Nicotto Town


社長のメモ超


でかいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはイベ広場で・・・・・

『いでよ』にゃん!

でっかい家が出現にゃん!

周りの人を飲み込んでしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか場所を探そうと移動にゃん!

そのつど、多くの人を飲み込むにゃん!

にゃんは動揺にゃん!

消える人もいるにゃん!

にゃんはパニックにゃん!

ニク! にく! 肉!

肉は美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(ソニー)教会 自然

アバター
2022/12/13 04:47
今日はお休みにゃん!
にゃんは疲れが溜まってるのでゆっくりするにゃん!
のんびりは最高にゃん=^x^=
アバター
2022/12/12 22:56
今晩は✨
いでよの家大きすぎるよね(^_-)-☆広場では他のアバに迷惑かも(´∀`*)ウフフ
今年最後のスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/12 22:09
あの大きさには驚かされましたね^^;
でも、あれを引きずってタウンを歩くのはひんしゅくものだなぁ・・・って思いましたw
自分でビックリしちゃった^^;
アバター
2022/12/12 21:37
え~!いいな~!見たいです~❣
でかい家❣
タウン歩いていたら見れるかな~^^
(。´・ω・)ん?ニク❣
肉は美味しいですよね❣
アバター
2022/12/12 20:12
ケーキのお家が順に出来上がっていくのが楽しいですよね~♪
確かにでっかいけど(笑)
アバター
2022/12/12 17:59
にゃんはプチクリスマスコーデを楽しんでるにゃん♡
タウンでXmas rock ’n’ rollにゃん!

今夜は相棒を楽しむにゃん♡
アバター
2022/12/12 17:29
こんばんは。
大きなお菓子の家の事ですねw
皆を飲み込んでしまう恐ろしいお家ですwwパニックになりますね(;'∀')
アバター
2022/12/12 15:47
肉は、美味しいので、良いんですよ。

ご苦労様ですなう。



ソニーと自然と教会。

14日メンテなう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/12 13:37
大きな家が出るあの「いでよ」ですね^^
タウンの第2イベ広場が前の黒ガチャにあわせた背景になっていたとき
そこで出していました。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2022/12/12 13:15
リアは激サムにゃん!
イベ広場の人も少なくてにゃんは寂しいにゃん・・・ 
お昼寝にゃん=^x^=
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/12/12 11:41
こんちゃ.♬
広々とした第3ビーチでも2体が限界だった様な…。
立ち位置を微調整し乍ら2体並べた記憶が…w

恥かし乍ら消える手段があるのを知ったのはあれが初めてでした…w
アバター
2022/12/12 07:57
あの黒ガチャの目玉の「いでよ」は
ちょっとデカすぎて、迷惑でしたね。
存在感はあるけど。
結構人気で、あちこちでかぶってましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.