Nicotto Town



もう一度クリスマスマーケットへ(=^・^=)


今日は別宅に飾る雑貨と
あちらで少し早いクリスマスパーティーする時に
お友達に渡すプレゼント♬

あとは
おばあ様に頼まれたプレゼントを買いに

クリスマスマーケットへ(=^・^=)




この背景
クリスマスまでにもう一度使いたかったから
こんなお話にしちゃいました^^

アバター
2022/12/12 21:45
夜景がきれいで クリスマスマーケットが
とっても映えていますね。
白のドレスのコーデもステキです。
いいもの見つかったかな?
用心棒の二人もかっこいいね^^
アバター
2022/12/12 20:29
あずきちゃん、こんばんは♪

綺麗な背景だからどんどん使っちゃって^^
コーデもすごく素敵です♥
可愛い( *´艸`)

私の手持ちのまつぼっくりすますドームは、ミラクルじゃないよ~^^;
残念ながら通常でした~~w

まだこんな時間なのに、なぜか(´ぅω・`)ネムイw
困ったもんだ^^;

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2022/12/12 20:15
沢山のクリスマスプレゼントのお買い物は
ウキウキしますね♬
ツインズがしっかり見守ってくれてお買い物も安心ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/12/12 19:16
こんばんは
いいですよねクリスマスマーケット!
楽しさいっぱいで
夜のお店のイルミに気分も盛り上がっちゃいそう( *´艸`)
白いワンピにあったかブーツにもこもこ上着ともこもこ帽子
防寒力あってそれでいておしゃれなのがステキです!
アバター
2022/12/12 18:52
こんばんは^^

クリスマスマーケットの背景とっても素敵ね〜
素敵なプレゼントが見つかったよね(⌒▽⌒)
クリスマスの気分が盛り上がってきますね〜

こころのコーデ
お洋服はシナモロールのサンタクロースだよ
クリスマスまでにクリスマスのお洋服を沢山着ようと
思ってアイテムボックスの中 見てます〜(=゚ω゚)ノ

ドームミラクルのお祝いありがとう〜♬
あずきさんもミラクルなったのね〜 おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お互い良かったね♪

今日は青空が気持ち良い一日♪
明日は午前中 雨予報です 寒くなるみたい

今週もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2022/12/12 17:47
クリスマスプレゼントとアイテムの買い出しにですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/12 17:40
ありがとうございましたm(__)m

とっても可愛いですね♪コーデに使うのが楽しみです(^^♪

いつも親切にしていただいて本当にありがとうございますm(__)m
アバター
2022/12/12 17:14
こんばんは♪今日は気温は低めだけど日差しがあってお散歩は気持ち良かったです(^^♪

クリスマスコーデとっても素敵です☆彡奥手のツリーみたいな?アイテムも綺麗ですね!お洋服が真っ白でホワイトクリスマスみたいな感じでいいですね♬この背景私も沢山使いたいです^^

イベント達成&フリマお祝いコメントありがとうございます♪最近遊園地系背景にご縁があるようです^^

有り難い申し出、いつもありがとうございますm(__)m全然持っていないので頂けると嬉しいです☆彡
アバター
2022/12/12 16:52
こんにちは♬
あずきちゃん、たくさんのクリスマスグッズを
持ってるのね♬見てると楽しいな~☆

教会の背景は、白にしようと思います♬
お城が見える広場も違う色が欲しいので検討中ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

小学生の時にかぎ針編みの先生が近くに住んでいて、友達と一緒に習っていたことがあるの♬
親戚の叔母さんから「器用だねぇ」と言われたことがあって、
何でもある程度までいくと「あ、もう出来る」って勘違いしちゃってw
器用貧乏で終わっちゃうのよ(๑´ლ`๑)
昨日から息抜きに100均で買った毛糸で、座布団カバーを作り始めました♬
そんな暇はないんだけど、毛糸がとっても素敵だったので買ってしまいました^^
完成するんだろうか?w
あずきちゃん、今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/12/12 16:42
こんにちは!
可愛いコーデですね(^^♪
ドレスもパーカーも可愛いです(^^♪
奥手のツリーもキラキラで綺麗ですね(^^♪
クリスマスマーケットで素敵なお買い物ができたかな(=^・^=)
アバター
2022/12/12 14:33
洋菓子と言っても最近はチョコが多く
フランやトッポなどかな?
あずきちゃんは名前の如くあずき系が好きなのね~
今川焼と言えば御座候なんだけど最近食べてないわ。
私は紅茶でもコーヒーでもお茶でもなく
マウントレーニアかな?どんなに寒くても冷たいものを飲んでるよ(笑)

