Nicotto Town


ピンクの亀


12月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

今日は教会・自然! 四択:ソニー


今、私のガーデンではイベントの松ぼっくりを
育ててます。気が向いたら覗いてみて下さい。
面白いですよ。種がプレゼントの箱の姿を
してます。そこから緑色の松ぼっくりになって
赤いリボンがかかって~と成長していきます。

アバター
2022/12/12 20:40
へぇ~へぇ~へぇ〜
アバター
2022/12/12 19:35
ネエさんのお庭で見ましたよ~
成長が楽しみですね♪
アバター
2022/12/12 15:51
そうなんですね。

箱の中身は、松ぼっくりと言う、オチでは?。

頑張って欲しいですなう。



ソニーと自然と教会。

14日メンテなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/12 15:22
可愛い成長するんですね(´艸`*)
アバター
2022/12/12 14:16
松ぼっくりには着火剤のイメージしかなかったです。(^^ゞ
アバター
2022/12/12 13:20
えー!松ぼっくりって松になるんじゃないの?? おたまじゃくしがナマズになる感じじゃんww(^^;

とか、大人のヤングコーンって感覚に近いかな#^^)
アバター
2022/12/12 11:48
見に行きます~
アバター
2022/12/12 10:15
追伸:お水撒いてきました
アバター
2022/12/12 10:14
赤いリボンがかかっていました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.