート(=^・^=)


今日は近くの教会の
クリスマスチャリティーコンサート(=^・^=)

ここの教会にはよく来るから
ちびにゃん楽団のみんにゃもリラックスして演奏です(=^・^=)




教会の背景買っちゃったから
チャリティーコンサートすることに^^

髪飾りは合成で作って
サンタ服だけではなんか寒そうって思って
マントも買っちゃったから

みんな合わせてお披露目です^^

アバター
2022/12/12 12:51
こんにちは~☀
おおぉサンタ服コーデだ!過去品ですか?とってもかわいいです♡
セットのブーツがデザインが凝ってて、これまたかわいいです~☆
マントはドレスに合わせるという固定観念しかありませんでしたが、こういう使い方もできますね^^
あまり例年サンタ服ってラインナップも見ないんですけど(手持ちで何とかしてきたw)、今回はずきんが可愛くて買っちゃいました♬
冬場重宝しそうです^^
アバター
2022/12/11 20:21
あずきちゃん、こんばんは♪

チャリティーコンサート大成功かな?^^
背景とコーデがバッチリだね(^_-)-☆
髪飾り、合成なんだね~!
ステキです~~♥

あずきちゃん家はきっと、大掃除する必要ないと思われ~~(*^^)v
私は、何かしようと思ってたんだけど、午前中、ワンコの散歩へいつもの公園に行ったら
ご近所さんがお孫ちゃん連れて遊ばせてたので、話し込んでたら、1時間経ってた~w
それで、出鼻をくじかれww
って言い訳なんだけどね(;^_^A
結局何もせずに一日が過ぎてしまった~~~(゚д゚)!

今週は寒くなるのかな~。。
ほんと寒いの苦手だから~~^^;


アバター
2022/12/11 20:17
こんばんは&ありがとうございます^^

あずきさんは教会でのチャリティーコンサートなのですね!
かわいいサンタさん姿での演奏に
ちびにゃんちゃんも一緒に演奏って
聴いてる人みんな大喜びですね^^
マントもとっても似合っているし髪飾りも
サンタコーデにピッタリでとってもステキです♪
アバター
2022/12/11 18:38
ステキな教会ですね♬
チャリティーコンサートはクリスマスにピッタリで
皆さんに喜ばれるでしょうね~(^▽^)/パチパチ
アバター
2022/12/11 17:50
こんばんは^^

教会でコンサート 素敵ですね〜♪
ちびにゃん楽団のみんにゃもクリスマスコーデで
楽しく演奏してる〜♬
髪飾りがサンタコーデにとても似合ってて素敵です
マントはこころも白だからお揃いだ〜(⌒▽⌒)

聖歌隊のワンピね
アウターは着せられるのと着せられなのがあるみたい
もこもこパーカーは着せられないけどマントとか
はむみみフードは着せられるみたい
教会の背景は素敵なのでイロチ買いしたいわ〜

今日は お昼過ぎまで晴れてましたが 曇ってしましました(*´-`)
曇ってきたら寒々〜
ガスファンヒーターを出しました
やっぱりあったかいよね〜
アバター
2022/12/11 16:39
こんにちは♬
教会の背景、とっても素敵ですね♬
いろいろと使えそうなので、後で見てきます(*´ᴗ`*)ꕤ
見てるだけで素敵な演奏が聞こえてきそう~♬♬♬

ブローチや大きなアクセも作っていたんだね♬^^
一度やってみようかなと思ったことがあります♬実行できなかったけどw
お庭見学、有難うございました♬
あずきちゃんが来るなら、掃除をしておけばよかったなw

今日は家中のカーテンをお洗濯しました♬
なんだか気忙しい12月です(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/12/11 16:23
こんにちは♪今日は晴れてたのですがさっき雨がパラパラ降ってきました★明日は冷えそうです(´・д・`)ヤダ

教会の背景素敵ですね☆彡クリスマスチャリティーコンサートなんですね♬そういう時期ですね^^合成で作られた髪飾りもサンタ服に似合ってますね♪マントが暖かそうですね!

