Nicotto Town



近況報告


3日の日にトイプーちゃんがベビーを出産しました。

が、お乳が出ないので、3時間おきにミルクを与えていました。
そのあとなかなか出産しなかったのですが。
次の日に続けて2匹出産しましたが、死産でした。
全員プーちゃんが自力出産できなかったので、
介助して引っ張り出しました。

せめて生きてる子だけでも頑張ってほしかったのですが、
生後4日目ごろから容体が急変して、9日になくなりました。

そして出産から1週間たっても食事をしない母犬を獣医さんに
連れて行きました。
抗生物質を注射してもらい飲み薬を1日2回飲むように言われました。
注射は、毎日来るように言われています。

昨日になって、少しずつ水あめとミルクを飲めるようになりました。
今朝はそれでふやかしたフードも少し食べました。

私は2,3日寝てなくて、今も疲れがたまっているので、
体調がいい時皆さんの所に伺わせてくださいね。
まだしばらくはお休みします。ごめんなさいね。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくです。<(_ _)>





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.