Nicotto Town



あんまり可愛いから(#^.^#)

画像

お庭イベントのアイテムが
どれもあんまり可愛いから♬

普段は使わないサークルも
どうしても使いたくなって^^

なので^^
今日はお話はお休みにして

可愛いクリスマスコーデです(^^♪

お洋服も交換して
ドームも作ったんですけど

ドームは別のコーデでも使えるし
ドームより
前から持ってたトナカイ君の方が可愛いし^^

お洋服は
クリスマス以外でも使えそうだから
クリスマス限定のサンタ服にしてみました^^

それと^^
可愛いお庭アイテムも交換しちゃったから
お庭もお披露目したくて^^

アバター
2022/12/15 20:13
こちらに書かせて頂きますね。
お返事ありがとうございますm(_ _)m経験談をお聞かせ頂きありがとうございます。
あずきさんに気を遣わせてしまい、済みませんでした。

実は、
3日続けてあずきさんのクリスマスコーデを拝見し、
あまりの可愛らしさに、サークルとドームをあずきさんとお揃いのを、私もコーデしてみたくなってしまいました。
先日一度お断りしておいてなんなのですけれど、
もし、まだ間に合いましたら、大事にしますので、お譲り頂けますでしょうか?
アバター
2022/12/13 23:09
お庭でパーティーが出来そうですね~♬
ガーデンイベントのアイテムみんな欲しくなる位可愛いですよね~(#^.^#)
アバター
2022/12/13 21:59
あずきちゃん、2点もありがとう
お金使わせちゃったね
今日の所は、あずきちゃんのプレゼントでコーデしてみました
また、他でもコーデに使わせてもらうね
本当にありがとう(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/12/13 20:57
こんばんは
とってもかわいらしいコーデですね。
後ろのサークル 私のは頂き物ですが
同じの使っててうれしいです。
お庭もかわいいものがたくさんですね。
ゆっくり見せていただきます^^
アバター
2022/12/13 19:44
あずきちゃん、お気遣いありがとう(≧∇≦)
クリ、クリ、クリスマスプレゼント-!!!
う、嬉しい~

では、遠慮なく・・・
ボブヘアー(ローズピンク)
団員ワンピ(黒)
オコジョハット(奥手)(黒)
まとう氷と雪のきらきらマジック(白)
背景(水色)
の5点を押してます

あずきちゃんが、「これ!」って思うものを一つお願いしていいですか?
本当に嬉しいです
楽しみにしてますね
アバター
2022/12/13 18:51
こんばんは
お庭が~お庭が かわいい!
そしてかわいいサンタ姿のあずきさんですが・・・
両肩にハムスターちゃんがぁぁぁぁ
ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<"してる
ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<"してる
トナカイさんやカップのハムスターも可愛いけど
モグモグが~とってもかわいい
アバター
2022/12/13 18:35
おー!テーブル2セットあると煌びやかになっていいね~
あずきちゃん家のクリスマスパーティーにお邪魔しちゃおうかしらw
アバター
2022/12/13 18:24
あずきちゃん、こんばんは^^

サンタコーデ可愛い♥
トナカイのソリいいね~~(*^^)v

お庭も可愛くなってて、ステキです~♬

サークルおソロ~(#^.^#)
私は自分で作れないので、頂き物です(;^_^A

たくさんお披露目ありがと~♥
私もワクワクウキウキしちゃった~^^
アバター
2022/12/13 18:20
こんばんは^^

クリスマスコーデ可愛い〜❤︎
サンタ服にハムみみフードとっても似合ってる〜
サークルはクリスマスの楽しさがいっぱい詰まってるよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
肩のせハムスターの動きが可愛くて〜
お庭もしっかり可愛いくなってるね〜

こころのコーデ
マイメロディのサンタクロースだよ♪

叔母の歯医者さん 行ってきました
とりあえず応急処置をしてもらって
本格的な治療は年明けてからだそうです
混んでて予約取れないのよね〜

今日は午後になってようやく晴れてきました♪
明日も寒いみたいです〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/13 18:01
あずきちゃん 今日はとても寒いので暖かくして過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2022/12/13 18:00
おこんばんは 小豆ちゃん~♪

そのサークル可愛いよね 私も出来たので使わなくちゃ♪
そのフード可愛いわ♪
わぁ あずきちゃん テーブルが2つ 色々おめでとう♪

うんうん ぜひ次回は我が家に遊びに来てね お待ちしてます♪

アイドルワンピ 色で悩んだんだけど白 その前後の新作 化粧をするポーズの時のワンピを
アイボリーにしたよ アイドルワンピ 他の色も欲しいかも?
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう♪

二コタランド 良いでしょう?
タウンにも遊園地があれば良いのにね~

先日の水着 あずきちゃんにも似合いそう ホントどの色も可愛かったよ♪

サンタワンピの事 あずきちゃんが着てるのもその前の年のルーナも
白が欲しいの すごく素敵な色だしデザインが好きなので白なら他の時も使えると思ってね~
もちろん可愛い冬のワンピも欲しんだけど
ルーナの白に憧れてるよ(笑)
それにしても今日の新作 私は好みじゃないので
ゾウさんとライオンだけ買う予定 あとは何もいらないかも?
来週に期待するわ。
あずきちゃんはどうだったかな?