Xmasの背景いくつか持っているので今から使おうかと・・・アリス服にマント着せたらサンタ服に見えるので不思議です☆彡
アバター
2022/12/11 16:19
こんにちは!
素敵な天井画もある豪華な教会ですね(^^♪
あずきさんとちびにゃん楽団のコンサート(^^♪
ぜひ聞きに行きたいなあ^^
サンタのお衣装も髪飾りもマントも素敵ですね(^^♪
アバター
2022/12/11 13:39
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
教会でクリスマスチャリティーコンサートヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お外にも素敵な音色が聞こえて来そうですね(๑>◡<๑)
ちびにゃん楽団もそれぞれに楽器を持って
あずきさんのバイオリンと合わせて上手に演奏してるですね
☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合成の髪飾りとサンタ服にマントてとっても素敵な
クリスマスコーデですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/11 13:39
きれいな教会の背景ですね。
サンタ服にマントが映えて すてきです。
きれいな音楽が聞こえてきそうですよ~^^
アバター
2022/12/11 13:36
あずきちゃん またたび~

全然大丈夫だよ 楽しみにしてます(嬉)
アバター
2022/12/11 12:41
おはようございます。
とっても可愛いクリスマスコーデですね。
マントも暖かそうですね。
またポルトガルモロッコ戦観てしまった。朝寝坊です。
楽しい休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/11 11:44
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日は午後から用事があるし夜会えるので
昨日のお話しは明日書くね。

わぁ そのサンタワンピも欲しいワンピの1つ 2018年のサンタワンピも可愛いよね~♪
2017年から2019年が1番好きなのでいつかGETしたいわ。
2017年は赤を持ってるので他の色が欲しいと思ってるよ。
あずきちゃん その髪飾り 合成なんだ?
素敵だね 今日もみんなで楽しそうなチャリティーコンサートだわ♪
教会の背景 私は茶色にしたんだけどその色も欲しいと思ってるよ~

今日の事どちらの家でするかあずきちゃん 決めてね~♪
楽しみにしてます。
アバター
2022/12/11 03:33
クリスマスコンサートおですか、ウーピーゴールドバーグが出てくる、天使にラブソングをですか!。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/11 02:24
あずきさん今晩は^^

今回のガーデンイベアイテムはほんとに可愛いですよね♬
合成ミラクルの肩乗りハムちゃんは、早めにミラクルしたのでLuckyでした。
今日も素敵コーデですね。
クリスマスのワンピはやっぱり赤が良いですね(´ー`*)ウンウン
髪飾り私も昨年合成しました。
楽しそうなコンサートですね。皆の声が聞こえてきそうです♬
アバター
2022/12/11 00:39
ニャンコ達が一生懸命演奏してるのが可愛いね~
バイオリンの演奏中にマントを落とさないように気を付けてね
アバター
2022/12/10 23:53
マントを付けたバイオリニストさんですね~。
腕を使うからきっと首元で止める作りなのかな?
楽器していたのでついついそんな想像もしちゃいました(*^^*)
アバター
2022/12/10 23:34
二段フリルのサンタ服にマントのとっても可愛らしいサンタガールですね。
ポインセチアの髪飾りもロングヘアにピッタリです。
バイオリンを演奏なさる時は髪をしまっていらっしゃるのですね。

ドーム型の天井に絵が描かれ、由緒正しい教会に、
ちびにゃんたちと毎日曜午前に通っていらっしゃるので、
みんにゃ緊張するどころか、のびのび楽しく演奏していますね(*^▽^*)
アバター
2022/12/10 23:31
こんばんは。すてきなコンサートですね(*^_^*)
サンタ衣装似合ってます&演奏しているネコたちもかわいいです(^^♪
いつもかわいい日記に癒されています&ありがとうございます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.