Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これではね。お金の勘定をして外食ばかりですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121






強制退職に押し込められてからの、この食生活。

当然ですね。

(さて、どこの会社だったでしょう。そんな恐ろしい話。)


いつ次の雇用に出られるかもわからないままに、

私の財政は「節約計算機」との日々闘いです。



そんな中、節約と言ったら「自炊」ですが、

老朽化が進んで恐ろしいキッチンになっている我が家

のため、(思い出したくも無い光景と臭い!)

その自炊すら出来なくて、真剣にこれでは困る・・・(*_ _)



そうなると、どうなるかと言うと、ガッチリ言うと、

外食ですね。(相変わらず苦しいです。)


しかし、あのキッチンでは食事の支度は出来ませんし、

これからは、出来あいの物としての、食事の買い物。

という形になってしまうと思うので、これはこれで、

計算機から苦労しそうな感じですけどね。


早くなんとかならないでしょうかね。

我が家のすんごいキッチン。

これでは気がおかしくなりそうな事の連続です。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.