Nicotto Town



上社と八ヶ岳ロープウェイの旅(2日目の5)

昨日は夕方、スパイファミリーをみまして(笑)

あの方が指先に絆創膏を一杯はって
最近帰りが遅い・・・きっとお料理の特訓♪

予想通りの展開でしたが
アーニャちゃんが見れて満足♪

そんな穏やかな土曜日で終わる予定が
なんと6時半から鬼滅が始まって\(◎o◎)/!

夫君から
「鬼滅やるよ?見てる?」
と言われたのが6時過ぎで(^▽^;)

え、なに言ってんの?
今日って鬼滅やるんだっけ・・・

あわててチェックして6時半からは
夕飯の支度もそこそこにスタンバイ。

30分で終わるから、7時から夕飯の支度を
続行しよう。

チェックが甘かったorz
7時から無限列車・映画版っっ

え、ちょっ、まっ、待ってくださいっっ
夕飯の支度がっっ(^▽^;)(^▽^;)

コマーシャルになるたびに
バタバタと夕飯の支度に入り
コマーシャルで何とかご飯食べるという。

あとは全集中っっヽ(^o^)丿

泣く。
炭治郎の夢からの決別(T_T)

煉獄さんの最期。
泣くしかない(T_T)

はあ、全集中したわー。
ひさびさ(脱力

そう思ってお茶でも入れようとしたら
なんと予告編のすごいことっ\(◎o◎)/!

なんですとっっ
ワールドツアーの上映っっっ。

えっと、長野の山奥のボロイ映画館でやるんだろうか。
いやもぉ都会に行くしかないだろうなあ。

いくっ、見に行くっ
絶対見るっっ

4月からの刀鍛冶の里編は想定の範囲ですが
まさかの映画館上映をその前にぶっこむとはっっ。

うわあ・・・うわあ・・・
もぉいっそ明日から来年になってくれないかっっ

という意味不明なことを言うくらい
パニックですよ(笑)

楽しくて嬉しくてパニックヽ(^o^)丿
ヲタ冥利に尽きます。

ああ、もぉ「新時代」だっっ\(◎o◎)/!(謎

閑話休題

朝ごはん終わって、会場を出ると
お持ち帰り用のコーヒーエリア。

もちろんもらっていく。

さあ、いったん部屋に戻って
露天風呂だっっヽ(^o^)丿

さすがにこの時間の風呂は人がいない(笑)

みんなチェックアウトの
準備で忙しいのだろう。

がらんとしているロッカー。
スリッパクリップも、どっさり。

のびのび温泉を楽しんで
部屋に戻ってバスの時間を確かめたり
乾かしてあったものをバッグに詰め込んだり。

そしてまだ時間があるとみて
庭園風呂に行く。

着替えもそちらで♪

人がいない。
こちらもスリッパクリップが
いくつもありますねえ。ロッカーもガラガラ♪

ここの小さい露天風呂に入って終了。

もちろん他のところも
ちゃんと入りましたけどーヽ(^o^)丿

なにしろ烏の行水ならぬ
カメの行水(笑)

そんなに長々と入ってるわけじゃない。

さっさと出て着替えて
部屋に戻って8時すぎあたり。

8時半のバスには間に合う。

チェックアウトに手間取らなければ、
なんですがねー(^▽^;)

さてフロントが混んでないと
いいんだけど・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
ええもぉ全集中してましたヽ(^o^)丿

さあ今日の一冊
野田サトル「ゴールデンカムイ 7」
白石が相変わらずやらかしてますねー(笑)
怪しい占いで競馬で大儲け・・・?
そして赤毛のヒグマが3頭に
やくざの親分の痴話げんか(笑)







