Nicotto Town



♡サークル用 クリスマスコーデ♡


いつもステキな企画をありがとうございます♡


クリスマスコーデ、こんな感じにしてみました♪
まだ登録して3年なので クリスマスアイテムが そんなに
なかったのですが(;'∀')

今年のクリスマスは 24日土曜日なので みんなで
サンタコスして クリスマスのイベントに参加します( *´艸`)

どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2022/12/22 21:31
こんばんは!サークル結果でました!
ご参加ありがとうございました。

景品のお知らせです。 
※プレ送りになります

もしどれも所持でしたら他の物探してみますので教えてくださいね。
第2希望まで教えてください!

パーティ帽(サンタカラ―)2013年12月
小さなサンタ帽子 2018年12月
青ガチャ57弾目玉 雪だるまクッキー
おもちゃのツリー 2013年12月
青ガチャ82弾目玉 スノーフレークスカート
青ガチャ96弾目玉 キャンディの入った小ビン
トナカイストラップ(おとこのこ)2012年12月
青ガチャ105弾目玉 クリスマスイチゴミニタルト
青ガチャ57弾目玉 クリスマスソックス2013
サンタさんがくれた洋服2013
パステルもこもこパーティ帽子 パステルもこもこセット 2016年12月イベント2点 ピンク
クリスマスベルのブレスレット 2011年12月イベント
頭のせクリスマスリース赤 2011年12月イベント
天使がくれたジンジャークッキー 2012年12月イベント
愛しのチューリップケーキ ニコ店イベ
花びら舞うお祝いバルコニー
うしろの映えるニコ夏クリアハート
頭のせヒツジ
ネコのてぶくろ ねこのずっく(おめかしゴシック)2022年2月イベント2点
小さなクリスマスベル2015
アバター
2022/12/17 22:57
りなちゃんこんばんは!
背景が豪華で素敵です♥
おっきいお目目も金髪に映える赤で素敵だね。

え!サンタコスでイベントとかめっちゃ楽しそう!
私もいつかやりたいです!

素敵なクリスマスを!

明日サークル掲示板見に来てください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.