Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(588)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ アンドロくんカッコいいね~~
 おはぼの~~~」
(元気一杯のbono)
「bono様、おはようございます」
「ロイヤルプリンスアルヴァンは
 キラキラで交換したんだ」
「いつもありがとうございます」
「アンドロくんにはお世話になってるから」

「私は執事ですから仕事の一つ考えてます」
「そうかな・・・・・・
 bonoは仕事以上のことをしてもらってる感じなんだ」
「私もbono様に感謝してます♡」
「だって親友だもんᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「いい歌声ですね~~~~」

「bonoはアンドロくんの歌が聴きたいな~~
 ちょっとだけ聞かせてよ」
「私、歌は苦手なんです・・・」
「え! ヒツジはなんでもできないと!」
「歌は例外みたいですね・・・・・」
「じゃ~ ギタ~は?」
「あ! 訪問の時間を過ぎています。
 行ってきます~~」
ぴゅ~~


(マツコ)ヒツジ ペット

アバター
2022/12/14 04:24
bonoはみなさんのおかげで今週もランクインできたんだᵔᴥᵔ
応援ありがぼの♡ よろしくね。
アバター
2022/12/14 01:19
アンドロくん、本当そのお洋服お似合いですね~(*´∀`*)ノ゛
素敵です~!(´∀`人)
アバター
2022/12/14 01:19
くさやとコ―デと展望。

本日メンテでお休み。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/14 00:44
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私はケーキをゲットしました。
毎回可愛いアイテムが入荷されるので嬉しいですよね。!(^^)!
アバター
2022/12/14 00:02
こんばんは(*^^*)
ロイヤルプリンス!キラキラでまぶしいです♪
本当に王子様のようで素敵ですね♪♪
アバター
2022/12/13 23:52
アンドロ君 プリンス仕様が良く似合います~♪
アバター
2022/12/13 23:04
アンドロさんロイヤルプリンスアルヴァンよくお似合いで
とてもカッコイイですね(*^^*)
唯一の不得手なのでしょうかお歌が苦手だったとは・・・
本人苦手と言いながら上手いのかもしれないですね☆
アバター
2022/12/13 22:46
今晩は✨
アンドロ君音楽は苦手なのかな!?
予報通り寒く成って来ましたが風邪ひかない様に気をつけてくださいネ(^_-)-☆
アバター
2022/12/13 22:10
アンドロくんきょうもカッコいいね
何でもできちゃうアンドロくんでも苦手なこともあるんだね^^
アバター
2022/12/13 21:04
こんばんわ!アンドロさんらしいコーデですね~格好イイです~
アンドロさんは音楽関係が苦手なのかな~
アバター
2022/12/13 20:48
アンドロ君、ご苦労様です。

可愛いコーデですなう。

明日はメンテでお休みなう。

10時~18時。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/13 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんお歌苦手なんですね
コーデは今日もカッコイイです
アバター
2022/12/13 20:33
今日もセンスがいいね^^
アバター
2022/12/13 19:50
アンドロさんは歌が苦手だったのですねΣ(゚Д゚)
何でもできるヒツジさんだと思ってたので意外な一面を知りました~
アバター
2022/12/13 18:16
アンドロ君、かっこいいですね。
キラキラのアイテムなんですね。
アバター
2022/12/13 17:26
美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜

寒くなってきたからbonoはコ~トを着たんだ。
明日は長時間麺手があるから大変なんだ・・・

今夜はDr.コトーを楽しもうかな・・・・
アバター
2022/12/13 16:29
ヒツジも目にも泪ですねw (← 違w
是非いつか、美声をお聴かせくださいます様に☆彡
アバター
2022/12/13 15:39
こんにちわ♪
雨上がりに風が出てきましたネ(;´・ω・)
アンドロくんにも苦手なことがあったんですねφ(..)メモメモ
完璧ヒツジの執事を目指して秘かに練習中かも??
楽しみですね(*´∇`*)
アバター
2022/12/13 12:29
雨は上がったけどすごく寒いんだ。
明日は長時間麺手があるから準備で忙しいんだ。
クマるな〜〜
アバター
2022/12/13 12:18
アンドロくんにも苦手なものがありましたか^^
完璧なところとのギャップに親近感が増します♪
ロイヤルプリンスアルヴァン 似合ってます♡
アバター
2022/12/13 10:52
こんにちは♪
ロイヤルプリンスアルヴァン、カッコいいですね~☆彡(*^^*)
アンドロくん、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/13 09:43
アンドロさんは優秀な執事だけど、音楽は苦手なんですね^^;
アバター
2022/12/13 08:04
アンドロさんはbonoさんのパパみたいな一面もあるもんなw
アバター
2022/12/13 07:54
あら、アンドロくんにも苦手な物があるんだ?
歌はbonoさんの得意技だから仕方ないね。
代わりに元気な声で歌ってください!

ロイヤルプリンスアルヴァンはとてもステキで似合ってます!
アバター
2022/12/13 07:17
アンドロくんの歌声が、すっごく気になりますね^^
控えめな執事さんだから、本当は美声なのでは?(^_-)-☆
アバター
2022/12/13 07:07
今日のアンドロさんもカッコいいね~
bonoさまがキラキラで交換したロイヤルプリンスなのね☆
仕事以上のことをしてくれるアンドロさんへの感謝の気持ち(*'▽')
お互いに認め合ってとてもいい関係ね~親友だね♬♡
今度はbonoさまとアンドロさんのデュエットが聞きたいね~
アバター
2022/12/13 06:30
bonoさん、おはようございます♫。アンドロさんもお疲れ様です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.