Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1525)完了

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「悩むな~~~
 雨が降ってないのに
 レインコ~トのお披露目は不自然だし。
 雨を待ってたらお披露目を忘れちゃうし。。。」
(考え込むbono)
「bono、おはよう!
 変わった衣装だね・・・・」

「うん! プレゼントの
 クリアカラーレインコートなんだ」
「あまり見た記憶がないな・・・・」
「そうなんだ。
 コーデ広場でも見てないかも?」
「ってことは・・・・・・」
「激レアアイテムだᵔᴥᵔ」
「その反対も考えられる」

「何かな?」
「不人気アイテムさ!」
「え~~ そんな・・・・・・・
 こんなに可愛くてカッコいいのに♡」
(Toshiの前でターンを繰り返すbono)
「問題は解決できたじゃない」
「何のことかな?」
「たった今、お披露目の完了だ!」
「わ~~ Toshi、ありがぼの~~~」


(ソニー)教会 自然

アバター
2022/12/13 12:27
=^x^=
アバター
2022/12/13 05:18
レインコート綺麗ですね~。
プレゼントでしたか(#^^#)
雨の日じゃなくても着たくなるお気に入りなんですね。
昔友人の子供にチェリー柄のレインコートをあげたら、
気に入ってくれたらしくて、雨じゃなくても着ちゃったらしいです。
小さい頃だったから、きっと雨の日に着る物だって分からなかったのかもしれないけど
その話を聞いて嬉しかったのを思い出しました~(´ω`*)♬
アバター
2022/12/13 04:25
アンドロです。
今日は王子様になった気分です。
ロイヤルプリンスのオーラはどこか違います・・・
アバター
2022/12/13 01:06
素敵なプレゼントですね~(✿´ ꒳ ` )
ぼのさんお似合いで可愛いです~ヾ(*´∀`*)
私もこのクリアレインコート、好きで買いましたよ~(*´∀`*)ノ゛
透けててめっちゃ可愛いです~^^
きっと好きな人には好きなアイテムかもしれませんよね(。→∀←。)
アバター
2022/12/13 00:49
素敵なプレゼント良かったですね。♪
レインコートは人気がないのではなく、雨の日が少ないだけだと思います。(^-^;
アバター
2022/12/12 23:48
レインコートでは雪の日は寒くて着ていられないから冬は難しいかも。。。(;´∀`)
でもお披露目完了して問題解決良かったね!
アバター
2022/12/12 23:00
今晩は✨
可愛いコーデだよ~とってもよく似合ってる(^_-)-☆
今年最後のスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました♫
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/12 22:37
bonoちゃんとってもかわいいよ
知らない間にお披露目完了だね(*^^*)
アバター
2022/12/12 22:01
かわいいですよ^^
明日は雨だって予報が出ています;;
でも、bonoちゃんは準備万端ですね~♪
アバター
2022/12/12 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
レインコート活躍しそうだね
明日はリア雨みたいだし・・
不人気な事ないよv( ̄Д ̄)v イエイ可愛いよ
アバター
2022/12/12 21:25
こんばんわ!クリアカラーのレインコート、素敵ですね~
可愛いですね~bonoさんにとっても似合ってますよ~
アバター
2022/12/12 20:00
レインコートは透けて見えるね^^
アバター
2022/12/12 19:56
クリアカラーのアイテムなんて珍しいですね~
あ、夏のイベントでシースルーになってるバッグを貰った記憶があります
衣装が透けて見えるのがいいですね♪
アバター
2022/12/12 19:12
今夜は寒くなりそうだからお泊まりなんだ〜〜〜
おやすみ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/12 18:20
クリアカラーのレインコートがあるんですね。
レアアイテムなんですね。
かわいいですね。
アバター
2022/12/12 17:26
リアはとっても寒いんだ・・・
解凍の鰹のタタキはイマイチだったんだ。
お魚が高くなててbonoは驚いてるんだ。
クマるな〜〜〜

今夜は相棒を観るんだ。
途中まで観たけど犯人の予想はついてるんだ・・・
アバター
2022/12/12 16:37
こんにちは
6月か7月Pアイテムの、レインコートですね(⌒∇⌒)
人気なのでしょうか(;'∀')6月の梅雨の時期にしか使えないからかな
アバター
2022/12/12 15:44
おめでとう御座います。

着ぐるみ濡れるので、重くなりますよ。

ご苦労様ですなう。





ソニーと自然と教会。

14日メンテなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/12 15:12
こんにちは(*^^*)
とっても素敵なコーデですね♪♪
こんなに可愛いレインコートが不人気とは考えられないから、やはりレアなのではないでしょうか?
アバター
2022/12/12 13:58
クリアカラーのレインコートは
中が透けて見えるから
雨の日にもおしゃれが楽しめていいですね♪
アバター
2022/12/12 12:48
リアが忙しくて今日はお店訪問はお休みなんだ。
ごめんね。タウンも人が少ないんだ・・・
アバター
2022/12/12 11:30
こんちゃ.♬
どうしても傘の方に目が行っちゃいます…。
横の寒暖計、目盛りが寒過ぎます…><。
アバター
2022/12/12 10:56
こんにちは♪
お洒落なレインコートですね~傘の色もピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/12 07:55
おや、ステキなレインコート!
普通の人が着るとちょっと難しいアイテムのようです。
でも、bonoさんが着るととってもステキ。
よかったですね。
アバター
2022/12/12 07:49
あら~
綺麗なレインコートね~
プレゼントのクリアカラーレインコートなのね☆
あまり見たことのないアイテムだから激レアなのかも(*'▽')
Toshiさんは不人気アイテムって言うけど…
どちらにしてもお披露目出来たから問題解決ね~~♬♡
アバター
2022/12/12 07:11
bonoさん かわいいレインコートが、とってもお似合いです♪
透けてるから、トレードマークのアクセサリもよく見えますね^^
アバター
2022/12/12 06:54
今日は雨の日コーデですね。

確かに、レインコートを着ている人をあまり見かけませんねぇ・・・
でも良いよね^^b
アバター
2022/12/12 06:36
すてきな雨具。人気とかどうでもいいじゃん、いいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.