Nicotto Town


ダークブルー


河内の大銀杏


11月25日 三重県南伊勢町河内にある河内(こうち)の大銀杏です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1936.html



アバター
2022/12/12 22:22
こんばんは。
私は年甲斐もなく頑張っています。(笑)
地元のボランティア役員で、更生保護女性会、健康運動推進員協議会、
百歳体操指導員。趣味で、習字教室、写真、水彩画、油彩画、手芸を
やっております。趣味のクラブは、週一や隔週の活動をしています。
よって主婦業の一部を多少省略しています。
みな結構長くやっています。。
「継続は力なり」も信じていますが、「下手の横好き」かもです。
最近疲れ気味なので少し整理しようかと思っています。
アバター
2022/12/12 17:33
ちょうどいい時でしたね。
真夏のひまわりのような、初冬のイチョウの黄葉でその場が明るくなる感じがします。
逆光の美しさ、影の美しさ
銀杏の良さを最大限に引き出していて、とても良いと思います。
アバター
2022/12/12 14:11
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
四季桜の里から拝見。
十月桜でしょうか、どのお写真もお見事ですが、1,3,4,6,8,11,16枚目が特に好きです。
香嵐渓もどのお写真も素晴らしい錦秋ですが、1,2,4,5,6,9枚目が特に素敵です。
龍穏寺もお写真全部真っ赤で最高ですが、3,6,7,8枚目が特にいいですね~。
粥見の山茶花、ここまでの規模の木は見たことないのでビックリ、2,6,7,9枚目が好み♪
旧穂原小大銀杏は、確かに夜行ったらかなり不気味ぽい規模のライトアップですが、銀杏の迫力は十分で、1,3,4,7,8枚目が好きですね~。
河内の大銀杏は、お写真全部黄葉が素晴らしいですが、1,3,4,7枚目が特に素晴らしいです。

紅葉の季節も終わり、被写体もライトアップや野鳥(冬鳥)に変わりますね。
寒くなるので、出かける回数は減りそうですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.