Nicotto Town


sinレンジャー


久々に


チャリだと行きにくい100均行ってニュータッチあるかなー?思って行きましたが無く、あれ?なんか今日は体調になる前の元の体調に近いかも?と試しにって調子のって心スポをママチャリで回ってきました( ・∀・)約4時間の移動全然普通にこなせて、やっぱり元の体調だなりましたが、去年も2日3日元の体調に戻った日があり、また繰り返して悪くなるのは嫌です(´・д・`)

アバター
2022/12/17 19:03
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!
寒さに負けてラーメン食いに行けなかったのか???

(((=ω=)))ブルブル 寒~~~い時こそ
暖かいラーメンを食べるのが▽_Φ"(′¬`*)
サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

(¬_¬) ジーーーッ
ママチャリで4時間移動・・・(¯∇¯٥)滅茶苦茶無理し過ぎじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

元気なものでも(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・のレベルじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

余り体に負荷をかけ過ぎないように程々にのぅ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

年と共に精神は若くても体はそれなりになるものじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.