Nicotto Town



キラキラクリスマス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

おっきなツリーは

みんなの憧れの的なのダ☆彡

廻りにプレゼントをたくさん並べて

ワクワク感を盛り上げちゃお♪

アバター
2022/12/14 01:13
メンテ前のステキとお水のお届けです♪ (#^ー°)
最近メンテが多くて困ります( >Д<;)
アバター
2022/12/14 00:45
素敵なクリスマスコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/12/13 21:39
こんばんわ♪
今日も素敵なコーデのゆぴさん、プレゼントがたくさんで開けるのが楽しみですね♪♪
ケーキを持っててあげますよ♪プレゼントを開けるのにじゃまでしょ?でしょ??
アバター
2022/12/13 20:56
クリスマスはワクワクするよねわかるよ❤
アバター
2022/12/13 17:52
ゆぴさん、こんばんは♫
2日間ほど、午後から急な眠気で巡回おやすみしちゃいました。
昨日は、まさかのリビングで爆睡。
目が覚めたら0時を過ぎてました。
しぶしぶ布団のなかへ。

いつも、月の後半なると体調の変化がでやすくて
寝ていることが増えているのだけれど
今回も、疲れがそろそろピークに達してしまったみたいです。
ぐっすり眠って、なんとか元気チャージできました♡

いくつかのクリスマスコーデを拝見させてもらいましたが
どれも可愛らしくてステキでしたよ♡

おおきなツリーは、憧れますよね。
未だに、とっても小さなツリーを飾るだけの我が家です。
今年は、陶器のおうち2つをならべて飾り付けました♡
陶器のおうちは、電気がつくので、クリスマスにかけて少しだけ電気をつけてます。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/13 16:39
お~~~~ゴージャスだわ~~~§^。^§v
溜息がでます!(^^)!
アバター
2022/12/13 16:31
クリスマス気分、バッチシよ~~ん
プレの箱、空けるの手伝うからね~待っててね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/12/13 13:21
ゆぴさん
 今日は。ご心配有難うございます。何とか出勤出来るまで快復しました。

 「飾り付けている間も楽しめるね。」
アバター
2022/12/13 12:06
もふもふしてる!こういう冬まっさかりのお洋服かわいいよね♡
赤少な目の大人カラーなクリスマスもいいな♪

あ、抱っこした猫ちゃんは、エキゾチックショートヘアって子だったよ~♬
ヒマラヤンもググって見たけどかわいいよね♡ネットで見た子は気品もあった✨
アバター
2022/12/13 11:48
こんにちは
キラキラしてて眩しいよw
ゴージャスなコーデは美しい❤
アバター
2022/12/13 10:16
ワックワクのクリスマスの飾りつけですね(^▽^)/
ゆぴちゃんも、キラキラで、飾りの一部みたいです!
プレゼントはなーにかな?
アバター
2022/12/13 09:03
おはよう ゆぴちゃん~♪

私が今いるところのお家の中がゆぴちゃんの
お部屋だと良いなぁ とっても可愛いよ~♪
防寒ワンピのアイボリーも可愛いよね。
アバター
2022/12/13 08:47
クリパ…クリぼっちだ(ぼそつ
今年は、クリスマスもお諸月もなく働けといわれています(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/12/13 08:37
みんながサンタさんになったり、プレゼントを待つ子どもになったりできる
ファンタスティックな季節だね^^
淡いクリーム色がとても上品((´I `*))♪
アバター
2022/12/13 07:56
おはようございます
わー、くまちゃんと仲良しなんですね
お座りくまちゃんかわいいです

サンタクロースはきたことがないので、私の辞書にはいないです(笑)
アバター
2022/12/13 07:09
ゆぴさんのコーディネイトを彩る背景、こんなアイテムあったんだぁ!
アバター
2022/12/13 06:54
寒い寒い、眠るな。眠ると凍死するぞー
居眠りしてたわ><
もうちょっとでクリスマス。
楽しそうでいいねぇ^^
アバター
2022/12/13 06:17
おはようございます|ω・)ノ
きらきら可愛い❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.