Nicotto Town


ピンクの亀


12月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

今日はヒツジ・ペット! 四択:マツコ


太った芸能人は見てるだけなら好きだけど
リアルの知人でいたら心配になるよね。
日本人は肥満になると病気になっちゃうし...

アバター
2022/12/14 01:23
くさやとコ―デと展望。

本日メンテでお休み。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/13 20:30
さすがにマツコさんほどの立派な体形の人は身近にいませんね
ブラマヨの小杉やゆりやんはダイエットして一時期痩せましたが
リバウンドなのかまた元に戻った(前より太った?)ような・・・
何事もほどほどに、ですよね^^;
アバター
2022/12/13 15:27
知り合いに肥満が二人いるけど、
一人は手術するレベルまでいきました。
もう一人はまだ若いので、これからかも(;'∀')
アバター
2022/12/13 15:07
明日はメンテでお休みなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/13 15:07
まず、お尻お、如何拭き取るのか、凄く気になるなう。

手が届くのか?。

トイレの椅子からはみ出ていないのかとか。

恐ろしい話ですよ。
アバター
2022/12/13 11:11
それ言えます
健康そうならいいけど
心の中では大丈夫?って思ってしまいます
アバター
2022/12/13 08:02
マツコさんは長生きできるのでしょうか。心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.