ライン電話は無料だし どこにかけてもただ 最近よほどの事がない限り
回線も普通だし長電話してるよ 1番良く話してるのは
北海道の友達なのでありがたいのよね。

協会の背景を追加するかはわからないんだけど白も素敵だわ♪

2月はゴシックの月と言われてるのでゴシックも出るんだけど
カフェ系が来たりするので楽しみ(来るとは限らないんだけど)

そうなの ドレスは普段着ないので仮に買っても出してしまう~
でも必要な時もあるのでその時困ったりあるよ(笑)

リアルの自分もタイツが好きだしね まあ最近パンツが多いので
減ったんだけどスカートの時はタイツ 夏は困るわ~私は生足が苦手だし
ストッキングも苦手 伝線が心配だしね。

私の場合お酒は好きなんだけど洋菓子はお酒を使ってない方が好きだよ。
体質って変わるよね 私は突然金属アレルギーになったよ(涙)
なので大好きだったイヤリングも出来なくなったの 私って 耳が厚くて広いので
イヤリングとかしないと寂しいんだよね でも分厚すぎるのでピアスは怖いの(涙)

ベリー系のお菓子は私も好き パンも好き(ブルーベリーブレッドとか)
飲み物はアイス(笑)暖かいものはスープやお味噌汁で取ってるよ。
アバター
2022/12/13 17:51
お庭でクリスマス、パーティーおですか、BBQもするんですか?羨ましいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/13 17:34
あずきさんらしい可愛いサンタコーデですね(^▽^)/♬

お庭イベント制覇すごいですね(^^♪
私はメガ率が良かったのでサークルがやっと出来ました^^v
アバター
2022/12/13 17:08
こんばんは!今日はとっても寒くて暖房フル稼働★午後天気は回復したけど気温は上がらず。。。明日は晴れそうですね☆彡

お庭イベント制覇おめでとうございます!とっても可愛らしいXmasコーデですね~(^^♪サークル、この背景にとっても合ってますね♪手持ちのハムちゃんやトナカイ君も可愛い!フード、Xmasワンピにも似合ってます☆彡

私の方はちょっと季節外れかな~と思ったのですが(;^_^A明日からは冬コーデに戻します。

ハムスターと言えば昔ジャンガリアンハムスターを沢山飼ってました^^あんなに小さくてもそれぞれ性格があって最後まで懐かない子もいたりしました。。。寿命が短くて悲しい思いを何度もしました★今となっては懐かしいです☆彡
アバター
2022/12/13 16:19
サークルのミラクルもおめでとうございます!
すごいなあ(^^♪
アバター
2022/12/13 16:17
こんにちは!
ガーデンイベントコンプリートおめでとうございます!
どのアイテムも可愛いですよね(^^♪
とってもクリスマスらしくって可愛いお庭ですね(^^♪
いいなあ(^^♪私はどこまでやるか考え中です(^^;
アバター
2022/12/13 15:59
こんにちは。
松ぼっくりのクリスマスツリー可愛いですね。
メガは立派ですね。収穫したくないですね。
白いハムみみフード可愛いですよね。私もゲットしたいな。頑張ります。
トナカイ君もちょっとツンデレっぽくていいですね。クリスマスらしいアイテムですね。
昨日はライブ後に渋谷の青の洞窟というイルミネーションも観てきました。
青い光が綺麗でロマンチックでした。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/12/13 13:25
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))お庭クリスマス雰囲気いっぱいワクワクなるですね(๑>◡<๑)
クリスマスコーデもハムちゃんフードにサンタのあずきさん♬
トナカイさんと一緒にイルミネーション綺麗な街並みをしばしお散歩かな?
よくよく見ると真っ白いハムちゃんが両肩乗ってて更に
可愛さ増し増しです~(≧▽≦)
アバター
2022/12/13 12:11
こんにちは~☀
クリスマスまっさかりのコーデですね!トナカイくんかわいい~♡
そしてお庭、クリスマスガーデンパーティー仕様ですね!素敵✨
ガーデンパーティに出席するときのお嬢様にちゃんとSPのくまちゃんがついてきてるのがほほえましいです♡

ネコちゃん飼ってらっしゃったんですね!
過去形ってことは、今は一緒じゃないのかな?
我が家はまだしばらく飼いませんが、未だに土曜日に抱っこした子に後ろ髪ひかれますw
アバター
2022/12/13 11:58
こんにちは♬
可愛いコーデですね♬お庭も頑張りましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
トナカイくん、男前です(=^ლ^=)♫

あずきちゃんはお人形の洋服も作っていたの?^^
レース編みもされていたんだね♬
手作りで形になるって、楽しいですよね♬

今日はこれからインフルエンザの予防接種に行って来ます♬
午前中に行ったら、1時間半待ちって言われてました;
待合室に1時間半もいたくないですw
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

アバター
2022/12/13 00:04
あずきさんはサークルをとっても可愛らしく使いこなしていらっしゃり、ステキです(*^▽^*)
テーブルにお茶とケーキとスイーツが並び、ステキなクリスマスガーデンパーティーですね。
サンタさんとトナカイもヒツジも楽しそうですね(*^▽^*)

お声掛け頂きとってもうれしいです。サークル系はコーデの難易度が高いです(;^ω^)
特にクリスマスのこのサークルは可愛らしい過ぎて(;^ω^)済みません。
アバター
2022/12/12 23:31
(・∀・)イイネ!! トナカイ カッコかわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.