アバター
2022/12/12 08:38
アーニャちゃんが出てくるだけで
もぉご機嫌です。くすくす♪うふふ♪状態ヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/12 08:05
こちらでは「BSのTV-TOKYO」でしかSPY-FAMILY観れないのです。しかも日曜の深夜。
昨日のは、ヨルさんが本気出したら、ラケットのガットがテニスボールを
サイコロ状にカットしてしまったりと ( ̄m ̄〃) ちょっと面白すぎ
アーニャちゃんのチョロっと突っ込み独白もたまりませんね。(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!
先週のセリフでは 「断固拒否する~」って 可愛らしすぎる
”心が読める”のは内緒にしてるんですよね。
アバター
2022/12/11 20:00
だいたい「ああいうタイプの女性は料理下手」
みたいなのの典型と言いましょうか(笑)
弟だけが喜んで食べてましたねー。
不憫で涙を禁じ得ない♪
アバター
2022/12/11 19:48
こんばんわ(*´ω`*)♬
おや!昨日スパイファミリーでしたか^^
動画配信サービスで見るのでいつやっているのか実はよく分からず(;^_^A
でもヨルさんの手料理の回は1期だったような…?
リアルタイムも、子供たちが見るときに一緒に見ています^^
最近見たのはテニスのやつだったと思いますが…
そういえば、昨日もゲームばっかりやっていて
全然テレビ見てませんでしたー:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2022/12/11 19:16
枯葉さん>それは超ラッキーヽ(^o^)丿

kiriさん>地上波で見るだけで十分なんですー♪
       見れるものは見る。鬼滅も遊郭編は日付が変わる時刻まで
       頑張って起きて見てましたねー。そこまで気合を入れて全集中したい
       という番組は滅多にないので幸いです(笑)
アバター
2022/12/11 18:21
鬼滅見ましたよ~偶然TVつけたら放送していて
運がイイです
アバター
2022/12/11 18:12
こんばんは^^

Amazonprimeで観ているのでSPY×FAMILYは今23話で、地上波のテレビ東京より早い^^
田舎だと地上波はスケジュール通りに行かないので、ネットTVのほうが楽です。

舘ひろしが新垣結衣と入れ替わる「パパと娘の7日間」のリメイクがTBS系深夜ドラマで放送されたのですが、こちらでは放送されなくてとかですね。



アバター
2022/12/11 14:29
hanaさん>田舎の放送あるあるでさー(笑)
     都会と曜日が違ったり時間が違ったり。
     スケジュールも違うことがしばしばなんですー。
     もぉ鬼滅には「期待」しかないですよねー。
     早く来年が来ないかっっヽ(^o^)丿

じりじりさん>全く知らなかったんですよー、鬼滅(^▽^;)
       っていうか、情報通の人から1か月くらい前に
       聞いたような気はするんですが、すっかり忘れてて・・・。
       夫君、グッジョブでしたっっヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/11 14:14
あら?放送する事、知らなかったのですね。
やっぱり最後、号泣ですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
コミックでもジワッときたシーン。
泣けるポイントは同じ。

刀鍛冶の里編予告だけだと油断してましたよね(;^ω^)
派手な遊郭編と比べると地味で重い里編。
予告も、花火がドーーーーーンとはいかず(笑)
でも、あれだけ手の込んだ予告ですから、期待増し増しです♬

それにしても、SPY×FAMILYの放送がズレ過ぎです・・・ *2週遅れ?
アバター
2022/12/11 13:34
鬼滅知らなかったんですか?1週間ぐらい宣伝やってたから知ってるものかと(^◇^;)
だからあえてコメするほどでもないかなーと思って、1週間鬼滅のことコメしませんでした(^_^;)
アバター
2022/12/11 12:40
ホントだよー。
知らなかったらショックで寝込む。
「自分が強烈に好きなもの」アピールを
欠かさないおかげでしょうか。ツィートにも上がってた(笑)
みなさん、ありがとうございますーヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/11 12:18
サプライズのプレゼントでしたね
間に合ったよかったです

これで、「鬼滅やっていたみたい」と後で知るとショックが
アバター
2022/12/11 11:06
らんなーさん>「全集中」「リアルタイム地上波」派なんですヽ(^o^)丿
       刹那の映像を集中して見るのが好きなんですよ。
       録画で繰り返しても詰まんないんです。
       だってヲタの心を持った人たちと一緒に
       盛り上がってるって雰囲気がないでしょ?(笑)

ルーラシップさん>録画で「一人で楽しむ」のは詰まんないんです。
         同じ趣味嗜好の人たちが同じものを見て盛り上がってる。
         それが大事なんですよぉヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/11 11:00
比較的記憶力が良いので、何度も繰り返す強烈な展開をちょっと遠慮したくて
えぇ。お笑いの方に走りますε≡≡ヘ( ´ω`)ノ (爆
しかし、何度も観ますね~(=゜ω゜)ボー… HD録画なら余裕で入ると思うんだけど…
アバター
2022/12/11 10:15
ビデオとかで録画すればよかったのでは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.