Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】契約更新の危機?!


相変わらず残業地獄から抜け出せてない…(。>д<)
働きたくない、働きたくないよ(`Д´≡`Д´)



そんなことを思いながら今日も残業していたら、契約社員から正社員にならないか打診がありました。
採用は進まないので身内から正社員にして採用率上げようとしてるのかな?
申し訳ないけどお断りでぇぇす!!!


ということで、断っちゃいました^^
だって~、良いことないんだも~ん。
拘束時間は2時間増えるし、分単位の残業代計算が見込残業になるし。社保は既に加入してるし、正社員でも賞与の支給ないし…etc
うん、契約社員でいいや\(^o^)/

早く業務終わったらさっさと帰りたいじゃん?
定時まで拘束されるなんてゴメンだね!
絶対ないとは思うけど、断ったことが次の更新に響いたらどうしよう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.