Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


手抜きCコーデDAY

手抜きCコーデDAY

もらったステキコーデ♪:19

今日は時間がないので手抜きCコーデDAYにします!

今日は1日中爆睡していて、お風呂に入ってTVを観ていたらありえないくらい遅い時間帯になってしまいました^^;
爆睡している最中、とても楽しい夢を見ていたはずなのですが、もう思い出せません><
(夜に見た夢は覚えています笑)

今回は、クリスマスの聖歌隊の指揮者をイメージしてコーデしてみました♪
雰囲気出せてるといいのですが^^;
構成はヘア(Cショップ品)、全身服(C限定)、アクセサリ(Cイベント品)、手持ち(Cイベ参加品)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

今日は、お風呂上りに、光脱毛をしました!
腕なんかは、だんだんと生えるスピードが遅くなって来ていて、とてもやりがいがあります♪
足はまだらな感じですかね。
口角のヒゲと腋毛は、効果がよくわからないです^^;
10日ごとにしか出来ないのと、生理中は出来ないので、しかも、アレク滅多にお風呂に入れないので、とてものんびりとしたスピードで光脱毛を続けています(*'3゚b)b
脱毛後は、抑毛ローションを塗っています^^
ほんとは、お店でやってもらえるのが、1番だとは思うんですけどね。

アバター
2022/12/23 07:15
おはようございます。
あえてこちらに失礼します!
昨日こちらのプレ企画にご応募いただいたアイテム
(てぶくろ)、取り置きしてあります。

フリマ解禁になりましたらご確認くださいね!
あと友申お送りしました。お送り方法とは別にもしよろしければ。
アバター
2022/12/13 18:04
こんばんは~
寒いですね~あっ!
明日また10時~18時迄ロングメンテです。
気をつけてくださいね(^^ゞ

坂本花織ちゃん、自分が滑る前に、前の人の良い滑りを見たから焦ったのかな?
でも今迄そんな経験何度もしてるよね。
アバター
2022/12/12 17:56
こんにちは~
フィギュア女子逆転優勝ですよ!びっくり!
まぁ~ショートも僅差だったけど坂本花織ちゃんなら
守れるだろうと思ってたのにミスるなんてどうしちゃったんでしょうね(;´・ω・) しかも5位とは。。。
でもそれよりも私は鍵山君推しなので
今年見なかったのがショックです。
検索したら足首の捻挫?骨折?が治らないみたい(´;ω;`)ウゥゥ
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/11 22:18
今TVでやってるのは録画です。
アバター
2022/12/11 20:50
こんばんは^^
動きのあるアイテムは見ていて楽しいです。
アバター
2022/12/11 18:29
こんばんは~
朝の関口宏さんのサンモニでフィギュアスケート女子の結果が出ててビックリです!
坂本花織ちゃんが!!!!! 今夜絶対見ないと!
アレクちゃん見てる?
アバター
2022/12/11 17:07
アレクシエルさん、リアがわさわさしていてやっとPCでINできました<(_ _)>
聖歌隊の指揮者、いい感じです♪
やっぱりクリスマスは聖歌隊ですよね~
アバター
2022/12/10 23:40
こんばんは
りくりゅうペア、宇野昌磨金メダル獲得です 明日の女子フリーが楽しみ^^

手袋は寒さによって変えてます
100均指先なし → 100均指先有り → 革手袋



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.