Nicotto Town


sinレンジャー


( ´・∀・`)


一応、無言で消える場合がある事をお伝えしておきます、最近やたらWi-Fiが、繋がらない事多いなー?思ってましたが先程全く繋がらなくなってパソコンまで久々(ピグライフの頃は毎日立ち上げてたのに)パソコン立ち上げてネットワーク診断しても異常梨で、はぁ?なって画面見ながらどーすっかなー?って考えてたら新着メールが画面に表示され、ん??あれ??なってスマホみたらWi-Fi繋がりだしたので原因不明なので、いつ来れなくなるかわかりません(´-ω-)人

アバター
2022/12/12 19:23
ちょこさんネット関係だけは全くわからなくて( ´・∀・`)
アバター
2022/12/12 19:23
むたさん確かに古いです(/-\*)ネット関係全然わからなくて、今も不安定です(/ー ̄;)
アバター
2022/12/12 00:27
了解です。
不調の場所がはっきりするといいですね。

アバター
2022/12/11 19:47
Wi-Fiルーターの異常かな~?
ルーター再起動しても直らないなら、一度接続自体をやり直すのも一つの方法かも

もし、Wi-Fiルーターが古いなら買い替え時なのかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.