Nicotto Town


つぶやきrnao


金金

きょうのらっきーからーは金だとさ

もらったステキコーデ♪:33

フィギュアスケート


22時から見る予定が、、寝落ち、、、w

それでも結果だけは、金金金、、、w

ヘェーすごいね

ロシアが出てないからなぁ、、

それでも、良かったね

おめでとうございます


法事の後は

久しぶりに子供達が泊まり

ご飯を食べて、食べてくれると作るのも嬉しいです

ありがとう

なんか年末気分皆無

やる事は山積みなれど、、、

先送り

あぁ、、


アバター
2022/12/13 11:50
フィギュア男子も世代交代?羽生選手みたいな人は当分出ない?ヽ(≧∀≦)ノ
近くのノジマ電気に鍵山君の等身体?がありますが、、、お子様感が。。。
アバター
2022/12/13 01:35
こんばんは^^
そうねぇ 喜んで食べてくれる人が居ると
作るのも楽しいよね^^

そうそうやることは山積みなのに
友人のワンコあずかってるから
何も出来てない状態><
ニャンズも追いかけられて吠えられて
甘えん坊のエディーはベッドルームに入ってこれないので
鳴きまくってます 可哀そうに^^;
取り合えず5日間 そして来週に3日間
ニャンズよ我慢してちょうだい!って感じです^^;
アバター
2022/12/12 21:01
>ご飯を食べて、食べてくれると作るのも嬉しいです

すごいなあ
マザー様
アバター
2022/12/12 19:42
フィギュアスケートも大きい大会あったんだ。
プルシェンコから真央ちゃん頃まではスケート見るの楽しくてしょうがなかったのになあ。
感動が消えていくお年頃になってしまったかもしれない。老w
アバター
2022/12/12 12:30
ウーノが頑張ってるのね!!
それ以外全然わからない選手ばっかりになってきたぞ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.