Nicotto Town



多忙がすぎる

年末が近づいてきて、仕事大忙し。





残業とかはないけど、中身が濃い。あっという間に1日終わるもんなあ。






今年もそろそろ終わりですねえ。今年の目標は痩せることだったんだけど、なんか逆に増えた。笑

なんでだ、いつの間にか体重増えてた、、、


来年こそは痩せる。来年の目標は「痩せる。」








今年もあとすこし、頑張っていきましょー

アバター
2023/01/28 20:06
いやもう寒波がえげつないですよね…あひるさんもご自愛くださいほんと
アバター
2022/12/22 20:41
いえいえいこちらこそ訪問ありがとうございました~~~~~
もう1週間ちょっとですもんねお互い体調には気をつけましょうね~~~~
それとお酒飲みに行ったの羨ましいですね…いいなあ
アバター
2022/12/13 18:58
お忙しい中、寒波も来るそうなのでご自愛下さい
まずは正月の食べ過ぎに注意ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.