Nicotto Town



寒くなってきた


そろそろコタツに電気入れようかな。

アバター
2022/12/27 06:32
いま、私は亡くなった兄の部屋をパソコン部屋にして、ぬくぬく生活して
いますが、いわゆる櫓炬燵が置いてあり、昔は電気を通していて、その中で
ぐーすか寝てたこともあります^^ だんだん布団に戻るのが面倒くさくなって
コタツの中で寝るようになりました。

今はこたつの上が物置みたいになってて炬燵布団も出していません^^;
アバター
2022/12/26 23:55
>羊さん
私は、足がカサカサになって痒くなるので、本当はコタツ入れたくないんだけど、コタツ好きなんだよね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
アバター
2022/12/26 16:56
うちは各部屋にあるエアコンで暖房を効かせてます。…電気代が
怖い^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.