Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寝起きが最悪

今日の朝起きた時、めちゃくちゃ気分が悪かった・・・。内容はほとんど覚えてないんだけれど、良くない夢を見ていたっぽい。
私の場合、夢の内容を覚えてないことが多くて、起きる直前に見ていたとしても目が覚めた瞬間はただ眠いだけなんだよね。
でも今日はなぜだか、起きた時にイヤな気分になってた(´Д`)ハァ…。できることならそういうことは避けたいんだけどな〜。1日のスタートがこれだと気持ちが上がらないわ(*ノω<*)アリャリャ~

アバター
2022/12/17 16:36
仕事の夢見るんですか!私は夢を覚えていること自体あまりないですけど、見ないですね〜。
アバター
2022/12/16 20:21
上手く仕事は捗らなくでイライラしてる夢とか多い
現実でも夢でもサクサクと物事は進まないとイライラする
このせっかちな性格・・・どうにかしたい~
アバター
2022/12/14 18:15
私も好きな人出てきたらテンション上がります(,,> <,,)♡
個人的に猫さん好きなので、猫さんが夢に出る回数は多めかもです♪
アバター
2022/12/12 17:17
そういう体験僕もあります(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)
好きな人が出てきたらテンション上がるんですけどね〜♫※(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)すごく単純でしょ(笑)
それとは別にワンちゃん猫ちゃんが大量に突進してきた夢を見た時はテンション上がりました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.