ビョンホンの友達との出会い 昨日話しそびれたのでまた次回ね。

3分の所の友達夫妻はたまたまなんだけど
夫婦でも付き合えるので楽しいよ。
あずきちゃん 早くコロナが完全に終息 もっと自由にお友達と会えますように~

クリスマスマーケットの背景 私も使わなくちゃ♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/12/12 14:32
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日はありがとう まだ話足りないと言うか色々ありすぎるよね。
ぜひ今度は我が家にお越しくださいませ 昨日は本当に楽しかったです。

昨日の水着は昨年のかな?色々な色があってとっても可愛かったので
アイボリーとベージュを買ったよ♪
白とかも可愛いかったかな?
ミッションの方はクリスマスとホワイトクリスマスを2つずつあげれるので楽しみなの♪
ただクリスマスのコーデも難しいんだけどね(範囲が広いでしょ?)

サンタ服は何しろ白が欲しい私 次が黒かな?
でも欲しいのは中々フリマに出ないので残念だよ。

昨日は午後からライン電話の約束が出来たの その友達と話し出すと
長くなるのよね(笑)

テーブルのフレーム また出ると良いなぁ お料理編が欲しいよ。

教会の背景 あと1枚買うとしたら白が欲しいわ♪

一昨日のコーデのワンピも一昨年のなのでこうやって考えると
一昨年は良かったかも?もう1枚のチロル風のワンピも素適だったしね~
足元のプレゼントBOXも色々な色があって綺麗だったよ♪

おおお あずきちゃん 今回のガーデンイベ お家以外交換したのね~
すごいわ 私は今のところお家とテーブルのみ 服まで行くかどうか微妙かな?
私はどうしてもお家が欲しくなっちゃうのよね~
明日の新作は何とも言えないけど思い描いてたものとは違いそうかな?
でも観るのが楽しみだね 1日早いし~♪

ニコタは2月 期待出来るかも?デパートが来るかどうかはわからないけど
カフェ系とかも来るかもしれないし楽しみだよ♪

うんうん ピンクと言うとスモーキーピンクが好きだよ 靴に悩むようなピンクね(笑)
ドレスは買ってもフリマに出しちゃりが多く
昨年のドレスが1枚 あとあるのはガチャでもらったらドレスや
お気に入りのウエディングドレスが残ってるかな?

あずきちゃん 私もタイツは好きだよ 短めのワンピにタイツとかね?
私は自分のクローゼットを見ても(ニコタの)短めが多いといつも思うわ。

リマスターが増える事はなさそうだよね(残念)
でもそんな日が来ると良いなって楽しみに過ごしたいわ。

ヘアの色も服の色で変わって来るし 幸いニコタはヘアが安いのでそれは嬉しいよね。

私は今ワインが1番やめられないかも?
お菓子は少しで良いんだけど完全に止めるのは難しいわ。
アバター
2022/12/12 14:28
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
静かに降る雪とクリスマスのイルミネーションが綺麗な街並み♬
お買い物も(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね(*´▽`*)
おばあ様に頼まれたプレゼントは見つかったかな?
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/12/12 11:15
おはようございます。
この背景はなんか心温まるというか、色がとっても素敵ですよね(*^▽^*)v
前にアメリカのポートランドに行った時、昼間バスでクリスマスマーケットの前を通ったけど、こういうテントが並んでいました。きっと夜はこんな感じだったのでしょう。行きたかったなあ。クリスマスの飾りやお菓子などが売っていたみたいです。
今日は夜ニコラスのラジオの公開録音とライブイベントが渋谷であるので行ってきます。^^
風邪ひかないように暖かくして行ってきます。
イルミネーションも綺麗かな。楽しみです。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/12 00:02
クリスマスコンサートにお見えになるお客様や、
クリスマスパーティーにいらっしゃるお友達へのプレゼントを購入なさっていた
クリスマスマーケットですね。
賑やかな心が温まるステキな背景ですね。
ガラスのツリーのキラキラ感と、背景のキラキラしたライトと、降る雪と、
一体感がありステキなコーデですね。
プレゼントbox白も洋服に合いキレイです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.